彼氏と週2はラブホ行くんですけどHが…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:09]
彼とあなたの年齢は?独身?

03 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:12]
そんなもんじゃないかなぁ?
気にするほどの事じゃないと思うよ☆

04 ) 主
[2006/11/28(火) 02:15]
あたしは24才相手は33才ですm(__)m昔は一日2回とかだったのに(T_T)

05 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:21]
全くないって訳じゃないし、大丈夫やん?愛情感じられたら…それとも、もっとしたいん?

06 ) 主
[2006/11/28(火) 02:28]
前が結構多かったので何か淋しくて…チューゎ結構するんですけどね↑↑愛が減った気してm(__)m

07 ) ↑
[2006/11/28(火) 07:35]
よくわかります。私も同じ状況です。二年ぐらい付き合うと確実に回数は減ってきますね…。悲しいね…。

08 ) ↑
[2006/11/28(火) 07:51]
結婚して5年もするとセックスレスになるのが普通やでー!

09 ) ↑
[2006/11/28(火) 08:41]
そうそう。セックスないのに一緒にいれることのほうが大事じゃない?

10 ) ↑
[2006/11/28(火) 09:26]
えっちなしで会ってもらえるだけ愛されてると思ったほうがいいで!毎回体を求められるのもどうかと。。。体なしでも中身好かれて会いたいと思われてるんだから、幸せなことやん!

11 ) ↑
[2006/11/28(火) 11:54]
でも心も体も大切に求められたら素敵じゃない?私は付き合ってもうすぐ7年になるけど週に2回〜4回はしてるよ♪

12 ) ↑
[2006/11/28(火) 11:55]
付け足し。同棲してます(^-^)b

13 ) 主
[2006/11/28(火) 12:38]
みなさんありがとぅござぃます\(^O^)/何かちょっと自信持てました(^_-)同棲かぁー(^Q^)/^いいなっ☆彡

14 ) いいなぁ。
[2006/11/29(水) 06:35]
私も@年半、半同棲してて寝る前は、彼氏のほうが甘えたで超ラブA(*/∇\*)起きてる時は、亭主関白でお尻叩かれたり、軽く蹴られたりしてる( p_q)!!いつも一緒にいたら慣れてきて最近おらんだけで寂しくて泣いてしまったり、眠れなかったり(μ_μ。)明日から彼氏の借金を返す為に風俗(^-^;あぁ〜緊張(>_<;)

15 ) ↑
[2006/11/29(水) 06:47]
風俗なんかしちゃダメーーーーーーーーー(`□´)心も体も大切にしてもらわなきゃ!!それならまだ水商売のが全然良いから早まるな!!お金は落ちるけど、そんな自分を傷つける事しないで!!

16 ) ごめんね。
[2006/11/29(水) 07:07]
彼氏以外の人と触れ合うの嫌で怖いっ( p_q)力になりたい気持ちもあるから何でもできそうな気もするのに、お酒飲めないし。メイクと髪セットして彼氏の友達の彼女が働いてる高級デリに行く予定です(μ_μ。)

17 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:17]
彼氏ゎ何系の仕事してるの[風俗ゎ私も経験あるけど精神的に病むょソ借金ゎいくら程あるの[金額によってゎ風俗行かないですむょマ

18 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:35]
そうそう!無理にデリ行くなんてやめて!!同じ女の子が悩んでそんな事になってるの見逃せないよ!!お水はお酒飲めなくても出来るよ!!お話が出来たら良いんだもん!!特別にべっぴんさんじゃなくても全然大丈夫だからね!?口聞いてもらってもらってる人には悪いかもしれないけど、絶対に考え直すべきだよ!!風俗なんかしちゃダメ!!

19 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:42]
うんAぁたしもそぉ思う。彼氏の為にって言ってるけど、なんにも彼氏の為になってないょ逆に彼氏をダメな人間にしてるんだょ自分の体傷つけちゃダメだょ

20 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:48]
釣られない方がいいよ。

21 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:49]
自分の人生に関わる事だよ!!絶対にやめて!!借金なんか自分で返すべき!!自分の彼女に頼る男なんて信じてはダメだよ!!もう一度よくよく話し合って!!今日?明日?約束してるなら今すぐキャンセルして!!

22 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:11]
バカな女。完全に貢ぎ女になるな。自分の女を借金の為に風俗で働かす男がどこにおんねん。早よ気づけバカ女。

23 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:19]
ボロボロにされて捨てられるのが落ちやし絶対に行っちゃダメだよ!!

