どなたか教えてください
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/10(火) 00:41]
もちろん所有者の氏名、住所は簡単にわかりますよ!でもお金はかかります。

03 ) 主
[2006/10/10(火) 00:45]
本当ですか?どうやったらいいかといくらくらいか教えてください(>_<)

04 ) ↑
[2006/10/10(火) 01:33]
勘違いじゃないの、間違い電話なんかよくあるし?

05 ) 主
[2006/10/10(火) 01:40]
いや、おそらく間違いないです          少し前に実家に電話かかってきて僕の電話番号を聞いてきた人がいて、妹が教えてしまったのでそれかなと…

06 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:21]
なんか怪しいな。ホントは違う目的なんちゃうん?

07 ) たしかに
[2006/10/10(火) 02:23]
臭うな

08 ) ↑
[2006/10/10(火) 07:38]
パソコンで二チャンネルで前におしらべしますって載ってましたよ!お金はいくらかは調べてないですが。自分も以前非通知からとか知らない番号からワン切りでTV掛かったことありますが、無視してましたよ!怪しいから〜関わらないほうがいいと思いますが

09 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:18]
しらん

10 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:29]
ふーん

11 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:40]
調べたら

01 ) ↑
[2006/10/10(火) 00:38]
今日、携帯に知らない番号からテレビ電話がかかってきてました       誰だろうと思ってかけ直したら電源が入ってませんでした、しばらくしてかけ直したら切られました   以前に非通知で何件か電話がかかってきてたので同一犯が非通知設定を忘れてかけてきたのだと思います そこでききたいんですが電話番号だけで誰の携帯か調べることはできませんでしょうか?どなたか親切な方教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a