四条河原町周辺★おいしい飲食店教えて★肉海老鮑
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:04]
おかま

03 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:29]
祇園ならあるけど…

04 ) ななこ
[2006/10/01(日) 01:49]
教えてください!!

05 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:57]
軒あるけど…ひとつはステーキ屋さん。もうひとつは創作料理屋さんです!どちらがいいですか?

06 ) 織田裕二です。
[2006/10/01(日) 02:11]
レインボーブリッジも美味しいよ

07 ) ↑↑5さんへ ななこ
[2006/10/01(日) 02:15]
どっちも知りたいです!平均価格と名前とか♪うれしいデス☆

08 ) ↑【パパン】
[2006/10/01(日) 02:26]
ステーキハウスすえよし¥8000くらいが相場やけどアワビステーキをつけると¥10000は軽く超える…
ごずこん
肉、海老、鮑など事前に予約の際にオーダーしておく必要あり…
¥10000程度で揃えてくれる。ワインにこだわりの店
まだ何軒かあるけど…大した事はない!

09 ) ななこ
[2006/10/01(日) 02:59]
こずこんってトコに興味あります!ネットで調べてみます☆よく高いもの食べにいくんですか?いいな

10 ) ななこ
[2006/10/01(日) 03:00]
それと…鮑っておいしいんですか?食べてみたいです。ある人を連れていきたいから食べさせてあげたい

11 ) パパン
[2006/10/01(日) 03:04]
鮑は生のコリコリよりも、蒸し鮑かステーキで食べる方が確実に美味しいです!ごずこん…ネット載ってたかなぁ?

12 ) ななこ
[2006/10/01(日) 03:07]
やっぱり鮑よさそう!早く食べたいです。場所はどこにありますか?

13 ) ↑
[2006/10/01(日) 03:11]
場所は河原町九条やで

14 ) パパン
[2006/10/01(日) 03:14]
フフッ(-.☆)キャバステで質問したけど返事がないからスレ建てた…か?
あいにく今日はキャバステメンバーはオフ会?とやらで留守ですゎ(^-^)
で、場所やなぁ
花見小路新橋ぉ東に入って50mくらい行った右手です!

15 ) ↑ななこ
[2006/10/01(日) 03:42]
ありがとうございます♪探します。ところであなたは…あの中の誰か?

16 ) パパン
[2006/10/01(日) 04:11]
ほとんどキャバステにゎいません!コラムにいますよ!

17 ) ななこ
[2006/10/01(日) 04:28]
あっ!パパンさんてこの中でみたことあるかも。名前だけは!

18 ) パパン
[2006/10/01(日) 04:34]
そこら中にいます…(-.☆)

19 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:42]
て言うか、こんな所でゴズコンを紹介するなよ!
オーナー嫌がるの解らんか? ガキの行く店やないねん!

20 ) ななこ
[2006/10/01(日) 12:44]
だからそこは行きませんよ・・・てか高いからまずは大人の紳士なお客さんにつれてってもらいますから!

21 ) 旨い
[2006/10/01(日) 15:35]
ミキハンのキズシは旨い。

22 ) ↑
[2006/10/01(日) 15:47]
何処?

23 ) 旨い
[2006/10/01(日) 15:51]
場所は、裏寺です。

24 ) ?
[2006/10/04(水) 02:28]
裏寺?

25 ) ガ
[2006/10/04(水) 02:29]



26 ) 旨い
[2006/10/05(木) 11:51]
オーパの裏です。

27 ) にゃー
[2006/10/20(金) 00:27]
にゃー

28 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:24]
行ってみます!

29 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:44]
あんまりないで

01 ) ななこ
[2006/10/01(日) 01:03]
@値段は普通(超高級はむり)までAお肉と海老があるBアワビステーキがあると尚ヨイ!Cなるべく四条や三条河原町から近いところがよい(烏丸から祇園まで)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a