綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
794 ) ↑
[2006/10/08(日) 23:49]
>>790その発言は駄目だな、少年犯罪改正法は被害者遺族の方々の願い>>790は当て付けで言ったつもりだろうけど、お前は遺族の方々に同じ事が言えるのか?改正が出来ないから、それぞれ皆よりあい、国に嘆願してるんじゃないか

795 ) ↑
[2006/10/08(日) 23:56]
国に嘆願?してるの?

796 ) ↑
[2006/10/09(月) 22:05]
民主党なら可能性あるわ

797 ) ↑
[2006/10/10(火) 00:16]
何を根拠に言うとんねや?

798 ) 741さんへ
[2006/10/12(木) 14:23]
広めたけりゃ2ちゃんねる行ってやれば?

799 ) ずん♪
[2006/10/12(木) 14:24]
ずん.ずん♪

800 ) あっ…
[2006/10/12(木) 14:24]
あはぁ……

801 ) 741です
[2006/10/12(木) 21:45]
2chの「綾瀬女子高生殺害事件―END―」というスレの475のレスより引用します。

「462の削除依頼がます子とかだったら笑えるけどな。
まあ削除されてもまた晒せばいいよね!
コンクリ事件ウォッチャーはいっぱい居るんだから。
加害者情報を晒して
あぼん(削除の事)されるのは勲章みたいなもんだよね!
漏れ(俺)もあぼんされた経験あるけどさ。」
コンクリ事件ウォッチャーって…
綾瀬事件だけに執着する人
<省略> [全文]

802 ) ↑
[2006/10/12(木) 22:44]
このスレもそうなったら終わりやな…
ほんま引くわ…

803 ) ↑
[2006/10/12(木) 22:50]
そういうスレになってよろこぶねはバルぐらい!

804 ) 世直屋
[2006/10/12(木) 23:13]
はじめはそんな気はなくても、こういう残酷な事件にさ、慣れてしまって、より残酷なものを好んで追い求めてやしないか?興味本位の刺激的な読み物しかもノンフィクションやんか。残酷な事件は許せんけど、グロな部分さらすのは良識疑うよ。

805 ) ↑
[2006/10/12(木) 23:25]
綾瀬にこだわるヤツは少年法どーでもええんやって!

806 ) おい!
[2006/10/13(金) 10:30]
>>693=>>741さん 新スレ立てましたか? このスレタイ自体が問題だと主張する事から始まり…結局このスレに居座りスレを延ばしているという矛盾!!!どう説明します?

807 ) 714です
[2006/10/13(金) 12:34]
>>806さん、矛盾の御指摘に対してなんですが、前にも言ったと思いますが、au端末からのスレ建てできないみたいなんです…
それと前の方で少年犯罪板に移動しましょうと呼び掛けて、そちらにレスしたんですけど、荒しの方が一名レスして終わりました。そのあと、こちらの板で他の方に語りかけられたので、そのまま、ここに居座っています。御迷惑おかけした事、申し訳ありません。

808 ) スレ主下山
[2006/10/13(金) 13:20]
また語っても良いか?

809 ) 長州
[2006/10/13(金) 13:23]
おう!アホ語れや

810 ) 下山大輔
[2006/10/13(金) 13:47]
ゴラァァァ(屁の音)

811 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:58]
>世直し屋さんが言ってる事に同感です・・
>>741さんグロ抜きで少年法の話しをしませんか?
>少年犯罪をあげます

812 ) スレ主
[2006/10/16(月) 12:21]
昨夜に綾瀬に行ってきました

813 ) ↑
[2006/10/16(月) 12:23]
メッチャ興奮するな、それで?

814 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:58]
しらん

815 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:59]
aho

816 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:01]
それでどうやった?

817 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:36]
なんもない

818 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:35]
終わり?あきたん?

