2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
05 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:26]
>>03
ここに関係ある奴っているんか?

06 ) 主は
[2006/09/28(木) 12:37]
詳細ははっきりと見てないけど探偵ファイルを見てみた?連絡取れてるって書いて有るけど。

07 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:31]
ブログも更新してるしね。

08 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:35]
じゃっ!このスレ終了。

09 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:48]
>>05
関係ある人が来るスレです。
関係ない人、興味ない人はまずスレタイ見て来ないと思います。
プチ興味なりがあって覗いたことかと思います。

>>06>>07ブログは更新してるらしいけど、係争がうざくなってブッチしてるらしい

10 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:51]
どんな関係やねん(笑)
主は何が言いたいの?

11 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:57]
たまにねなんにも知らんとあほなこと書き込む香具師がいるでしょ。
ギリギリここも迄は書いてもええけどそれはあかんやろっていうやつ
全くなんにも知らないとかわいそうやから こういう事にもなるよと
お勉強がてらにうpした。
だからバリ知ってる人はここには来なくていいと思うし
ははーーんなるほどって人だけ来たらええんちゃうかなと

>>10さんはプチ興味で覗いたん? まあどっちでもええねん
<省略> [全文]

12 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:57]
NHK無くなるん?

13 ) ↑ナイス
[2006/09/28(木) 15:01]
そのボケねた、いつ出るかて待ってたんや

14 ) ↑
[2006/09/28(木) 15:04]
いいね〜

15 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:50]
>>09
タイトル見て興味もって覗いてみたら、事実(?)しか書いてなくて、「だから何?」と聞くと「関係者以外お断り」と言い、「関係者とは?」と聞くと>>09って答え…よう分からんやっちゃ。

16 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:54]
関係者以外お断りって書いてないよ?

17 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:43]
>>03はほぼそう言ってるようなもんやろ

18 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:51]
そう?
例えば「SEX好きの○○」ってスレタイあって興味ある人は見るやろし
そうで無い人は素通りちゃうか?
興味あってみても中身が別に〜と思たらもうこんようになるやろ
そんなもんちゃうか
ソソル人にはソソルやろしそそらん人にはそそらんだけ

単にこのスレが別にそれがどうしたという中身やったって事ちゃうか

他にもいっぱいあるで
だからどうした みたいなスレ  「04」とかぐらいで終わ
<省略> [全文]

19 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:59]
ん?答えになってへんやろ。>>03はほぼ「関係者お断り」と書いてるようなもんやろ、って主張してるんやけど。

20 ) ↑
[2006/09/28(木) 22:04]
どうでもええやん
それより、ささ一杯やりなはれ!

21 ) みゆき
[2006/09/28(木) 22:49]
すみた〜

22 ) 猫キング
[2006/09/28(木) 23:08]
タッチby岩崎良美

23 ) ↑
[2006/09/28(木) 23:55]
age厨

24 ) えっ
[2006/09/29(金) 11:37]
このスレ主が失踪状態にある事が29日迄にわかりました。最悪の場合『スレの閉鎖・削除』という事態迄、有り得る情勢らしい。

25 ) こけし君
[2006/09/29(金) 14:03]
ひろゆきの正体をオレは知ってる

26 ) ↑
[2006/09/29(金) 16:19]
正体って・・・ 別に秘密の人じゃないやん(笑

27 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:51]
>>1
それで2ちゃんねるが、半身ファンで占拠されてる訳か?(笑)

28 ) ↑
[2006/10/02(月) 17:47]
以前に中傷するような事書いたんですけど引っ張られたりする事ってあるんですか?
特別ですよね?引っ張られたり訴えられたりって・・・

29 ) ↑
[2006/10/02(月) 18:22]
相手が被害届出せばOUT。

30 ) 織田裕二です。
[2006/10/02(月) 20:11]
レインボーブリッジがOUT(>_Q)

