【FA・ポスティング・移籍】さて!誰がどこに動く!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
124 ) ↑
[2006/11/27(月) 15:58]
てかプロ野球なんか落ちぶれきってるしw

125 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:39]
分かったからどっか行け、ボケ

126 ) ↑
[2006/11/27(月) 23:08]
巨人おもんない!
パ・リーグ万歳!!

127 ) ↑
[2006/11/28(火) 12:15]
野球おもんない

128 ) ↑
[2006/11/28(火) 15:13]
お前おもんない

129 ) ↑
[2006/11/28(火) 15:24]
サッカー一番おもんない
totoやってるやつしかみてへんやんワラ

130 ) ↑
[2006/11/28(火) 15:26]
サッカーは単なる流行りでしかないやん
世界に通用するレベルでもないし、試合を放映するなよな!恥ずかしい!
まったく日本の恥!
日本のスポーツの恥部!

131 ) ↑
[2006/11/28(火) 15:58]
それは野球に対しても言えること。
読売ジャイアンツが無ければ成立しない。

132 ) ↑
[2006/11/28(火) 16:21]
野球のこと全然知らんみたいやな(笑)

133 ) ↑
[2006/11/28(火) 18:05]
大晦日、金本vs清原で格闘技戦でもすりゃ、東京ドームも満員だろうよw

134 ) ↑
[2006/11/28(火) 18:14]
発想が貧困やな

135 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:25]
野球ファンは貧困層が多いなw

136 ) ↑
[2006/11/28(火) 22:23]
もうええって

137 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:02]
野球なんかもうええって
時代遅れ甚だしい

138 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:12]
ここは、関西だから全て半身ファンが悪いんです

139 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:24]
広島黒田最高☆
それに比べて小笠原は名誉より金。君もゴミ売りジャイアンツの仲間すか。その瞬間、ヒゲげキモイとゆってみるw

140 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:03]
そもそも、貧困なのはサッカーです。
奴隷の始めたスポーツであり今でからこそ地位が確立されただけ
しかも、見ている人間はもっと品祖
頭の悪そう学生、にわかサポーター
街をうろつく姿は恥ずかしさ満点!
勝てもしない世界戦!勝率の低さはお笑いやね
わざわざ外人を帰化までさせてまでやってもまだ勝てないやんワラ

141 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:05]
実業団サッカーチームが維持できないから始めたリーグ、博打無しでは無理やったやん何が夢やねん!愚か者!!

142 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:30]
それにしてもサンガ弱いな

143 ) ↑
[2006/11/29(水) 01:07]
黒田だけが男
それでいいじゃないか
それにしてもカープは貧乏だけど良い球団だね

144 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:08]
井川の顔キモすぎ!

145 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:34]
働いたら
負けかなと思ってる
ニート(24・男性・野球ファン)
    ____
   /":::::::\
  /-―-、:::::::\
  /   ヾ::::::i
 /-、__、 /:::::::i
 L_,,  、\::::::i
`/●)(●> |:_=-、/
lイ `-   |/ tbノノ
l`-=-\  `lι/
ヽトェ-ェェ-)  -r′
 ヾ=-′ / /
―-ヽ__/ |
       |

146 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:20]
ヤンキースが井川を30億円で交渉権獲得

147 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:31]
  / ̄ ̄~ヽ
  L__T_l_
  シノ ・`〈・リ
  (6ミ  ・・ |
  |\ <三ソ
 _ノ `ーイ(⌒)
/|||\_/||ノ ~L_
//|||||。|||ノ_ |||、
//|||||。( ̄ `-Lλ|ノ
  Tigers ̄`ー―′
    29  ビシッ

148 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:18]
スゴイわ!!

