職場内で殴られ怪我、警察に被害届け提出
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/22(土) 11:18]
仕事さがしなさい

03 ) ポテチ
[2006/07/22(土) 11:24]
仕事探しますけど、相手に対して損害賠償などは請求できないのでしょうか?

04 ) .
[2006/07/22(土) 11:25]
民事は弁護士に相談すれば?

05 ) ↑
[2006/07/22(土) 11:31]
相手が警察処分くらったら、裁判に勝っても相手が踏み倒すでしょ

06 ) ポテチ
[2006/07/22(土) 11:34]
自分としては民事にしたいんですけど、相手から謝罪の電話もないんですよ、一応月曜日に弁護士には相談に行くんですけどよかったらみなさんの意見とかこうした方がいいよと言うアドバイスお願いします。

07 ) @
[2006/07/22(土) 11:36]
弁護士会館で相談会が有るから、まずは弁護士会館に電話して確認すれば?まじで被害者なら民訴起こしたら、勝てるし賠償命令出れば踏み倒せんやろ

08 ) ポテチ
[2006/07/22(土) 11:37]
04さん05さん、アドバイスありがとうございます。

09 ) ポテチ
[2006/07/22(土) 11:45]
@さんありがとうございます、今から診断書持って警察に行って刑事さんとも相談します。また報告しますのでよかったら相談乗ってください。

10 ) ↑
[2006/07/22(土) 12:41]
相手に請求する場合、相手との交換条件(被害届け)を下げるかわり弁護士代行により和解が妥当ではないだろうか?

11 ) ↑
[2006/07/22(土) 12:48]
それはお前が判断することではない(笑)
弁護士や裁判所が提案してくれるから心配要らない。

12 ) ↑
[2006/07/22(土) 13:21]
お前は馬鹿か?話しを大きくしたところで、たかが障害と気付けアホタレ藁

13 ) ↑
[2006/07/22(土) 13:48]
なるべく早く行けよ!時間との戦いやから!

14 ) ↑
[2006/07/22(土) 13:51]
時間は関係ない

15 ) ぷ
[2006/07/22(土) 15:06]
主は板前け?

16 ) ポテチ
[2006/07/22(土) 15:43]
被害届け出しました傷害で捜査するらしいです、最初任意同行で引っ張るんですかねぇ?いきなり逮捕なんでしょうか?詳しい方おられますか?ちなみに相手は三人です。

17 ) ↑
[2006/07/22(土) 22:12]
三人がかりで殴られる主はよっぽど嫌われてたんやなぁ

18 ) ↑
[2006/07/22(土) 22:35]
いきなり逮捕です

19 ) ポテチ
[2006/07/22(土) 23:00]
嫌われてたんですかねぇ(笑)まぁ相手は酔っ払ってましたけどねぇ、18さんありがとうございます、すぐに逮捕なんですかぁ。

20 ) ↑
[2006/07/22(土) 23:30]
モノ知らないヤツ多いね そんな位で逮捕はないよ

21 ) あ
[2006/07/23(日) 12:00]
残念やけど逮捕は無いわ

22 ) *
[2006/07/23(日) 16:45]
任意同行で引っ張ってから、主がこいつで間違いないかたしかめてから逮捕じゃなかった?

23 ) !
[2006/07/23(日) 17:13]
まぁ示談にして慰謝料貰ってください!終了!

24 ) 匿名
[2006/07/24(月) 11:50]
主さん。殴られた傷は写真撮りましたか?裁判などやるなら必要でしょう。
相手から聴取して間違えなければ逮捕されるでしょう。被害届出てますから。
後はすぐ病院行って打撲とか病名つけてもらいましょう。

25 ) ↑
[2006/07/24(月) 12:07]
一応被害者連れて別のクルマに乗せ面通しするが、その場で間違いなければ傷害か暴行で逮捕です。

26 ) ↑
[2006/07/24(月) 12:09]
パクられても罰金ていどやろ!出てきてから仕返しされんぞ!

27 ) ↑
[2006/07/24(月) 12:21]
仕返しこわ(^-^)/

28 ) ☆
[2006/07/24(月) 14:06]
私も殴られた事ありますが、すぐ病院に言って大袈裟に言って診断書書いてもらいました!それだけでも、相手には凄くききますよ!私の相手はバカだったので(>_<)

29 ) ポテチ
[2006/07/24(月) 15:54]
みなさんアドバイスありがとうございます、写真は土曜日に警察で撮りました、自分は裁判とかより示談にしたいんですけど相手から謝罪の電話もないから一度警察に逮捕してもらってから示談の方向にしようと思ってるんですよ、みなさんならどうなされますか?

30 ) 匿名
[2006/07/24(月) 16:49]
スレ主さん打ち所悪かったら死んでますよ!平気ですか?
私なら逮捕してもらうだけですわ。金は裁判しても10〜20万くらいしか取れないから時間と労力と弁護士費用の無駄ですからあきらめては? 相手は前科つくしいい仕返しですわ(^-^)/それだけで慰謝料以上に相手はなりますよ!

31 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:17]
殴られたら訴えるとゆう口だけ偉そうなヘタレのする事ですな。

32 ) ↑
[2006/07/24(月) 20:20]
そのとおり
傷害事件は親告罪ではないので,被害届の取り下げ等はできない。既に捜査が始まっているのだから,取り下げて示談しよう等という自分勝手な甘い話しは通用しない!
行動に責任を持て!!

33 ) きもい
[2006/07/24(月) 20:51]
からやろ

34 ) ろ
[2006/08/08(火) 16:40]
ロッキー刑事

35 ) じ
[2006/08/08(火) 17:39]
ジーパン刑事

36 ) じ
[2006/08/08(火) 17:42]
Gメン75

37 ) ↑
[2006/08/11(金) 22:38]
殴られたら痛い

38 ) 猫舌.
[2006/08/11(金) 22:53]
被害届けと告訴は違います。傷害事件で示談が成立して被害届けを取り下げる
ことは良くあります。被害届けでは加害者を処罰して欲しいという意思は「無い」と
判断されるようです。
で相手は三人で暴行を加えているので情状が悪いですね。告訴調書は作成しましたか?
32さんの仰る意味とは違いますが、示談で済ませて被害届けを取り下げるという段階では
無いようですね。

39 ) 安室
[2006/08/12(土) 00:22]
な、殴ったね!オヤジにも殴られたことないのに〜!

40 ) に
[2006/08/13(日) 21:01]
人形のモリシゲ安い安い

01 ) ポテチ
[2006/07/22(土) 11:10]
職場内で殴られ怪我、警察に被害届け提出その後どうしたらいいでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a