彼女の体に飽きる??
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/27(月) 10:04]
風俗にいけ

03 ) ↑
[2006/11/27(月) 10:06]
飽きるね、俺も最近彼女に飽きてきたし。これはどうしようもないなーいつもワンパターンなセクースじゃなく、たまに変わった趣向のやったらいいかも。

04 ) ァ
[2006/11/27(月) 11:25]
彼女の体に飽きるように、彼氏の体にも飽きるんじゃない?最初はいいけど、いつもと同じエッチでしょー(@_@)たまには、よその男の人ともしてちゃうもん食べな。彼氏よりおいしかもしれないし。

05 ) なな
[2006/11/27(月) 11:49]
私も、飽きられてるのかな?悲しいくらい 最近 全然やし もう終わりなんかな でも優しいから なかなか 別れられない(>_<)

06 ) あぁ〜
[2006/11/27(月) 12:01]
ソフトバンクのCMの揺れる乳が気になってしかたない…

07 ) 男は
[2006/11/27(月) 13:22]
そうゆう生き物

08 ) 私も
[2006/11/27(月) 16:10]
飽きられたんかなー?昨夜も今朝もブッチされたぁー( p_q)今朝、電話でぉ前とゃりたぃ!言ゎれたのに逢ぃに来んって事は(((・・;)風俗!?(;_;)!!キモイしmail拒否したった(>皿<)!!

09 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:19]
風俗いくなんって、可愛い遊びやんけ!

10 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:46]
釣られる君が可愛いよ

11 ) 新婚野郎
[2006/11/27(月) 17:22]
俺は結婚して半年、付き合って一年半くらいだけど完全に飽きたな!でも、五年以上付き合いのあるセフレとは燃えてしまう!体というかあそこの角度が相性ばっちり

12 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:50]
相性よければ飽きないよ

13 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:56]
角度って大事だよね〜

14 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:06]
挿入角度ちゃうけ

15 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:29]
スクスクするとえがっるんちゃうけ?

16 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:25]
バックも気持ちえーのちゃうけ

17 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:30]
右そっ〜ん〜そこそこん〜ごぃわぁ〜ちゃうけ?

18 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:48]
ラリってるのちゃうけ

19 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:49]
天然ちゃうけのけっけっけ?

20 ) ★
[2006/11/28(火) 01:43]
私も彼氏の体に飽きてるかもしれない。他の人としたいけど、浮気わできない。いつも同じセックスはつまらない。変わったことしてほしいけど、自分から要求するのもむなしい気が……

21 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:55]
上の人わかるよ〜!自分からってあんまり要求できひんよな↓私、ドSな人がいいけど、彼氏そこまでSぢゃないし…それにワンパターンやしね。。。

22 ) ↑
[2006/11/28(火) 07:29]
そうそう!同じ!刺激が足りなくて不満。もっと激しく攻めて欲しいのに…。過激な体制とか下着とかコスプレとか要求して欲しいのに、たまにふつーのセックスしかしてくれなくて、ほんと私に興味ないんかなーって悩む。自分からコスプレしよーとかやらしい下着つけたいとか言えないし…。

23 ) ↑
[2006/11/28(火) 07:53]
時には娼婦のように淫らな女になりなぁ〜

24 ) ↑
[2006/11/28(火) 09:30]
相性合えば飽きないよ。私は毎回かならず同時にイクから、相性いいし飽きないし、むしろ毎日求め合う。

25 ) 現・風俗嬢
[2006/11/28(火) 10:23]
08さんへ>お客さまの半分以上は彼女や奥様や子供いる人ですよ

26 ) 新婚
[2006/12/06(水) 10:06]
付き合って4年。先月結婚。未だに近くにいるとしたくなる!!!けど嫁,妊娠中やし我慢します。

27 ) ↑
[2006/12/06(水) 20:13]
三ケ月もしたら飽きるやろ?

28 ) ↑
[2006/12/06(水) 20:36]
早過ぎるやろ!

29 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:08]
お互い自分をどこまでさらけ出せるかが、相性ってやつじゃないっすかね?

30 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:42]
10回やれば飽きるわ

31 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:40]
付き合って6年目やけどいまだに週2、3回してる お互いにどんな風にしてほしいか言い合えばいいエッチが出来るし 飽きないと思う

32 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:58]
ちがうんだよなぁ〜

33 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:28]
付き合って1年半くらいやけど最初の1年はほぼ毎日してたけど今は週1〜2…別に冷めたわけでもないし彼氏の事はめちゃ好きやしラブラブやねんけど…アタシの性欲がなくなった。めんどいと思う様に…けど入れたら気持ちいぃ☆入れるまでがめんどい↓

34 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:30]
それは更年期か?

35 ) ?
[2007/01/16(火) 18:47]
エッチはバリエーション。いろんな体位でやって下さい。それにムードが大事。

36 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:14]
どんな美人でも五回やったら飽きるわなあ

37 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:03]
ウチは19で彼氏が25やけど…ウチ性欲なくなるん早すぎ

38 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:26]
それは誠にもったいないこれからやのに。

39 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:07]
女も男に飽きたりするんだから男は勿論飽きるんでしょうね…(-_-;)
私は今の彼氏にはムラムラしないの
何でだろ

40 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:55]
スワッピングしたら解決するよ

41 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:14]
巨乳はあきないなぁ。色々アレンジ出来るから。

01 ) ★
[2006/11/27(月) 09:30]
彼とつき合って二年たちましたが、最初一年は週3ぐらいだったのに、今はぜんぜん求めてくれません。浮気はしてないはずです。もう飽きられたんですか?悲しいです。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a