ps3買う?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/10(金) 08:44]
私、ソ○ーの社員ですから、皆さんが徹夜で並ばれてる前に、既に3で遊んでますw

03 ) ↑
[2006/11/10(金) 09:05]
そんなにみんな買うの、金持ちやなぁ

04 ) ↑
[2006/11/10(金) 09:32]
ガキじゃあるまいしスグに飛び付かんでもええやろ。

05 ) ↑
[2006/11/10(金) 12:47]
初期不良が多いしな

06 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:01]
ヤンキーやな

07 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:22]
...... ( ̄□ ̄;)!!

08 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:53]
ビビんなや。

09 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:55]
小池さんのポテトチップス

10 ) δ
[2006/11/10(金) 15:31]
3ッて、2とどう違うの?新機能ゎ?
教えてぱぃm(__)m

11 )  
[2006/11/10(金) 15:38]


12 ) 今は
[2006/11/10(金) 15:53]
買わない方がいいよ。
プレステ3にも、五万と、八万の機械がでるが。ようは、ハードディスクが、20ギガのプレステ3と60ギガのプレステ3がある。60ギガの機械は、写真とかを作れちゃう。20ギガの49800円のは、昨日はあんまついてない。20ギガは、メモリーカードは使えないんよ。使うには、また器材を買って、それを使って差し込むから。やっかいやし。初期だから慌てないようにしたら良いですよ

13 ) でも
[2006/11/10(金) 16:00]
プレステ3は得ですよ。ブルーレイディスクを使う機種では、普通は?20万するんよ。それがプレステ3の五万でブルーレイディスクを、みれるのは得!ソフトは、プレステ2の新品ソフトより、ブルーレイソフトは500円だけ高くなるだけ。赤字覚悟でやってるから、ブルーレイ再生プレーヤの20万より、ブルーレイ再生できるプレステ3は五万やもん(笑)得ですよ。

14 ) δ
[2006/11/10(金) 16:40]
情報ありがとうございました。2を持ってて、今はゲームとDVDしか使わないので3は保留しときます。ところで3しかできないゲームソフトとかもあるんですか?

15 ) ん?
[2006/11/10(金) 16:52]
3しかできないソフトは、ようは?やりたいゲームが、あれば、プレステ3を買う。FFはプレステ3 ウィーは、ドラクエ。
けどウィーのドラクエは、また別物のドラクエらしいよ。プレステ3は、確実に、トップにいくよ。だってプレステ1やプレステ2のソフトが、できるんよ。
360は、今注目あびてるのが、ブルードラゴン!ドラクエの絵を書いた人が)
でね?ブルーレイディスクはプレステ3、360はHD-DVD。この二つの新しいディス
<省略> [全文]

16 ) どっちみち
[2006/11/10(金) 16:55]
今年のクリスマス、来年正月は、プレステ3は値下げしないから。来年のクリスマスが、値下げするやろね。二年間は、あんま変動しないかも。あとはソフトしだいで、勝敗は決まるよ

17 ) δ
[2006/11/10(金) 18:42]
そうですか。。3しか出来ないソフトがあるなら買おうかな…。それにしても高すぎる…。パソコン買えそうな値段ですね。買うか迷います。

18 ) ↑
[2006/11/10(金) 19:10]
PC用の外付けブルーレイドライブでも10万下らんので、PS3はお買い得かなと。

19 ) ↑
[2006/11/10(金) 19:44]
もう並んでる馬鹿いるかな???

20 ) ↑
[2006/11/11(土) 07:36]
7万で買って15万で売れるんだねー
ちょっと抽選に名前書いてこよう

21 ) ↑
[2006/11/11(土) 11:25]
二割引きで買いましたよ。

22 ) ↑
[2006/11/11(土) 12:07]
そりゃ早く売らなきゃ!!
オークションなら10万は固い!!

23 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:25]
みんな買えた??

24 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:30]
普通に買えた

25 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:58]
20と60があるやん?60ならどのくらいの金額になる?買いたいんやけど給料前やしなぁ…

26 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:12]
買って世の中の不幸背負ってくれや

27 ) ↑
[2006/12/08(金) 03:09]
やばいよ音

28 ) 60は…
[2006/12/08(金) 04:23]
6万〜7万やった

29 ) うんこ☆c
[2006/12/08(金) 18:46]
さっき山田電気でフツーに売ってた50000もしやがる。アメリカ人殺到や

30 ) ↑
[2006/12/08(金) 18:58]
女買う方がええんや

31 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:30]
うんこ☆は買えずにトボトボ家に帰りましたとさWW

32 ) みんな?
[2006/12/14(木) 00:32]
もう持ってるの?

01 ) ××
[2006/11/10(金) 07:59]
上新で抽選だよねー
ツタヤとメディアマート 100万ボルトは先着?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a