大沢○かねってカワイイのか??
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
40 ) ↑
[2006/11/09(木) 23:16]
第二作目は
【親分ごめんね】 決定! 応援宜しくお願いします。

41 ) ↑
[2006/11/10(金) 16:36]
age

42 ) ↑
[2006/11/10(金) 16:43]
>>40
おもろい(笑)

43 ) ↑
[2006/11/10(金) 17:57]
28ワロタ

44 ) →
[2006/11/10(金) 17:59]
喝!

45 ) ↑
[2006/11/10(金) 18:02]
27!!カスホスト風情が、何生意気言うてんねん!ブス抱けるのは、銭からんでるしやろ!クソが!!
お前らみたいなんは、小銭もらってババアのオメコ舐めとけやイ笑笑

46 ) 開かねぇ
[2006/11/10(金) 20:58]
ベッケンバウア〜

47 ) ホストB
[2006/11/10(金) 21:16]
45さん?よっぽどブスが好きなんですね
可愛い娘の未練ってやつ?過去に何かあったか知らないけど
ブスとか言ってる時点で
またまた男としてアウトW
もと女の子を女性を知る勉強しなさい?言ってもわからないだろうなW

48 ) ↑
[2006/11/10(金) 21:44]
ホストさん、講釈たれたいなら、スレ建てたら?

49 ) こけし君
[2006/11/10(金) 23:07]
黙れ、ハゲ(笑)ウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャ
<省略> [全文]

50 ) ↑↑矢印野郎↑↑
[2006/11/10(金) 23:36]
矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?

51 ) 通りすがりの者です
[2006/11/11(土) 14:14]
ここに書き込んでる人達 脳内年齢いくつですか? 幼稚ですよ? 穴があったらそれでイイって、答えになってませんよソ

52 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:21]
おのれも同類。自分だけ特別と思わない。

53 ) 前田
[2006/11/11(土) 14:31]
野口五郎問題有り野口五郎問題有り野口五郎問題有り野口五郎問題有り野口五郎問題有り野口五郎問題有り野口五郎問題有り野口五郎問題有り野口五郎問題有り

54 ) ↑
[2006/11/11(土) 15:13]
ホストの勝ち!
どうせけなしてる奴って職無し・金無し・不細工のニートやろワラ

55 ) ホストB
[2006/11/11(土) 15:48]
勝ち負けじゃないが
女の子ってブスとか表現すると、その女の子は、よっぽどショックをうけるよ
男だって女だって、色々悩みを抱えてることだしね
男だって女にブスだと言われたら、ショックをうけるっしょ?それにより開き直って、バカだとか、うぜー!とか裏では言いあいしてる
ブスの女だって可愛いとこあんのよ。それを引っ張ってあげるのは男だと思う
可愛い娘・顔でも中身が、ダメな娘多いよ
お互い好きに
<省略> [全文]

56 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:54]
いくらカッコいい事言ってもお前がドブスと綺麗な姉ちゃん2人と向き合って、どっちかと遊びに行けるって言えばブスを選ぶハズねえやろ!それとも俗に言うブス專か??

57 ) ホストB
[2006/11/11(土) 19:07]
56さん?俺が格好いいこと言ったか?当たり前の話だと思うがなW
ブス専と言うお前がブス好きだろW
ホントわかってないなぁ
頭わりーよ
56さん顔の話してどうするの?そんだけ拘りがあるなら 言ってみてくれるかな?君は可愛い顔が好きなのか?レベルは中学生レベルだねW

58 ) ↑
[2006/11/12(日) 06:44]


59 ) ↑
[2006/11/12(日) 07:24]
ホストBの意見に賛成やね、外見なんて何時かは飽きる、いくら可愛くてもそれに慣れてしまうからね人間は。
俺も20くらいの時は外見重視やったけど今は違うね、今好きな子も一般には可愛いとは言えないけど、
その子の中身や性格、安心感等で好きになったよ、20の時だったら見向きもしなかったと思うけど、
ブスでもいい子は外見に勝ると俺は思うけどね、ホストBさんの言う通り、
良さ引き出すのも見つけるのも自分
<省略> [全文]