149 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:52]
おいおいレッドソックスが岡島に2年契約を提示って…おまえまでメジャーか!しかもセギノールと日ハムが交渉決裂で保有選手登録をはずしたし…。小笠原は巨人やし。もう日ハムは終わったね。残念!
門倉も巨人入り決定やし。ヤクルトと決裂したガトームソンを巨人が狙ってるし…しかもセギノールまで獲りにいったら根こそぎやね!

150 ) ↑
[2006/11/29(水) 19:35]
う〜ん…さすが巨人と言うことか

151 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:08]
だっぺすげーよ

152 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:53]
巨人金持ちやしいぃなぁ。しかしこれで原くんピンチやね。また優勝争いしなければこんどはクビやろね。

153 ) ↑
[2006/11/29(水) 21:02]
相変わらずのヤリ方やな巨人は‥。

154 ) 最低
[2006/11/30(木) 06:50]
巨人無いわぁ。巨人無いわぁ。巨人無いわぁ。巨人無いわぁ。
巨人、馬鹿じゃないの。

155 ) ↑
[2006/11/30(木) 07:08]
金持ちが勝ち

156 ) ↑
[2006/11/30(木) 07:15]
そんな巨人におんぶにだっこの他球団

157 ) !
[2006/11/30(木) 08:18]
頑張れ、広島、横浜

158 ) ↑
[2006/11/30(木) 21:59]
井川の落札が、ヤンキースというのがびっくり!しかも30億円
これも松坂のレッドソックスの60億円との兼ね合いだろうね
ライバル球団の4番とエースが同じ球団に入るというのは
メジャーならではだね。松井と井川、頑張れよ!

159 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:05]
>>129-130
>>140
おまえら、今週の土曜日の浦和レッズVSガンバ大阪の優勝決定戦を
必ず見ろよ!日本代表の試合より面白いから・・・

それと、セレッソ大阪・アビスパ福岡の残留争い
ヴィッセル神戸・柏レイソルの昇格争いを見てから発言しろよな!!
人間崖っぷちにたったら、実力以上の力を発揮できるから・・・
ある意味、代表の試合より面白いし、ドラマが起きる!??

160 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:18]
サッカーなんて面白くないから見ない!それもJリーグだろ、ガキじゃあるまいし見るかそんなカス球技!
しかも、ここに書き込むなよ!

自分でサッカースレ建てて書き込めよな!まあ、誰も見ないと思うけどね

まだ、バレーの方がまし!

161 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:21]
バレーなんてタレントの力借りないと盛り上がらない痛い競技
しかも、世界大会なのにいつも日本で開催
アウェイで今回のような成績残せたら認めたる

162 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:23]
ポスティングで総額いくらの金が日本球界に入ってきたんや?松坂、井川、岩村だけたしても100億は超えるよな…

163 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:23]
サッカー、レッズだけ好き☆1回観に行ったけどスゴイ迫力やったし!元々野球派やけどレッズのサポーターは熱すぎやな☆

164 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:24]
そのお金で四国の独立リーグに使ってくれ!

165 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:26]
>>163
レッズサポーターは、阪神ファンより全てにおいて格上

166 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:37]
浦和レッズ大嫌い!ガンバ大阪頑張れ!!

167 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:57]
来年は、セ・リーグ頑張れよ

168 ) 主
[2006/12/01(金) 00:01]
サッカーの話は他でやってください。

ロッテのバレンタイン監督は入ってきた資金で二軍を整備してくれと言ってたらしい
もし、ロッテに入ってきた資金ならするかどうかは分からないな…所詮他球団の話だし

169 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:05]
>>168
全ては、129・130・140が悪い

170 ) 主
[2006/12/01(金) 00:18]
それはスレタイと違うことを語ろうとしたからでは?
良識をもって書き込みをしていただきたいm(__)m

171 ) ↑
[2006/12/01(金) 08:37]
スレタイにプロ野球とは一言も書いてないなw

172 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:06]
しょうもない揚げ足取りすんなよ

173 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:48]
しゃーないやん
野球ファンはアホばかりやし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a