☆ビデオ1の接客悪すぎ☆
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- 84 ) だって
- [2006/11/08(水) 04:30]
- 警備のおばちゃんが路駐あっせんしてるもん。ポリきたら放送してくれるしめちゃめちゃいい店やわぁ
- 85 ) ↑
- [2006/11/08(水) 16:08]
- 店員をかばってる奴の神経が分からん。
- 86 ) black
- [2006/11/08(水) 18:07]
- こんな所で文句言ってんと店で暴れたら?
- 87 ) ↑
- [2006/11/08(水) 18:16]
- 店のホームページとかないんかなぁ。
- 88 ) ↑
- [2006/11/08(水) 23:47]
- 客に直接注意されたら終わりやで…
- 89 ) ↑
- [2006/11/09(木) 00:06]
- 店長とかおらんのか?
- 90 ) 祐衣
- [2006/11/09(木) 00:34]
- 高野店にこの前、行ったけど、若い従業員は、あんな良い年して、あんな安月給で一生懸命働いとるし、笑える
- 91 ) ↑
- [2006/11/09(木) 01:34]
- 一生懸命ではないやろ(^_^)
- 92 ) ↑
- [2006/11/09(木) 16:40]
- 高野店の接客は機械以下。
あんなんやったら無人の方がまだマシ。
- 93 ) ↑
- [2006/11/10(金) 17:51]
- 高野店はちゃんと店員を教育しろ!
- 94 ) ↑
- [2006/11/10(金) 17:57]
- 釈迦に説法ならぬ、オウムに説教になるなw
- 95 ) ↑
- [2006/11/11(土) 00:49]
- 店長呼べや!
- 96 ) ↑
- [2006/11/11(土) 11:42]
- じゃあ行くやな。TSUTAYA行け!貧乏人が!
- 97 ) ↑
- [2006/11/12(日) 08:45]
- 君はサービス業ってものを全然分かっていないね。
無茶な要求じゃない限り客の要求は絶対だ。
ここで問題なのはこの店の従業員の接客態度を改めろ
って要求が妥当か無茶かどちらかってことやね。
それを客の不当な要求だと判断して
「他の店に行け!」が正しいと思うなら
頭がイカレテいるとしか思えない。
注意して気付かせてもらえるだけで
普通は「ご指摘ありがとうございます」が当たり前。
- 98 ) ↑
- [2006/11/12(日) 08:58]
- あなた達ポアします
- 99 ) ↑
- [2006/11/12(日) 09:57]
- あなたの頭をポアしてください
- 100 ) 解りました
- [2006/11/12(日) 10:47]
- あなたの頭だけポアします。
- 101 ) ゆきみ
- [2006/11/12(日) 11:05]
- 101
- 102 ) ↑
- [2006/11/13(月) 05:45]
- まだワザと適当な接客してるんやったら分かるけどな。
接客態度が最悪な自覚がもしないんやったら
こいつらは業種を変えても無駄。
- 103 ) ↑
- [2006/11/13(月) 06:25]
- あんたビデオ屋になんかされたんか?
- 104 ) なんでか
- [2006/11/13(月) 09:15]
- うっとうしそうにされました。仕事嫌なんかな。
- 105 ) ↑
- [2006/11/14(火) 19:48]
- ヤバい・・・
- 106 ) スレ違いなんだけど…
- [2006/11/15(水) 05:16]
- 先日某コンビニで店員の態度が悪くって、まず、お店にクレーム言ったら、あまり注意してくれそうにもないから、本社の窓口にクレームを言ってみました。
めっちゃ対応も良くて、態度悪い店員の名前を忘れてしまってたけど、時間と性別と特徴伝えたら調べて注意してくれるって☆
実際はどこまでしてくれるとかは分からないけれど、気分はスッキリしましたぁ(∩∩)
長文&スレ違いで、すみませんm(__)m
- 107 ) ↑
- [2006/11/15(水) 05:18]
- そこまでした貴方も凄い
- 108 ) ↑
- [2006/11/15(水) 05:30]
- 実際クレームをちゃんと言ってくれてるか分からないからねぇ…
本社だと言ってくれてそぅゃん☆
やりすぎなんかなぁ……めっちゃ怒って電話した訳でもないし…
- 109 ) ↑
- [2006/11/15(水) 05:34]
- うーん…どぅなんだろ?本社に言っても下までは伝わってこないかもね(-_-;)前にスーパーで働いてたけどクレームって適当にあしらってはったね…しかも本人は怒られないし。。
- 110 ) ↑
- [2006/11/15(水) 05:39]
- そっかぁ…でも営業支店に問い合わせしますって言ってくれはったし、気持ちゎぜんぜんスッキリしたし、我慢するよりかゎイイょね(´ω`。)
- 111 ) ↑
- [2006/11/15(水) 05:43]
- 言ってスッキリしたんだったら良かったやん(^^)vストレスやイライラは体に良くないからね。。
- 112 ) ↑
- [2006/11/15(水) 07:52]
- 深夜は何処行っても気持ちの良い対応や仕事するやつなんて皆無な気がするわ。
ビデオワンは論外!