24 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:22]
私もそぅ思う…自分を大切にしてほしい。

25 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:36]
利用されて捨てられるの覚悟してるなら風俗行ったら[でも普通に考えたら、そんなんイヤなはずやし。てか自分の大事な女に風俗ゎ行かさへんでマそんな男やめとき好きって気持ちあると思うけど、このまま付き合って先が見えへんやん。不幸になるんわかってて自分の人生傷つけたらアカンて

26 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:52]
古典的な餌で大漁ですな…

27 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:59]
ウザイ

28 ) ↑
[2006/11/29(水) 09:04]
14さん考え直してくれてるかな?

29 ) ↑
[2006/11/29(水) 15:06]
まさか行ってしまったんじゃ?( ̄□ ̄;)!!

30 ) いえい
[2006/11/29(水) 16:24]
仕事しにいったぁ。めちゃ気持ちよかったよぉ

31 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:30]
これにて一件落着

32 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:32]
しかも自作自演やで笑 暇つぶしやろな

33 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:40]
ホントに好きな女に風させるか…?普通に考えてもおかしいだろ

34 ) ↑
[2006/11/30(木) 02:34]
ほんとや!自分の彼氏が風俗行っていいって言ったら好きじゃなくなったんやなって思う。そんなの悲しすぎる。

35 ) ↑
[2006/11/30(木) 11:21]
ただの冷やかしなら良かった(-o-;同じ女の子が風俗に落ちるとか悲しいからね(ToT)

36 ) 主
[2006/11/30(木) 14:43]
話がスゴイ変わっててビックリしたぁー(゚_゚)(。_。)風俗かぁー☆彡ぁんまりぃぃとゎ思わないなぁm(__)m

37 ) 14です(μ_μ;)
[2006/11/30(木) 23:50]
彼氏は、ボーイsanしてます(μ.μ;)今日からでした↓↓電車で生理になり延期になりました( p_q)!!みんな、ありがとぉございます(v.v。。)v家に着いて話し合い◎いらん物をフリマや、オークションで売ってできるだけの事をする事になりました(((^◇^;)!!

38 ) ↑
[2006/12/01(金) 04:43]
神様が止めてくれたんだね♪良かった良かった☆

39 ) ♀
[2006/12/01(金) 11:34]
ホンマにこんな♂いるんやァΣ(゚Д゚)ボーイ貧乏やしなア↓↓

40 ) 神様☆
[2006/12/01(金) 18:28]
感謝してます♪ありがとぉ(μ_μ。)このまま借金が返して行けますように☆彡゚*+。

41 ) 不安↓↓↓
[2006/12/09(土) 04:09]
こんなに不安な時に限って彼氏が帰って来ません(σ_<。。)ゃっぱり風俗で働く事になりました(μ_μ。)最初の返済期日が25日です↓↓神様☆と彼氏とを信じて普通に幸せになれる日を願ぃながら頑張ります(((μ_μ;)

42 ) ↑
[2006/12/09(土) 05:45]
金ないなら便所で働いてためたらええねん

43 ) ↑
[2006/12/09(土) 07:05]
風俗で働いても幸せにはなりません。っつか逆。そんな彼氏別れたら良いのに。

44 ) ↑
[2006/12/09(土) 07:37]
この子に何を言っても無駄ソこれだけ皆に言われても風俗行くって言うてるんやし、1回落ちるとこまで落ちて騙されてた事に気付いたらイィんちゃう

45 ) ↑
[2006/12/09(土) 07:59]
そやね!風俗の仕事してる人を軽蔑するわけじゃないけど、男のために自分の大切な体を粗末にするのは間違ってる!落ちるとこまで落ちて、それに気付いて早く一歩前進できたらいいですね。

46 ) ↑
[2006/12/09(土) 08:40]
釣りや釣り!

47 ) ↑
[2006/12/10(日) 11:46]
堕ちたらなかなか上がれないよ。いつか自分が汚れた女やと悩む事になりますよ。

48 ) ↑
[2006/12/11(月) 04:18]
自分がした借金ならともかく…彼氏は何で借金したの??

49 ) ↑
[2006/12/11(月) 04:46]
大漁やなぁ〜笑

01 ) 主
[2006/11/28(火) 02:07]
いつも会いたい×2ゆってくれるし週4で会って週2はラブホ行くんですけどHが月1とか二週間1とかなんです↓好きでも二年付き合うとなくなるもんですか?家がお互い遠いので40分かけて会いに来てくれたり仕事場に送ってくれるだけのためにきてくれたりするから愛されてるとは思うんですけど何でHないんだと思いますか?ラブホ行ってもたいがい寝てるだけなんですよm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a