焼肉屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
69 ) ↑
[2006/12/26(火) 22:48]
尾形町のことちゃうん?

70 ) 鴨川を美しくする会
[2006/12/26(火) 22:48]
オマエラ
ヤキニクノハナシヲシロ

71 ) ↑
[2006/12/26(火) 23:16]
焼き肉とホルモン焼き
ホルモンと肉屋とB地区関連は切っても切れない関係ですわー!

72 ) ていうか?
[2006/12/26(火) 23:42]
焼肉の話しよりこっちの方が面白いーー。
別に言論の自由やしええんちゃうんこういうのも?

73 ) 言い出しっぺの11番です
[2006/12/27(水) 01:17]
いやいや、10番さんがあまりにも天然というか面白いことを言い出すので、ついツッコんでしまいました。内浜についてレスされている方は流石に生粋の京都人ですね。読んでて楽しいです。私もそうなんで!

74 ) 確かに・・・。
[2006/12/28(木) 02:45]
焼肉と少しかけ離れた内容だけど、読んだら大変勉強になりました!間違いなく学校の授業やいろんな文献では知り得ない京都人の生の情報があって新鮮でした!ところで焼肉屋はいつ頃から発祥したんですかねー?

75 ) てか
[2006/12/28(木) 03:09]
結局その場所のホルモン屋は、内浜か東九かどっち?
場所じゃなく経営者の生い立ち由来の話だけど
東九で焼肉はよく食うけどB地区でメシ食った事ないから凄く興味がある

76 ) ↑
[2006/12/28(木) 03:22]
あっそうなん

77 ) ↑
[2006/12/28(木) 03:22]
言えてる・・・。

78 ) ↑
[2006/12/28(木) 04:12]
めし屋あるけど、どうなん?オススメあるんかなぁ?

79 ) ↑
[2006/12/28(木) 04:35]
ドコの飯屋?

80 ) ↑
[2006/12/30(土) 11:31]
それは教えられん

81 ) ↑
[2006/12/31(日) 02:49]
東九で焼肉は食うけど内浜で飯は喰わねー!と言う事は内浜の方が蔑まされてんですかねー。やっぱり・・

82 ) ★
[2006/12/31(日) 09:49]
内浜なんて飯食う所やおまへん。飯どころか近付かん方がええですわ。

83 ) ↑
[2007/01/01(月) 22:36]
ホルモン好きやし興味あるけどな
吉野ってお好み屋は内浜系?

84 ) ↑
[2007/01/01(月) 22:42]
西は堀川、東は河原町までの七条通り一帯を内浜と呼ぶらしいが真相は如何に?

85 ) ↑
[2007/01/01(月) 22:44]
東九条一帯を崇仁地区と呼ぶらしいが真相は如何に?

86 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:04]
それは違うんとちゃいます[

87 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:10]
真相は如何に?

88 )  
[2007/01/02(火) 16:59]
ももじろう

89 ) ↑
[2007/01/02(火) 17:17]
>>84-85
思いっきり頓珍漢な事を書き込むな!

90 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:42]
>90

91 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:51]
>>89真相は如何に?

92 ) 89
[2007/01/03(水) 10:33]
内浜も崇仁も小学校の校区で、共に、七条河原町周辺に有る。
内浜は、七条の南側からJRのガードまでが中心で、崇仁は北側だったと思う。
東九は、朝鮮系の集落だった場所で別物だ!

93 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:43]
内浜は学校名ではなかったm(_ _)mあの辺りは、菊浜学区だったかな(^^ゞ

94 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:48]
揚げ足とって悪いが
菊浜ってもうないよ、統廃合で。

95 ) 92さん
[2007/01/03(水) 12:41]
だったではなく、東九は今でも朝鮮集落ですよ。あの辺の人間は皆知り合い、皆仲良しで朝鮮人同士の結束も堅い。内浜と同じく近寄りたくはない場所やね。

96 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:44]
いずれにしても京都の汚部です。

97 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:50]
汚部
恥部
爆弾落として焼け野原にしたい場所なんですね?

98 ) ↑
[2007/01/03(水) 13:17]
菊浜が無くなった事は、知ってる!只、旧学区を言うのは普通だろ?
勝ち誇ってるなカス!

99 ) ん?
[2007/01/03(水) 13:48]
>>92
崇仁が北側なわけないだろ?
北側は一般地区なんだし

100 ) 100
[2007/01/03(水) 13:50]
\(^O^)/

101 ) ↑
[2007/01/03(水) 13:54]
内浜は崇仁地区の旧名
[リンク先]

102 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:33]
92、93はしったかやな、詰めが甘いわ。

103 ) 食べ放題
[2007/01/03(水) 15:29]
ありますか?

104 ) ↑
[2007/01/03(水) 15:49]
たぶん無い
でも安いはず

105 ) 〇
[2007/01/03(水) 23:39]
101さんありがとうございますI

106 ) ↑
[2007/01/04(木) 06:54]
同和問題スレに変わったんか?

107 ) 教えて
[2007/01/14(日) 18:02]
今 阪急桂駅近辺にいるんですが駅近くに美味しい焼肉屋さんありますか?知ってる人教えて下さい。

108 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:06]
MKタクシーに乗って、上野橋の「ぱんちゃん家」に。
タクシーチケットもらえるし、肉もサイドメニュもーうまいし。

109 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:17]
桂なら桂川街道の第一旭の隣の赤ちょうちんやろ!

110 ) な
[2007/01/28(日) 04:24]
東口のおもに うまいよ

111 ) に
[2007/01/28(日) 04:45]
あんたのオナニーきもいよ

112 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:01]
おもんない

113 ) エロもんた
[2007/01/28(日) 08:15]
1万円の問題からスタートです!お札の中で一番値段の高いお札はA1000円札B2000円札C5000円札D1万円札さあ答えは?

114 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:29]
50:50使っていいですか

115 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:50]
児玉さんに聞きます

116 ) 西陣京極
[2007/01/28(日) 23:02]
の辺りってすごい家が立て込んでますね 部落じゃないですよね?

117 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:19]
ここはヤキニク?ドウワ?

118 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:35]
西陣京極が部落てかー寂れてるだけやでー。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a