819 ) スレ主
[2006/11/23(木) 16:32]
時代錯誤か

820 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:12]
この事件の詳細を知って、あまりの酷さに涙が出た!輪姦し、ボコボコに殴り、ライターのオイルを身体にかけて火を付け、熱がるのを見て笑う!キチガイのフリをさせ!鉄アレイを腹に投げつける!火傷が化膿して臭ってきたらトイレにも行かさない!起き上がる事も出来なくなった被害者に自分の尿を飲ます!
あまりの暴行の凄まじさに被害者の女の子の顔は鼻の高さ同じになり、眼が何処にあるか分からない状態!加害者は全員死刑で
<省略> [全文]

821 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:24]
最悪な人間やな!何で加害者は生きてんのん?死んで欲しい!!

822 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:37]
神の存在を信じてる奴に聞かしたいな!何故神は助けなかったのかを聞きたい

823 ) ↑
[2006/11/25(土) 01:52]
DETH NOTE.

824 ) ↑
[2006/11/25(土) 10:44]
疑問やな

825 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:14]
神を信じてる奴が率先して殺人予告してるんやから世も末やで…

826 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:40]
凶悪な事件を聞くといつも思う
神を創世したのは弱い人間が創った架空のものに他ならないと

827 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:53]
江原よ被害者の悲痛な叫びを聞き成仏さしたれよ
お前は充分儲けているはず!
下手くそな歌を歌ってる暇があるんならボランティアでもしろ!って言いたい

828 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:10]
正論です。

829 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:04]
同感です。あいつ達は商売なので感情的にはならず社会的にイメージの悪い事はしないのが腹立たしい! 皆さんどう思います?

830 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:54]
奴らが言っている事が事実なら許せる
しかし、オーラの泉やらで芸能人をゲストに迎えズバリ言い当ててびっくりさせているシーンをよく観ているが
芸能人ほど個人情報が簡単に入手できるんやからな
許せん!

831 ) ☆星の弁護士
[2007/01/20(土) 20:28]
おやっ?

832 ) ☆星の弁護士
[2007/01/20(土) 20:40]
このスレ主は私です

833 ) 大輔君へ
[2007/01/20(土) 20:47]
大輔君よ!お前シツコイんや!今更アゲんな!ボォケェッ!
こんな過去のスレより、メグちゃんにお詫びをしろ!謝れ!慰謝料払え!結婚しろ!
このカァスゥッ!

834 ) 年収1000000000¥の男
[2007/01/20(土) 22:54]
下山君は、かわいそうな男の子だからイジメたら駄目だよ。

835 ) ぬし
[2007/01/20(土) 23:20]
荒らすなら消えてください 私は下山さんとは無関係ですから(怒)

836 ) カァスゥッ!
[2007/01/20(土) 23:31]
じゃぁッかッしぃー!
何が無関係じゃあ!!
バレテるんじゃぁー!
大輔よ!しまぃには、
シャッタッスぅぞー!

837 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:13]
UP

838 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:53]
あっぷ

839 ) ↑
[2007/01/26(金) 06:26]
加害者達は普通に生活してる事を考えたら怒りが込み上げてくる!

散々レイプして飽きたら被害者少女に火を付ける!熱がる姿を見て笑う!失禁する程の暴力!

マジで死刑にして欲しかった。

840 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:56]
こんな酷い事をした蛆虫がウロウロしてる世の中‥。

841 ) 星の弁護士
[2007/01/28(日) 16:21]
須賀川市立第一中学 柔道部リンチ殺人未遂隠蔽工作事件

加害者 高橋厳希
校長 小山泰雄
教頭 遠山真一
顧問 大塚貴雄
当時の教頭  柳沼 徹 生徒を恫喝して事件の隠蔽工作した当時の教頭です


須賀川市立第一中学校
住所:〒962-0024 須賀川市稲荷町130
TEL :0248754885
校長 小山泰雄

842 ) 星の弁護士
[2007/01/28(日) 16:31]
KFJも2ちゃんねる見習って事件を風化させないように努力しろよ

843 ) スレヌシ
[2007/01/28(日) 22:04]
須賀川の事件について討論しませんか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a