押切も〇は、どこが可愛いのか!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
64 ) ↑
[2006/08/27(日) 07:34]
倖田梨沙←漢字合ってる?AV女優の子かわいい

65 ) あ
[2006/08/27(日) 13:12]
夏川純は 顔と言うより、頭でかい

66 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:14]
沢尻えりかは?

67 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:22]
アナルが綺麗

68 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:18]
ちゃんと拭いてくれ

69 ) もえ!やっぱ可愛い!
[2006/08/28(月) 00:00]
最高にええがな

70 ) ↑
[2006/08/28(月) 00:20]
欲言うたら乳がなぁ〜

71 ) ↑
[2006/08/28(月) 00:58]
見たことあるんか!

72 ) 押切もえやったら
[2006/08/28(月) 08:06]
300万までやったらだすよ

73 ) ↑
[2006/08/28(月) 08:14]
300万か〜1ヵ月やりたい放題やったら妥当な金額やな

74 ) だから
[2006/08/28(月) 10:31]
厚化粧なだけ!!

75 ) ↑
[2006/09/01(金) 16:07]
顔はそんなに飛びぬけていいとは思わないけどあの子頭いいよ。この前の
世界バスケのリポーターしてたとき、きっちり勉強して適切な質問してた。
サッカーやバレーで使われてるタレントに低レベルな内容とは違った。

76 ) 押切もえ
[2006/09/01(金) 16:14]
個人的には好きな女のコである。
好みは十人十色。

77 ) ↑
[2006/09/01(金) 16:16]
リポーターなんか台本通りやろ

78 ) ↑
[2006/09/01(金) 17:49]
見てない人にはわかんないだろうけどドラマや情報番組ではないんで瞬間
で状況がかわるスポーツの解説席で台本はないんじゃない。流れに沿った適切な
感想や質問してたよ。

79 ) ↑
[2006/09/01(金) 18:20]
俺は、やりまくるで!

80 ) ↑
[2006/09/01(金) 19:15]
キミには無理だwww

81 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:22]


82 ) ↑
[2006/09/02(土) 14:26]
エビちゃんのほうが明らかにかわいいな

83 ) あ
[2006/09/03(日) 13:07]
自然じゃない。人工的すぎる

84 ) ↑
[2006/09/03(日) 15:14]
確かに俺も人工的過ぎると思うが
好きだ!

85 ) ↑
[2006/09/03(日) 15:16]
そやけど何年か前に事故で顔、潰れて大手術しとるし仕方ナイやろ!

86 ) ↑
[2006/09/03(日) 17:44]
ちゃうでしょ。ほんの1、2年前に(エビちゃん人気の直前)、目の整形して不自然な二重になった。cancan辿れば一目瞭然!

87 ) ↑
[2006/09/04(月) 09:41]
しかしドエム女の顔を歪めてぬらせてやりたい

88 ) ↑
[2006/09/04(月) 17:48]
売り飛ばせ!

89 ) 〃〃〃
[2006/09/11(月) 00:18]
もえチャンpopteenに出てた時、今から六年くらい前〜重い一重にガン黒でヤンキーやった!あんだけ顔変わるのがすごい!!あのときの雑誌誰か持ってないの?!でもスタイルは良かった★

90 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 00:19]
普通「、」ジャック「,」だね☆↑で超荒らしてるねジャックさん☆

91 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:02]
可愛くない

92 ) あ
[2006/11/01(水) 06:26]
老け顔ってか、イジリすぎて 時々おばさんに見える

93 ) アナルっち
[2006/11/03(金) 12:26]
普通にハメハメしてたよ♪ 若かりし思い出。

94 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:34]
“もえ”と、って事?

95 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:38]
“押し殺しもえ”チャンの事やろ(爆笑)註:名字は押切ではないので気を付けてね!

96 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:48]
もてない野郎の妄想板とはここですか?(笑)

97 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:50]
そぉですが!何か問題でも?同類さん

98 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:47]
うわっ さっそく同類にされとるやん(笑)決して君達より オツムも顔もましやし問題だらけやんけ!

99 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:57]
キモオタ大集合スレ(笑)

100 ) センズリ狼
[2006/11/03(金) 17:04]
うにゃにゃ

101 ) あ
[2006/11/03(金) 17:26]
本人が自分は整形したって雑誌で言ってたし 隠してる芸能人達よりマシ~

102 ) あ
[2006/11/03(金) 17:52]
>>93のアナルっち。って本物?

103 ) ↑
[2006/11/03(金) 21:38]
妄想につき暴走中

104 ) えっ?
[2006/11/03(金) 22:49]
整形したって言ってんの?

105 ) ↑
[2006/11/04(土) 04:43]
整形前から雑誌には出てて、明らかに整形した顔になってしまったから。 雑誌で整形した事を告白してた! だから私は好感もてるわ~ エビちゃんも同じ整形だけど嫌い

106 ) ↑
[2006/11/06(月) 06:58]
それ聞いた事ある~

107 ) ↑
[2006/11/06(月) 11:06]
整形ってある意味偽装にならんのかなあ

108 ) ↑
[2006/11/06(月) 11:45]
外見詐称

109 ) ↑
[2006/11/06(月) 12:19]
犯罪になる一般の詐欺の特徴は、騙して利益を得る事。 ←整形して利益を得るんやから 犯罪と一緒なのにねソ

110 ) ↑
[2006/11/06(月) 12:36]
整形してアノ程度では犯罪云々する意味が無いと思われると‥

111 ) ↑
[2006/11/06(月) 12:37]
111だ

112 ) (29KB)グラフィックホテヘル通.039.JPG
[2006/11/06(月) 12:37]
丸顔

113 ) (29KB)
[2006/11/06(月) 12:39]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a