自殺予告の遺書について・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 知らぬ世界の悪夢
[2006/11/12(日) 21:27]
知るかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
<省略> [全文]

03 ) ↑
[2006/11/12(日) 21:57]
まぁガセやろね、そんなんする奴なんかホンマに死んだらええのに!

04 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:16]
長州あばれるな

05 ) にゃ
[2006/11/13(月) 02:55]
本間に自殺する人間があんなん書くはずないやろィそんなんすんねやったら本間にして欲しいけどな自殺とか1番迷惑な死にかたやし。

06 ) 姉妹
[2006/11/13(月) 09:53]
殺傷事件の被害者の父親が犯人が死刑にならなければ私達夫婦は自殺するとか言ってる。法に対しての脅しか?

07 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:15]
犯人に対して極刑を望む被害者家族の悲痛な叫びの現れやろ!被害者家族にしてみれば殺人犯に人権、人権って弁護士+人権団体が騒いで、犯人が(反省してます)と言うだけで極刑にならず10年ほどの服役になるんやし、今の司法がおかしいわな

08 ) ↑
[2006/11/13(月) 13:13]
校長の自殺に小中学生の自殺…なんとかならんのかな自殺を誘発するイジメ問題は?

09 ) ↑
[2006/11/13(月) 13:20]
しかし今の日本はどうなってしもたんやろ?殺人、自殺、今日も秋田で我が子を殺す悲惨な事件が起きてるし、連日のように悲惨なニュースが出てる。なんか打開策はないのかな?

10 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:43]
はぁ

11 ) ↑
[2006/11/14(火) 01:14]
あげ

12 ) ↑
[2006/11/20(月) 12:36]
アホな奴、捕まって良かったな!
けど、コレが税金で飯食ってた
奴や言うのがまたムカツクわ!

01 ) ↑
[2006/11/12(日) 21:24]
世間を騒がせたあの遺書はガセか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a