阪神優勝?しないか?もし優勝したらあなたはどうする
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
05 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:27]
糞阪神ファンじゃ!

06 ) 虎吉
[2006/09/30(土) 23:17]
優勝したらパイパンになります!

07 ) ↑
[2006/09/30(土) 23:22]
ありえへんから何とでも言えるわな

08 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:38]
もうあかんやろ日ハムに勝ってもらいたいなあと何年後になるかわからないからそん時まで生きてなかったりして?

09 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:07]
ほんまやな日ハムと阪神が見たいけど無理やろうな

10 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:12]
ホンマの野球ファン、野球通はそんなカード一番見たくないよ。

11 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:22]
所詮野球ごときに熱くなるな

12 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:29]
一番熱くなってるんはバカ阪神ファンやろが

13 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:33]
五十歩百歩て言葉知ってる?

14 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:38]
知ってるよ。「自分だけじゃない」って言い訳するときによく使う四文字熟語やろ

15 ) 話題性としては…
[2006/10/01(日) 13:01]
中日じゃなぁー盛り上がらんやろ…

16 ) ↑
[2006/10/01(日) 15:23]
それこそ五十歩百歩や。阪神もただのローカル球団に変わりないわ。

17 ) ↑
[2006/10/01(日) 15:56]
経済効果が違うわ。

18 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:01]
知ったげに言うとるが具体的にどれくらい違うんや?

19 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:03]
>>17
去年みたいに4タテくろたら経済効果もクソもないわな(笑)

20 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:07]
集客力が違うんちゃうか?それが一番やろ。

21 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:12]
集客なんて経済効果って言わんわ!これやから阪神ファンはアホやっちゅーねん。

22 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:17]
人が集まるば金がまわるやろ。それで充分やと思うが?

23 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:19]
たったその程度で経済効果か!?器の大きさは決まってるのに、それでどの程度違うっちゅーねん!?

24 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:22]
事実やからしゃーない。文句があるなら人気のない中日に言えやニート

25 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:25]
何が事実って?さっき言うたこと全く理解出来てないみたいやな?球場をいっぱいにするくらいの人気は中日にもあるっちゅーねん、ガキが!

26 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:28]
>>24
まぁなんぼ騒いだところで阪神の優勝はもうないわ!諦めやがれ、ホームレスが!

27 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:31]
そんなこと思ってんのお前だけちゃうか?ニートは世間知らんからなぁ!困ったこっちゃ

28 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:33]
可愛そうに、ホームレスやから最新の情報を知らんねんな。阪神はもう終わってるんやで。

29 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:39]
多分、君より年収は上だと思います。ハイ(^-^)

30 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:42]
そんなウソつく前に仕事早く探せよ。おっと、その前に落ちてるスポーツ新聞探して、阪神が終わってること確認せえや。

31 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:50]
自分の事やろ?(^O^)真面目に君より年収多いよ。(多分)

32 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:01]
>>31
顔分からんからってアホな事言うとったらアカンぞ!このチンカスが

33 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:03]
阪神なんか来年阪急になるやないかいワラ
こんな馬鹿ファンばかりいる糞球団なんか解散だ

34 ) ↑
[2006/10/01(日) 18:40]
>>31
「真面目な話」って、そんな証明しようのないことを必死で主張するところが、真面目な話、バカやっちゅーこっちゃ。

35 ) ↑
[2006/10/01(日) 19:37]
ネタミニキコエマス

36 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:26]
>>31
お前 旅立て

37 ) もう
[2006/10/10(火) 21:15]
ダメだな…このスレ意味なくなったな…

38 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:33]
いいスレたてたな

39 ) 阪神!
[2006/10/11(水) 20:41]
優勝を信じてた人!
手ぇ挙げて!

40 ) 虎吉
[2006/10/12(木) 08:17]
ハ〜イ(^O^)

41 ) ↑
[2006/10/12(木) 08:19]
あほやな

42 ) 虎吉
[2006/10/12(木) 09:02]
m(_ _)m

43 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:04]
阪神絡みも好きなんやな(笑)
頑張れよ!

44 ) あ
[2006/10/20(金) 00:06]
何時に

45 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:07]
バカ丸出し

46 ) 虎吉
[2006/10/20(金) 00:18]
てめーらしばくぞ!

47 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:29]
どーぞ

48 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:41]
無理やったやん

49 ) じゃあ
[2006/10/27(金) 15:44]
群の〇〇ぎ選手が群に次から決定!ゃね(≧▽≦〃)

50 ) ボロンボーイ
[2006/11/02(木) 03:36]
50イタダキ(-_☆)

51 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:56]
阪急に吸収合併

52 ) 虎えモン
[2007/01/27(土) 03:35]
ズレーター結果出すんかな?

53 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:04]
いつの日か…ここちよい瞬間まぶしかった゜まるで太陽が近くにあるような感じ゜この国はどこの国の人と結婚できるの?いまだその話しらない゜

54 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:39]
阪神なんか無くなるよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a