スピチュアル 江原について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ヨイトマケ
[2006/09/10(日) 18:28]
ペテン師の戯言に一々反応するのも恥ずかしいが…
前世、前世と言うが人口は膨れ上がる一方なのに霊も分裂してるのか?
キリスト教も仏教も神道も道教もミソクソで筋の通らない只の見せ物だと気が付けよ。
信じる者だけが騙されるということだ。
まぁ、いいじゃないの幸せならば♪フルッ

03 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:47]
初代ジャックがハンネ☆↑にして又,荒らしてるね☆

04 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:52]
暇人やなあ(笑)

05 ) 主さん
[2006/09/10(日) 23:55]
俺も殺された人の魂の叫びを江原さんに是非聞いてもらいたい

06 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:29]
うそっぱちか幻想か、あいつらは殺った奴がわかるといってるのと同じやないか、死者の声に耳を傾けることができるのであれば。

07 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:11]
ほんとオーラの泉観てたらズバリズバリやもんな
嘘で無ければ聞こえるはず!
テレビの力でもすぐに解決するわな

08 ) ↑
[2006/09/11(月) 03:24]
いんちきを具体的に挙げていこうや

09 ) ↑
[2006/09/11(月) 22:39]
笑顔がインチキ。美輪の服装はランチキ。

10 ) ↑
[2006/09/11(月) 22:40]
ラップ系やな

11 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:25]
素朴な疑問
ズバリ言い当てるのは、こっそり調べてるんかな?

12 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:22]
ずばり天の声を聞いてなさるんや

13 ) ↑
[2006/09/12(火) 02:02]
Hしてる時に守護霊やら見られてたらかなんなあ

14 ) ↑
[2006/09/12(火) 02:10]
じゃぁ今度からは俺が見てたるわ

15 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:16]
インチキ野郎がテレビに出て金儲け!?
これはれっきとした詐欺やないか

16 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:29]
みんな!スピチュアルの事聞いてるのにスピリチュアルを語るとはどういう事よ 目を醒ませ!

17 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:37]
オマエが目を醒ませよ(笑)
意味不明だよ

18 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:52]
スマソ
寝ぼけてたのは俺だった(笑)
今気が付いたよ

19 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:22]
だれ?

20 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:28]
焼肉のタレ造ってる人しらんの?

21 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:28]
知らんな。

22 ) えばら
[2006/10/20(金) 08:29]
焼き肉のタレ

23 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:30]
おいしいな。

24 ) ↑
[2006/10/20(金) 16:47]
じゃぁ買いに行こう

25 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:22]
りんごと梨を少し擦って入れてブレンドしてやると又美味いで

26 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:31]
えばらやないえはらやぞ!

27 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:45]
海外のシックスセンス、超能力、等の信念ある人は犯罪操作に協力している。芸能人の個人的情報が解りやすい世界で、エバラ(わざと)はウダウダと御託を並べているが・・・。

もっと未解決事件となっている遺族を見てやったらどうなんだ!?ま、こーいう奴は御託をならべるのも上手けりゃ、このように突かれた時の言い訳も上手いのであろう・・・。

28 ) ↑
[2006/10/20(金) 18:08]
犯罪捜査・・・誤字でした。揚げ足取るカスがいるし、先に言うとく。

29 ) ↑
[2006/10/20(金) 20:29]
インチキ野郎に制裁を!

30 ) ↑
[2006/10/21(土) 01:13]
出てこい詐欺師!!!

31 ) ↑
[2006/10/21(土) 01:47]
確証に乏しいから詐欺が立件しにくいなこういった輩やから高額な金品を要求されていると推察するんやが

32 ) ↑
[2006/10/21(土) 02:52]
>>28は 一人で何いうとんねんバカ!

33 ) ↑
[2006/10/21(土) 03:37]
また出てきた

34 ) あ
[2006/10/21(土) 06:14]
江原さんって、BURBERRYの高いコート着てたり ファッションに気を使ってるみたいだけど、やっぱり金が好きって事???

35 ) ↑
[2006/10/21(土) 07:43]
金が嫌いな詐欺師などいないよ(笑)

36 ) ↑
[2006/10/27(金) 11:54]
同感

01 ) オーラの和泉
[2006/09/10(日) 17:08]
早かろう遅かろう人には死があり、来世に行く準備ができたから旅立つそして、残された者は悲しまなくてもよい!
何て事を江原は言っていたが他スレで悲惨な殺された方をした綾瀬の事件の被害者はどう申し開きするんだ?
否定 肯定両論を討論願たい

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a