60 ) (。。)・・・
[2006/11/12(日) 13:31]
ぼくにとって一番大切なのはおっぱいです・・・

61 ) ↑
[2006/11/12(日) 13:52]
デブと付きあいな

62 ) ↑
[2006/11/12(日) 18:56]
縄化粧が似合うな

63 ) 可愛い
[2006/11/12(日) 20:35]
からテレビ出てるんでないの?

64 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:36]
それはちゃうやろ

65 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:57]
可愛いからテレビ出てるなんて絶対無い!あいつは可愛いくない、おもんない、ウザイの三拍子揃ってる

66 ) ↑
[2006/11/12(日) 21:17]
お前もたいがいウザイ

67 ) ↑
[2006/11/12(日) 21:26]
テレビに出てるって事はテレビ仕様のメイクしてんだろ?それでアレだぞ!そこら辺歩いてる姉ちゃんつかまえて化けさせた方がまだいい気がするわ。かわいくないし

68 ) 知らぬ世界の悪夢
[2006/11/12(日) 21:27]
おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええ
<省略> [全文]

69 ) ↑67
[2006/11/13(月) 13:21]
その通り

70 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:43]
かわいくない

71 ) ホストB
[2006/11/13(月) 16:48]
顔だけ判断 中学生レベルだねW
もてないぞ?
そんなこと言う中学生レベルの男はW

72 ) 牛乳王子
[2006/11/13(月) 17:13]
まーどっちでも良いんでないの?人それぞれ好みも考え方も十人十色♪
俺なら普通に股開いてたらヤれるけどねっ♪(≧▽≦)

73 ) ヤキイモ
[2006/11/13(月) 17:17]
牛乳の言うとおりだな

74 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:53]
嫌や!たとえヤラせてくれる状況におかれたとしてもあかねとはヤリたくねぇ!キモイ

75 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:56]
分かったからそろそろ消えろ

76 ) あ
[2006/11/15(水) 03:10]
面白いブってるのがウザイ。 コイツは寒い

77 ) ↑
[2006/11/15(水) 03:48]
アンタゎ暗い

78 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:20]
好きなヤツと嫌いなヤツにきれーに別れてるみたいやね。

79 ) 牛乳王子
[2006/11/15(水) 06:31]
いや。別に〜俺は嫌いでも好きでも無いよ〜(^-^)
ヤれるかヤれないかって話をしただけ〜(≧▽≦)♪俺が好きなのは、小西真奈美!イジメて泣かしたい!(≧ω≦)

80 ) ↑
[2006/11/15(水) 07:08]
小西は強いで!S

81 ) ↑
[2006/11/15(水) 08:27]
大沢あかねの乳デカそう。吸ってやろう!

82 ) ↑
[2006/11/15(水) 09:20]
ブラウスを無理やり剥ぎ取って乳を鷲掴みにして、痛〜いと言っても止めない
顔は別として調教しがいのあるカラダやな

83 ) ↑
[2006/11/15(水) 12:37]
それは言えてる(^^)

84 ) ↑
[2006/11/15(水) 13:03]
溢れそう!

85 ) ↑
[2006/11/15(水) 15:00]
オメコにチンポ入れてションベンしたい顔。つまり公衆便所。

86 ) ↑
[2006/11/15(水) 15:14]
あかねくん、我のアナルを舐めたまえ

87 ) ↑
[2006/11/22(水) 18:19]
ぷっ!

88 ) ↑
[2006/12/19(火) 22:05]
最近見なくなった…

89 ) …
[2006/12/20(水) 00:39]
俺が、誰かを当ててみろ?あ〜はっはっはっは!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a