日本シリーズ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
44 ) ↑
[2006/10/13(金) 01:00]
これでソフトバンクは、3年連続プレーオフ敗退
来年は、阪神と日本シリーズやれよ!
阪神とファンもソフトバンクには、リベンジしたいだろうしな
斎藤・的場・松中の悔しさを来年にぶつけろ!!

45 ) ↑
[2006/10/13(金) 01:06]
ただ、メジャーに行くのは、パ・リーグの選手ばかり
西武・松坂も日本シリーズが終わってからポスティングで
メジャー移籍が決定的になるであろう!

46 ) ↑
[2006/10/13(金) 01:12]
個人的には、ノリ・清原に頑張って貰いたいけど・・・
磯部・岩隈・憲史・吉岡・福盛・藤井 頑張れ〜

47 ) ↑
[2006/10/13(金) 01:38]
半身ファンってあきらめが悪い
レギュラーの平均年齢が他チームに比べて高い
その内また暗黒の時代になるよ

48 ) ↑
[2006/10/13(金) 02:28]
>>47
それ言われると痛いわ。
漏れも若手が伸びてへん阪神が心配や。
来年はどうにかなっても2年後を考えると恐ろしなってくる。
ほんで岡田が退任して今の規定路線で行くと次の監督は木戸やろ?
いやや!昔に戻りたない!

49 ) 虎吉
[2006/10/13(金) 06:55]
昔の阪神…思い出すだけでも恐ろしい

50 ) ↑
[2006/10/13(金) 07:04]
あいかわらず虎吉出没!阪神に喝日本ハムあっぱれ

51 ) ↑
[2006/10/13(金) 22:15]
日本シリーズは、いつあるの?

52 ) ↑
[2006/10/13(金) 22:24]
日本シリーズは、21日から、名古屋ドーム開催!

53 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:42]
すぐだね

54 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:50]
鉄壁の外野の守りのチーム同士の対決
ピッチャーも両チームともいいし・・・
ホームでは、断然両チームとも強い
レベルの高い試合が見れるな。楽しみ、楽しみ。

55 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:55]
金村投手も日本シリーズから復帰
しかし、いつ登板すろのかな?
第3戦かな?

56 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:13]
今週の土曜日からやね
楽しみ、楽しみ

57 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:58]
age

58 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:00]
いよいよだね

59 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:02]
そうだね

60 ) ↑
[2006/10/20(金) 21:32]
明日からです

61 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:56]
どっちが勝つかな?

62 ) ↑
[2006/10/21(土) 14:40]
今日の夜18時からかあ〜
レベルの高い戦いなことは確か

63 ) ↑
[2006/10/21(土) 14:46]
そうか。

64 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:30]
さあー始まりました

65 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:34]
川上とダルビッシュの両エースの投げ合い
今日も投手戦の予感

66 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:57]
中日2点タイムリー
やはりホーム有利は、ゆるぎないなあ〜

67 ) ↑
[2006/10/21(土) 19:57]
日本ハムも同点に追いついて、また中日が逆転
勝負は最後までわからない

68 ) ↑
[2006/10/21(土) 19:59]
中日に負けた半身
情ないなあ

69 ) ↑
[2006/10/21(土) 20:35]
今日は、中日かなあ?

70 ) ↑
[2006/10/21(土) 21:33]
さすが中日。惨めに4タテで負けた去年の阪神とはえらい差や。

71 ) ↑
[2006/10/21(土) 21:33]
第一戦は、中日の勝利!
やっぱり、ホームアドバンテージは大きいね
この計算でいくと、4勝3敗で中日の優勝かな?

72 ) ↑
[2006/10/22(日) 00:32]
明日の試合で、八木で勝たないと中日が4タテで勝つかもしれない

73 ) ↑
[2006/10/22(日) 01:40]
結局、「俺流」って言ってた中日ファンって偽半身ファンだったわけか?
関西に、堂々と半身以外のチームのファンって名乗る度胸がおる奴
いないもんな(笑)
ちなみに俺は、アンチ半身ファンだけどね(大笑)

74 ) ↑
[2006/10/22(日) 05:39]
オレは半身うんぬんじゃなく、アンチセリーグやなぁ…。

75 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:49]
俺は下半身で物を考えるファンが大嫌いだ

76 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:30]
1勝1敗になったね。

77 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:36]
これでやっと面白くなった
近年、接戦の試合が減っていたので4勝3敗でどっちかが勝って欲しい
どっちかなあ?

78 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:46]
何勝何敗だろうが一試合が僅差の勝負してる時点で接戦やんか!例年と違ってどっちかが1勝しかできなくて負けても胸を張れるよ!

79 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:54]
その通りだ。面白くなってきたぞー

80 ) ↑
[2006/10/24(火) 21:50]
やっぱり、北海道パワー凄いな
ソフトバンクの博多も凄いけど、北海道のパワー凄いわ
娯楽がないといえば、それまでだけど・・・

このまま北海道日本ハムファイターズが、優勝かな?

81 ) 長嶋茂雄
[2006/10/25(水) 23:11]
代打、淡口

82 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:07]
今日でおわるよ

83 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:15]
いや、オレは今夜中日が勝って、ナゴヤまでもつれると思うけどなぁ…とは言うものの、6戦までな。土曜日で終わると予想してみた。

84 ) ↑
[2006/10/26(木) 21:40]
終わったね。
おめでとう日ハム!!新庄ご苦労様
ところで、新庄はアジアシリーズでないの?・もう??

85 ) 虎吉
[2006/10/26(木) 21:41]
日ハム強かったね。新庄の泣いてる姿にこっちもウルウルしました。K ところで新庄はアジアシリーズには出ないの?

86 ) 虎吉
[2006/10/26(木) 21:43]
あっ、↑の人とかぶっちゃった。ゴメンナサイ

87 ) ↑
[2006/10/26(木) 21:44]
出ないらしいよ、日本シリーズに全力尽くすって辞退したよ

88 ) 万歳
[2006/10/26(木) 21:45]
日本ハム日本一おめでとうG新庄 お疲れ様でした

89 ) ↑
[2006/10/26(木) 21:46]
それは大リーグとの日米野球の話じゃなくて??
アジアシリーズは真剣勝負でしょ??日米野球は親善試合やけど

90 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:57]
北海道に日本一のチャンピオンフラッグがいったことは良かった
札幌ドームのファンって凄いな(驚)
博多のヤフードームも凄いけど・・・

それにしても、なんであの中日があそこまで歯がたたないのか?
最近、セ・リーグが勝っていないし、ちょっと寂しい気がするのは
俺だけなのかな・・・?セ・リーグも来年頑張れ!

91 ) しんじよ
[2006/10/27(金) 00:33]
[リンク先]

92 ) 長島茂雄2
[2006/10/27(金) 00:56]
キャッチャー吉田

93 ) ↑
[2006/10/27(金) 01:44]
誰か絶対中日が勝つ パリーグは弱いとか抜かした奴誰やねん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a