エログッズで」BLOW」について教えてゥ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/24(火) 13:16]
それは通称ラッシュといって、射精時に嗅ぐと気持ちよいらしい

03 ) ↑
[2006/10/24(火) 13:19]
確か最近非合法になったな。葉っぱキメた時やると宙返りした気分になる、シンナーみたいなものかもー

04 ) 乙部
[2006/10/24(火) 13:33]
マジックマッシュルームは俳優さんもお使いなられたよ。

05 ) ↑
[2006/10/24(火) 14:41]
しょぼい子供騙しみたいな薬やってんと シャブ、ポンプでやれや(笑)

06 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:19]
頭に血が昇る感じがする、チン歩にも血が昇るような、ゲイのアイテムやったらしいな

07 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:21]
ぷっ
合法でわかった事言うな
しょぼ(苦笑)

08 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:28]
>>5あんたも知ってる言葉並べただけやろ?ほんなら聞くけど、どんなポンプなん?今0、2でいくら?メモリどれくらいでいく?教えて?

09 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:33]
>>5さん早く教えて

10 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:33]
3000円ぐらいやな。5000円もあるが。それが何か?

11 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:37]
今0、2が3000円か5000円やて?んなアホな(笑)

12 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:45]
アホ言うならお前が言えや?

13 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:46]
何のこと?シャ部のねだんか?

14 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:47]
そやな十万やで!アホ言うな?お前がアホ(笑)

15 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:48]
言うおか?0.2は200円や

16 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:53]
あかん無茶苦茶やんけ。知ったかやったな

17 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:22]
30えん位やん!

18 ) ↑
[2006/10/27(金) 01:59]
これエログッヅ?

19 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:55]
知りません

01 ) K
[2006/10/24(火) 12:48]
この前ビデオ屋に」BLOWと書いた小さな小瓶を見たんだけど何する物なのかなぁィ誰かしりませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a