あなたのHボイスの言葉なんですか?恥ずかしがらないで
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:42]
焼き付き焦げ付くまでやっててください

03 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:42]
セフレには必ずイク時にはおめ○がイクと言わしてるよ

04 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:44]
ヤリまくってあの世へ逝って下さい。丹○さんがお待ちかねです。

05 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:44]
主 お前はネカマやろ?そんなん聞いて何の参考やねん?キモ!

06 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:47]
ばれたか!うるせ〜

07 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:53]
そんな訳で糞スレ
糸冬了

08 ) ぷ
[2006/10/25(水) 17:55]
頭わる

09 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:58]
頭割るなら先に釘さしたってくれや

10 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:01]
予想がい

11 ) ↑
[2006/10/25(水) 20:00]
age

12 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:56]
予想外割引 by SOFTBANK

13 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:37]
惚け、粕、えてまうぞ!何が参考にだ!尋ねて参考にして己がイク時に云うのか!イク時のヨガリ声は考えながら出す声じゃねえだろうが!スレ主は陰湿な野郎に違いない

14 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:47]
行くぜっイ

15 ) ↑
[2006/10/26(木) 18:23]
ごめん、出てしもた!!

16 ) ↑
[2006/10/26(木) 19:50]
はやいよぉ〜。

17 ) ↑
[2006/12/14(木) 15:51]
ああ!

18 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:25]
ハァッ〜ハァッ〜ぅ奥さん〜おもちゃ持ってんだろ?〜聞かせてくれや〜とおもちゃを使わせます

19 ) ☆ララ☆
[2006/12/14(木) 21:53]
結構女の子は計算してセリフ言うよ♪
あたしはあっとかあんとかあえぎ声はもちろんだすけど、『そこ気持ちいい』とか『うえがわついて…』とか言うよ☆
いきそうになったら『イク…イク…アッ、イク、イッチャウ…』って連呼しちゃう♪

20 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:52]
ぁたしも♪

21 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:15]
このスレで書き込んだ事を主はオカズにしてます

22 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:21]
受話器にな〜エレクトしたモノで叩く〜ボン〜ボン〜って『これ何の音だかわかるか〜?』これやってみ〜悦びやがるでよ

23 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:29]
キモ!変態や

24 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:32]
ありがとうよ(笑)

01 ) 主
[2006/10/25(水) 16:38]
あたしは、「あっ!あっ!」て言いますW
イク時は、「やめてぇ!」言ったあとにイキますね
イクって言わないから、やめてぇ!って言ったら彼氏が止めるから、止めないでよって言いましたW
うちら変かな??
恥ずかしがらないで皆様も書き込むなら、変でもかまわないですし。いっぱい書いてください。参考にしたいので。男・女関係なく。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a