31 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:01]
>>1
今日、「週間プレイボーイ」の記事を立ち読みで見ました。
「ひろゆき」は、どうも損害賠償を払いたくないために身を隠している
らしい!?オウム(現アーレフ)の信者みたいやな(笑)

32 ) ↑
[2006/10/03(火) 00:06]
裁判ぎょうさん負けてるからね〜
彼が書いたりしたわけやないけど管理者責任ってとこですか

33 ) あほ
[2006/10/20(金) 00:28]
あま

34 ) ↑
[2006/10/20(金) 01:56]
>>28さん、綾瀬のスレ主のように「宮野の住所を掴んだらここに載せます。みなさん見付けたら殺して下さい。」というレスで誰かが実行して殺害した時に逮捕後にKFJの綾瀬スレ主の影響を受けたと供述した場合、綾瀬スレ主は殺人教唆などの罪で捜査対象になると思いますよ!

35 ) ↑
[2006/10/20(金) 12:45]
マジすか?

36 ) 釣り師
[2006/10/20(金) 13:01]
ひろゆき年収6000マソだから、名誉毀損の賠償額なんか
たかがしれてるだろ

37 ) ↑
[2006/10/20(金) 13:55]
>>28
不安なら中傷なんか書くなや。ていうか匿名やから訴えられることないって思って中傷するなんて最低やわ。

38 ) バルムンク
[2006/10/20(金) 14:21]
>>34

お前はシネ

39 ) ↑(笑)
[2006/10/20(金) 14:26]
もうすぐリアルで通報やなイ
良かったやん

40 ) ↑
[2006/10/20(金) 16:46]
そうなんや

41 ) 34
[2006/10/20(金) 21:44]
>>何で俺に死んでほしいの?

42 ) 34
[2006/10/20(金) 21:45]
間違えた!
>>38何で俺に死んでほしいの?

43 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:22]
あ〜げ〜

44 ) 34
[2006/10/20(金) 22:49]
ついでに。
綾瀬スレで皆さんが犯人に対する殺意のような気持ちをぶつけている中でスレ主のように、面白半分で犯人の住所を晒すという行為は、万一実行された時に「殺人ほうじょ」という罪に問われ、さらに「犯人を殺す」と言うレスに対して「おう、がんばれや!」と書いただけでも殺人ほうじょになりますし、実際に殺人を迷っている人をメールで応援した人が「殺人ほうじょ」で逮捕された事件がありましたよね?
掲示板って
<省略> [全文]

45 ) 34
[2006/10/20(金) 23:11]
>>44は掲示板に参加されている方たちにとって重要な事なのでアゲ

46 ) ↑
[2006/10/21(土) 00:42]
おい!バルムンク!
変なスレ建ててるヒマあったら
福岡中学生自殺板の4のレス、削除依頼しとけや!

47 ) age
[2006/10/21(土) 11:33]
age

48 ) ↑
[2006/10/23(月) 01:14]
特にここのKFJに書き込んでいる人たちは
無記名掲示板になれていない人が多い
44が書くようなことは当然のことです

49 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:07]


50 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:26]
なんで体育の座り方してんの?

51 ) ↑
[2006/10/27(金) 20:36]


52 ) 34
[2006/11/08(水) 20:24]
『2ちゃんねる』に爆破予告の男逮捕
威力業務妨害容疑

インターネット上の掲示板『2ちゃんねる』にJR新宿駅の爆破予告を書き込んだとして、千葉県佐倉市表町2、アルバイト平川雄大容疑者(23)を威力業務妨害容疑で逮捕した。2ちゃんねるの掲示板には今年7〜9月の間、新宿、渋谷、上野など都内のJRの主要駅や有名私立小学校の児童襲撃計画が約60件書き込まれており平川容疑者は、うち十数件を自供しているため、裏付けを進
<省略> [全文]

53 ) 34
[2006/11/08(水) 20:27]
ついでに>>44

警察、意外にあなどれません。

54 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:02]
ん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a