KFJ一般雑談卒業生のΟΒ 達
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:16]
じじぃが何しにきたんや!お前40歳やろ?

03 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:22]
卒業したならくるな爺ワラ

04 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:25]
日本語正しく使えるようになってから講釈垂れろ!

05 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:25]
ってか 勝手に卒業生って馬鹿か?

06 ) 予め
[2006/10/19(木) 15:32]
勝手に卒業生言われたら頭あがらんわな笑

知らん奴等ばっかやなーしかし笑
お前らがまだ携帯電話が復旧するまではパソでKFJは盛り上がってたの確かだがな。。
正直似てるな<お前等がこんなくだらんこと言ってたのが懐かしいな笑

07 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:33]
ってか お前氏ね

08 ) 予め
[2006/10/19(木) 15:35]
KFJの管理人は今は違うな笑
自由があってお前等幸せやぞW
羨ましいな

09 ) 第一期卒業生
[2006/10/19(木) 15:36]
[リンク先]

10 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:37]
携帯が復旧???
普及ちゃうけ!バカだな!

11 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:37]
>>08
お前も書きこみしたいなら書きこめよ
入れてやるぞ!遠慮するなワラ

12 ) 予め
[2006/10/19(木) 15:38]
氏ね<死ねやろ笑;
パソ音痴かW

13 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:38]
卒業するなんて言ってなくても卒業したのでは?と言われてた僕は卒業生ですか?

14 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:38]
>>06
復旧?普及でしょ?

15 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:39]
主はIQ30なんだぞ!
それにしては上手く書きこんでるじゃないか?
誉めてやろうよ

16 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:40]
>>12
お前本当のバカだなwww

17 ) 藤原耳太郎
[2006/10/19(木) 15:41]
赤塚の藤原耳太郎でやんす

18 ) 予め
[2006/10/19(木) 15:42]
お前等若いな笑;
久しぶりにKFJ一般雑談をみた<自分はお前等に貶されて当然だわなW
よーさん大群で暇つぶし書き込みしてるのは分かってる笑;
こんな社会を産んだのは俺等世代がいかんのか笑;
もっと素直になれよ

19 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:45]
日本語は変だし、句読点は使えないしって…本物のバカだなwww

20 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:46]
06》さん携帯の【復旧】って何よ?パソでは盛り上がってただと!『携帯電話が一般に【普及】するまで』ではないのか?あまり賢くないままで卒業しちゃったのね 笑い

21 ) 予め
[2006/10/19(木) 15:46]
氏ね<ぐらい分かるよ笑;パソオタ音痴がパソ音痴を言うのは糞恥ずいな笑;
馬鹿日本語を作るネットには着いていけないがなW

22 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:48]
>予めサン
貴方はいつごろよく閲覧されてたんですか?

23 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:48]
だから主はKFJの書きこみに付いて行けなくなった
落ちこぼれワラ
卒業生じゃなく 中退だなワラワラ
本当にバカ親父

24 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:49]
おい予め!
お前 新手の荒らしか?ドアホ

25 ) 乙部
[2006/10/19(木) 15:49]
あははは(笑)あなた達釣られたっちゃ送\めは、あたしですぅ(≧∀≦)引っ掛かったあなた達?
笑;

W
の変化に気をとられすぎっちゃ

26 ) 主よ
[2006/10/19(木) 15:50]
自分の事を言ってるんけ?
OB達?お前だけやん!あまりバカを晒すなよWWW

27 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:50]
主よお前は何しに覗いてるんだ?
日本語の勉強か?

28 ) 予め
[2006/10/19(木) 15:51]
荒らしは昔は略語何だと思う?

29 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:51]
あっ!こんなとこにいやがったなゆるゆる満壺め!

30 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:52]
おぉ〜い09》のカッペ!卒業したのなら、こちらに二度とこないでよ!頼んますぜ 爆笑

31 ) 乙部
[2006/10/19(木) 15:52]
べーだ走ウ視すなっちゅーに。
ふーんだ!

32 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:55]
お前汚いねん臭いわ 乙部・・・音便

33 ) 乙部
[2006/10/19(木) 15:57]
まんまと釣られてお兄ちゃん達曹たしに構ってっちゃ総Dきちゃん訂

34 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:31]
乙部きも

35 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:42]
削除依頼

36 ) それは
[2006/10/20(金) 01:22]
そうかも

37 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:01]
あっそ

38 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:33]
亡霊スレ

39 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:17]
乙部さん好き

01 ) 予め
[2006/10/19(木) 15:12]
まだ糞スレばっかやなぁぁ笑

いい加減に真面目になれや!
まぁKFJの昔はもっと真面目なやっちゃがおったのに…
なんやこれ?笑
低たらくな馬鹿な子供がそのまま大人になった社会人か?糞

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a