亀田 八百長
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
330 ) ↑
[2006/12/05(火) 09:47]
史朗くん万歳!

331 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:27]
亀田製菓万歳

332 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:28]
亀頭万歳

333 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:29]
もうすぐ333やね。

334 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:22]
333過ぎたがな

335 ) ↑
[2006/12/06(水) 00:29]
335

336 ) ↑
[2006/12/06(水) 11:38]
こうき頑張れwww

337 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:20]
どうせ又、判定やろ。
親父がアホやと仕方ないけど‥。

338 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:22]
あげろ〜

339 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:46]
亀田の勝ちも価値も認めない!

340 ) ↑
[2006/12/06(水) 20:03]
俺もぉ!!

341 ) ↑
[2006/12/06(水) 20:29]
近所でも嫌われとったんや

342 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:10]
てんがちゃや

343 ) ↑
[2006/12/08(金) 03:01]
今度はどんな試合展開が予想されるか?

344 ) ↑
[2006/12/08(金) 15:31]
兄弟揃って判定やろ!

345 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:42]
判定勝ちすんな!

346 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:33]
金で判定を買うのに文句あるか!

347 ) ↑
[2006/12/08(金) 22:15]
金で判定を買う?日本語もマトモに使えないバカな亀田ファン!

348 ) ↑
[2006/12/08(金) 22:59]
判定勝ちの確率が高いな!K.O出来る力はない。

349 ) 347は
[2006/12/09(土) 00:20]
意味分かっとらんアホ!亀田批判する前に小学校3年くらいからやりなおせ!ワラ
お前もっと考える習慣つけんかい!

350 ) ↑
[2006/12/09(土) 09:35]
>347
バカだね(笑)

351 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:38]
そろそろ亀田親父が八百長の打ち合わせをしてるで!

352 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:48]
350へ
何で?根拠は?レス読んだ?本人?バカ?低能?低学歴?

353 ) ↑
[2006/12/11(月) 10:10]
亀田の性格は好きではないが、亀田家は判定を金で買う力はないよ。見れば分かるがリングにスポンサーの某パチンコメーカーのロゴがあるやろ、あれが原因だよ。判定出た時、亀田親父の顔見たやろ?不思議そうな顔してたがな。某パチンコメーカーは亀田に負けられたら困る訳、だから衰退気味のボクシング協会に圧力かけて判定勝ちを亀田にあげたんだよ。でも次は判定を金では買えんやろうな、次も買うとスポンサーも叩かれるやろうし
<省略> [全文]

354 ) 結局は
[2006/12/11(月) 12:56]
これからも八百長やろ?

355 ) ↑
[2006/12/11(月) 14:26]
八百長は試合はスポンサーするんだよ。亀田親子はスポンサーに操られてるだけ、性格、言動以外は被害者だ。弁護をしてるみたいだが、俺も亀田嫌いだ。何が言いたいと言えばスポンサーの汚さと日本のボクシング協会が悪いんだよ。でも多種の格闘技に負けてるからな、まぁボクシング協会はスポンサーの言いなりだ。

356 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:01]
猿まわしの猿ちゅーことか?(笑)まるで352やな

357 ) ↑
[2006/12/11(月) 17:23]
そうやな、確かに猿回しやな。あの判定の時に辰吉?みたいに今の判定はおかしいと言うてたら批難をされずに済んだやろうに。明らかに素人から見ても対戦相手が勝ってたと分かる試合やった。亀田は次KOせなまた叩かれるやろうな。まぁ、彼は真実よりも見え見えの有利の結果の方が受けとめ易いんやな。一度負けた方が彼の為になる、今回の試合が山やな。

358 ) ↑
[2006/12/11(月) 18:32]
あかんやろ!負けよるわ。負けたらええねん

359 ) ↑
[2006/12/11(月) 19:22]
それは分からんわ。亀田もKOせな判定勝ちならまた言われるし、試合にはないけど世間的には亀田にペナルティーが付いてるから亀田も前より必死やからな。確かに負けた方がええな、何でも経験やしな。負けなあの性格は治らんやろうし。

360 ) ↑
[2006/12/12(火) 00:36]
親父アホやし鼻折れなあかんわ

361 ) ↑
[2006/12/12(火) 10:29]
しっかりせぃ

362 ) ↑
[2006/12/13(水) 05:34]
負けるやろ!確実に!

363 ) ↑
[2006/12/13(水) 06:10]
亀田瞬殺やろな

364 ) ↑
[2006/12/13(水) 10:44]
強い相手とやれ!

365 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:00]
勝ってもなあ…
あー、八百長くせえ

366 ) ↑
[2006/12/24(日) 01:01]
八百長ですよ。
てか、買収やね。

367 ) ↑
[2006/12/24(日) 02:36]
て言うか、まだそんな事言うてるんやなぁ(失笑) どうなっても認めないって事やね・・・。     何か淋しいね。

368 ) 判定
[2006/12/24(日) 02:44]
俺の判定でも117対111で普通に亀田の勝ちや。

369 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:08]
前回は?

それを聞かせてくれ!

370 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:18]
亀田がハマーに乗ってるのを聞いて、マイバッハに変えた!

371 ) 亀田
[2006/12/24(日) 07:36]
どんなもんじゃーい!
金を払えば何でも出来るんじゃーい

372 ) ↑
[2006/12/24(日) 08:20]
買収したって言ってる奴は頭悪過ぎ。具体的に誰を買収してん?前回は審判で今回はランダエタ本人ってか?

373 ) ↑
[2006/12/24(日) 08:25]
亀田が試合前だか試合後に撒いてる物はなんですか?サインボール?

374 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:44]
かけて

375 ) ↑
[2007/01/04(木) 20:05]
あはは

376 ) 裏の住人
[2007/01/04(木) 20:06]
目尻切ったふりして延期しとる間にランダエタと交渉してんねん。延びたんはランダエタが金額と負け方にこだわったからや。結局TBSが三千万円ほど上乗せして明らかな判定負けで話しついとるねん。表があれば裏があるこの世界では当たり前の事。ボクサー育ててるのと違うねや視聴率取れるスターを育ててる訳や。

377 ) ↑
[2007/01/04(木) 20:08]
そんなことぐらいわかってるわぁ(笑)今更何ゆーとんねん!

378 ) 裏の住人
[2007/01/04(木) 20:12]
そしたら他に知ってる事書いてみろ

379 ) ↑
[2007/01/04(木) 20:17]
>>376
ていう初夢を見たって話か

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a