■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) そりゃ
[2006/11/15(水) 02:28]
高いわ

03 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:35]
高いのコンプレックスかもしれないけど、反対に自信もっちゃえ!

04 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:40]
俺の彼女167センチだよ大丈夫!自信持って!

05 ) JINRO
[2006/11/15(水) 07:59]
昔、付き合った女は172aでオレは169a。
特にデカいとは思わなかった。

06 ) ↑
[2006/11/15(水) 08:09]
みんな優しいなぁ

07 ) 私は148p
[2006/11/15(水) 08:29]
そんなの私からすれば うらやましい限りですm 最近モデルブームだし、カッコイイ方が良いに決まってる~

08 ) かじ
[2006/11/15(水) 09:25]
てか、ちび、でかでなかったらていうなら、ただの不細工やろ。

09 ) 私も
[2006/11/15(水) 09:32]
147aなんでスゴイ羨ましいです~~~
小さすぎて靴とか服が物凄く困りますm

10 ) ↑
[2006/11/15(水) 09:37]
俺は、150センチ前後のほうが好きだよ。

11 ) ↑
[2006/11/15(水) 09:40]
がいじくらいちびやな

12 ) ↑
[2006/11/15(水) 09:45]
おまえがガイジヤロ、ガイジは施設に行く時間や!お迎えのバスがもーすぐ、お前とこに行きよるわ、そこでじっとしとけ

13 ) ↑
[2006/11/15(水) 09:51]
この人何で必死なん?

14 ) ↑
[2006/11/15(水) 10:02]
12やけど、お答えします。単純にガイジが嫌いやし。以上。

15 ) ↑
[2006/11/15(水) 10:03]
ネカマに釣られまくっとるワラ

16 ) ↑
[2006/11/15(水) 10:05]
12あんたががいじやでワラ

17 ) 16よ
[2006/11/15(水) 10:10]
隠すナヤおまえがやろワラワラ

18 ) ↑
[2006/11/15(水) 10:15]
12=17

19 ) ↑
[2006/11/15(水) 10:30]
そやけど、何か?

20 ) ョ
[2006/11/15(水) 11:34]
今は165pぐらいが同性からは憧れられる高さやね! (^^)d

21 ) ウ
[2006/11/15(水) 11:45]
全然、無問題やで!165cm前後とか、大好きです。俺は180cm、彼女は170cmですが、ブーツ履いても同じ位の身長になるところが好きやね!!逆に今まで、160よりも小さい人と付き合った事ないわ。自信持って下さい。

22 ) ↑
[2006/11/15(水) 11:50]
顔と性格が良かったら関係ないよ。

23 ) ↑
[2006/11/15(水) 17:17]
顔と性格よくても180とかはひく

24 ) JINRO
[2006/11/16(木) 08:34]
背の高い子は確かにスラッとしてたらカッコイいですね。

低い子も高いとこに手が届かないとかの動作は可愛いと思います。

一長一短、あまり気にしても仕方ないのでは?

25 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:09]
150以下はやばいやろ

01 ) 主
[2006/11/15(水) 02:19]
男とか客に背高っ とか、背でかいなぁ〜とかいわれる。164センチは高いですか。ブーツとか履いたら170くらいになるけど。。
でかって言葉傷つくわ!
太ってないのに。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a