一日最高何回射精しましたか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
254 ) 乙部
[2006/10/14(土) 23:05]
あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹ゥいぃャあゥダメ
<省略> [全文]

255 ) オナヌーマン
[2006/10/14(土) 23:34]
乙部さんたらイイ

256 ) 乙部
[2006/10/15(日) 11:56]
なに?好きなの?

257 ) 乙部へ
[2006/10/15(日) 12:23]
キモぉお―――ッ!!!ネカマぁああああああああ!!!

ネカマがいつもより、下手な演技しておりますぅう―――ッ!!!


お前は四条ホテルの前で立ちんボでもして、ウィンナーチ○コ扱いとけや――ッ!!

258 ) ↑
[2006/10/15(日) 12:51]
ネカマはかなんな。まー見る限り文章がネカマ極まりないな。女のフェロモンを感じないぞ〜!

ネカマよ・・・


頼むから抹消となれ・・・・

259 ) このスレは・・・
[2006/10/15(日) 14:32]
苦情か多いので
糸冬   糸吉
さようなら・・・・

260 ) 射精まん
[2006/10/15(日) 19:38]
そうはさせるか!

261 ) こりゃ
[2006/10/15(日) 20:09]
削除だな

262 ) 乙部
[2006/10/15(日) 22:50]
なんで排除なの??あたし達、射精まんのスレなのに(`Σ´;)消すなんてひどすぎェ

263 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:00]
誰?

264 ) バルムンク
[2006/10/16(月) 00:01]
乙部死ねやカスがぁぁあ!

265 ) 乙部
[2006/10/16(月) 00:12]
バルムンクさん?何怒ってるのん?あたし達を邪魔しないでよ(。・`ω´・。)

266 ) エロ子
[2006/10/16(月) 00:27]
ねぇP射精まんイ私も混ぜてIもうアソコぐじゅぐじゅなの…ほら見て早く見てイ

267 ) エロ子
[2006/10/16(月) 00:30]
あぁん…イあぁん…イあぁん…イもうアソコびしょびしょよイこの穴に射精まんの……どっびゅんこしてPPP早くいく所みたいの…ソ

268 ) はぁんPもう欲しくて欲しくてイイイ
[2006/10/16(月) 00:37]
はやくぅ〜はやくぅ〜イ

269 ) 鈴香
[2006/10/16(月) 01:05]
おひさしぶりぶり
乙部さんってHな娘
おーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほっおーほっほっほっほ
<省略> [全文]

270 ) 乙部
[2006/10/16(月) 13:01]
茸茸茸茸茸

271 ) ギンギンまん
[2006/10/16(月) 13:15]
なんやねんここ
えぇんかいこれで?
俺精力絶倫やで

272 ) はぁ〜
[2006/10/16(月) 17:34]
気違い大集合や・・・

273 ) 乙部
[2006/10/16(月) 17:35]
いゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェいゃゥあ曹曹窓C持
<省略> [全文]

274 ) 乙部
[2006/10/16(月) 17:41]
何よ。すずかちゃん?あなた悪女の大人を振る舞う気ィィ

275 ) ↑
[2006/10/16(月) 18:35]

>悪女の大人を振る舞う
もはや日本語ですら無いし・・・

276 ) バルムンク
[2006/10/17(火) 23:12]
オナニーしたら、手に、ちんぽの匂いが臭かったな
オェー!オェー!オェー!オェー!オェー!オェー!オェー!嘔吐ピチャビチャ

277 ) 乙部
[2006/10/17(火) 23:20]
うーん
か・い・か・ん曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「ゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸
<省略> [全文]

278 ) 乙部
[2006/10/19(木) 12:31]
か ・ い・ か・ ん

279 ) 射精まん
[2006/10/19(木) 12:34]
乙部さん結婚してくんない?

280 ) ↑
[2006/10/19(木) 12:34]
ええよ。

281 ) 射精まん
[2006/10/19(木) 12:37]
乙部さんイイイ

282 ) 無名
[2006/10/19(木) 14:45]
一日最高何回ですか?って面白いですね!僕は三回までしか出したことないです ちなみに友人は8回だそうです。すげー!すげー!ってみんな言ってたけど、友人は死にかけたらしいし、救急車で運ばれたそうです(笑)先生が性教育で、岡〇は、黒板の前で迷惑かけたから謝りなさい!!って先生は言いました

283 ) 乙部
[2006/10/19(木) 14:51]
いやーん綜ヒ精まん茸曹サんなこと言われたら・・・あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「ゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽
<省略> [全文]

284 ) 乙部
[2006/10/19(木) 14:52]
無名くん?学生さん?岡〇くんかわいそうですね!良いぢゃん!先生ムカつくっちゃ廿

285 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:23]
三回

286 ) スケ米
[2006/10/19(木) 23:30]
四回☆
(-_米)イマハムリ ニカイイッパイ

287 ) グル
[2006/10/20(金) 03:02]
いいとも!

288 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:03]
いやヘッドギアで十分

289 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:29]
一体なんかい抜けるんやろ?

290 ) ↑
[2006/11/07(火) 14:27]
12回
10回目からは何も出ません。
チンコびくびくするだけ!

291 ) ↑
[2006/11/07(火) 14:30]
いや!俺は“打ち止め”って金色の玉が出てきたで

292 ) ↑
[2006/11/08(水) 15:48]
寒いなぁ!
おもろないねん。
じゃあ、チンコ切ってストローでも刺してろや

293 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:15]
三回までやな

294 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:18]
俺30代後半やけど最近では4回やな。

295 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:37]
女が代われば四回やな

296 ) ↑
[2006/11/18(土) 02:48]
[リンク先]

297 ) ↑
[2006/11/18(土) 10:11]
もうすぐ300やね。

298 ) ↑
[2006/11/18(土) 11:41]
ありがとう

299 ) ↑
[2006/11/18(土) 11:42]
浜村淳です

300 ) ↑
[2006/11/18(土) 11:42]
300いただきました

301 ) ↑
[2006/12/14(木) 15:46]
いえいえ

302 ) …
[2007/01/25(木) 10:21]
はぁ

303 ) あ
[2007/01/25(木) 18:23]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a