コンビニも行けばムカムカするからなるべく行かない!
- 113 ) ↑
- [2006/11/15(水) 11:05]
- コンビニゎ夜中に店長が居ないとこがほとんどだから態度が悪いみたいだね(∪∪;)
112さんの言う通り、行かないようにするのが1番ですね☆
- 114 ) ↑
- [2006/11/15(水) 12:27]
- ファミリーマート、セブンイレブン、ここの深夜の店員は特にヒドイ!接客態度を教育しなおすべきやわ
- 115 ) ↑
- [2006/11/16(木) 20:43]
- 接客が悪い店員がいるとかではなくて
全員が接客悪いから。
本部に「例外なく全員悪い!」って言えば
全員注意してくれるのでは?
- 116 ) うーん…
- [2006/11/17(金) 04:15]
- 全員が!って訳でもないと思うからそれゎ言えないなぁ…(ノд-。)
理由とかもチャント聞かはるし…
- 117 ) ↑
- [2006/11/17(金) 07:05]
- 少なくとも高野店は全員。
- 118 ) ↑
- [2006/11/17(金) 14:10]
- 北横路店もかなり終わってるぞ。
- 119 ) ↑
- [2006/11/20(月) 11:01]
- ここは店員を教育するやつがいないのか?
- 120 ) ↑
- [2006/11/20(月) 14:33]
- 愛想笑いの一つもないし頭も一切下げない。
- 121 ) ↑
- [2006/11/20(月) 15:44]
- 本社へすぐ連絡!
- 122 ) ↑
- [2006/11/21(火) 20:32]
- 本社の電話番号教えて!
- 123 ) ↑
- [2006/11/22(水) 06:40]
- 人に頼らず104しましょう
- 124 ) ↑
- [2006/11/22(水) 11:19]
- メルアドでも可
- 125 ) ↑
- [2006/11/23(木) 14:39]
- ビデオ借りに行ってこよ!
- 126 ) ↑
- [2006/11/26(日) 22:09]
- ビデオワンの接客改善点。
@お客様の前では笑顔で。
接客中ムッツリ顔の店員ばかり。
A「ありがとうございました」は目を見て頭を下げて。
言うときに目が下向いてたり、他の店員を見てたりしてるし
頭も一切下げない店員ばかり。
B明るく元気良く。
挨拶の声も暗い。店員同士で喋ってる時だけ元気がいい。
仕事しに来てるのか喋りに来てるのかどっち?
- 127 ) ↑
- [2006/11/28(火) 16:29]
- せめて機械よりはいい接客しようや。
- 128 ) ↑
- [2007/01/19(金) 23:02]
- 客がカウンターの前に来るまで
小説読んでるバカまでいたぞ。
- 129 ) ↑
- [2007/01/20(土) 00:17]
- ちゃんと教育してるのか?
- 130 ) ↑
- [2007/01/20(土) 00:30]
- ○とりあえず私語が多すぎ。
○ちゃんと客の顔(目)を見て「ありがとうございました」と言え。
○そして言うときも仏頂面すんな。笑顔で言え。
○ビデオの整理をしてる訳でもないのに
呼ばれるまでレジにいないとは何事だ!
○ビデオを元の棚に戻している時も
客と会ったら「いらっしゃいませ」と言え。
○ゆっくりしゃべれ!「会員証お返しします」
を2秒以上かけて言え!!!
- 131 ) ↑
- [2007/01/20(土) 00:33]
- また、これ古いスレ上げてきよったなぁ!
- 132 ) ↑
- [2007/01/20(土) 19:03]
- 高野の接客の悪さは有名。
- 133 ) ↑
- [2007/01/20(土) 19:29]
- 返事とかも全然しよらんし笑顔もない。
「トイレ貸して下さい」って言っても
ぶっきらぼうに鍵を渡してくるだけ。
しっかり返事して笑顔でトイレの鍵を渡せ。
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管理者:KFJ
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