男女のトモダチ関係ぁりぇます?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:10]
お前もおれのちんちん舐めろ

10 ) マユミ
[2006/07/16(日) 02:12]
もうやらしいよ!

11 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:13]
俺の経験上、男女の友情はHした後に生まれるモノである。…あるいは友情だと思っていてもどちらかが好きなことを言い出せないときが友達関係(勘違い?)と呼べるかもね〜

12 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:20]
何をほざいとんねん?浮いてるぞ
お前もおれのちんこ舐めろ

13 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:21]
それゎ同感ッッy確かに男女の友達関係ってHした後に生まれると思うイだから本当の友達になれるのって元カレ・元カノな気もするイ

14 ) ↑12
[2006/07/16(日) 02:23]
ゥザィ邪魔キモィぉ前みたぃなんゎどっか行け邪魔邪魔邪魔邪魔本間邪魔

15 ) 違います
[2006/07/16(日) 02:25]
愛情という炎は時に    友情という名の灰を残す

16 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:26]
お前はおれの肛門が舐めたいのか?
ん〜、拒否!

17 ) マユミ
[2006/07/16(日) 02:27]
やらしすぎる(^O^)

18 ) マユミ
[2006/07/16(日) 02:29]
私ァホなの

19 ) 16
[2006/07/16(日) 02:31]
どんだけ性欲たまってんねん(*_*)夢精すっぞ

20 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:31]
そんなん自分でゆわんでえーよ
縛ったろか

21 ) マユミ
[2006/07/16(日) 02:32]
私病気持ちだけど舐めてくれる?

22 ) 19 ありがとう!
[2006/07/16(日) 02:33]
そうか!履歴書の特技欄、夢精にしたらいいんだ!

23 ) 下キング
[2006/07/16(日) 02:34]
病気持ちは美味だからなぁ、だから舐めない!

24 ) ぱぴぽ
[2006/07/16(日) 02:37]
病気持ちでもいいから舐めさせて!

25 ) KING OFセンズリ狼NEO
[2006/07/16(日) 02:37]
めちゃめちゃかっこいい名前にしたぜ!!

26 ) 下キング
[2006/07/16(日) 02:41]
ダサい!てかおれの名とかぶってるからやめろ!

27 ) 通行人
[2006/07/16(日) 02:50]
これってなんのスレなんだ? スレ主さん乙

28 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:55]
このスレは肛門について朝まで熱く語り合うスレだよ

29 ) こうもん
[2006/07/16(日) 03:20]
またたび食べ過ぎて
けつのあなあつい
にゃー

30 ) 下キング
[2006/07/16(日) 03:21]
猫野郎!食っちまうぞ

31 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:24]
食え 食い殺してしまえ

32 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:25]
けだま喉につかえるからやめといたら
にゃー
今日は、ねるにゃん
またにゃー

33 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:26]
ニャー

34 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:26]
そのまま死ね 二度と目を覚ますな

35 ) 下キング
[2006/07/16(日) 03:28]
ちょこまかと目障りな猫だ。今度チンコを舐めさすとするか

36 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:29]
ニャー!お前殺すぞニャー

37 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:32]
糞猫 焼却処分にするぞ

38 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:34]
確実に殺すリストに入ったからニャー

39 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:36]
ガソリン点火で糞猫お陀仏チーン

40 ) 下キング
[2006/07/16(日) 03:36]
糞猫よ、チンコにバター塗ったからいつでも舐めにこい

41 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:38]
糞猫に死の制裁を

42 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:40]
糞猫の自殺用のガソリンとライターを

43 ) いきてるよ
[2006/07/16(日) 16:03]
にゃー

44 ) ↑
[2006/07/29(土) 17:50]
ageage

45 ) 〇〇
[2006/07/29(土) 22:41]
ミサキゎくそパン子。結婚してるくせに男友達とやりまくり。だから男と女の……ありぇない。早く死んでね、ミサキちゃん。連れ無くしてるの気付け

46 ) か
[2006/08/02(水) 15:10]
ありえない

47 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:15]
>>45
どこのミサキじゃ?

48 ) たた
[2006/08/02(水) 15:30]
金がからまなきゃあるだろ

49 ) 下キング
[2006/09/17(日) 09:29]
>>25
全くこの名前使ってないじゃねーか(-_)

50 ) センズリ狼
[2006/09/17(日) 17:31]
>>25 だれやねん・・・(-_☆)一次オレの偽が流行ったからな

51 ) うんこ☆c
[2006/12/11(月) 11:15]
偽物め…

52 ) JOKER☆♪c♪☆♪☆♪
[2006/12/13(水) 11:37]
友達でいたい…
だけど都合が良すぎる?お互いいろいろ事情がある… xxx.

53 ) ↑
[2006/12/13(水) 13:54]
長くは続かない。

54 ) ↑
[2006/12/13(水) 13:57]
働け!

55 ) 戦友
[2006/12/13(水) 14:04]
ドキドキすることも何度かあったが20年近く続いてる女友達が2人いる。
今はそれぞれ家庭もあるから頻繁には会わないが逢えば昔と何にも変わらずに話せる。
お互いに「あんとき手を出さなくて正解だったな」なんて笑いながら。
青臭いながらも悩んだりくじけたりした時期に励ましあった戦友みたいなものかもしれない。

56 ) ↑
[2006/12/13(水) 14:18]
わかりますね〜手を出さないから続けていけるんやね、それもいいもんです。恋愛でもね

57 ) 55
[2006/12/13(水) 16:42]
うん、互いに付き合った人も別れた訳も知ってるしグダグダな姿も見てるから恋愛にはならなかったんだろう(笑)
男とは違う形だが女との友情は成立すると思う。

58 ) ↑
[2006/12/13(水) 23:14]
男性がやりたいと思わなかったら成り立つわなぁー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a