カレ-は体に悪い?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
802 ) 30
[2006/12/04(月) 23:55]
いや…ごく最近、身近で旦那が嫁にそれを言ったという話がありまして…
アンタはワタシの事愛してるやんな?と言われました…もちろん(ry
あ〜!私は嘘をついてしまった( ̄□ ̄;)!!
人間、殺されると思うと命乞いしてしまうのですね…(走召木亥火暴)

小ずえみどりのブサイクな方、ぐらいのクオリティですが…(爆)
ピンポンパンは少しだけしか覚えてませんね〜(;^_^A

え〜、何の話を飛ばされたのか
<省略> [全文]

803 ) 30
[2006/12/04(月) 23:58]
もう、その話終わってますよ…orz

相変わらずおもろいレスで、何回か笑わせてもらいました(;^_^A

804 ) 31
[2006/12/05(火) 01:52]
センズリ娘。さん>800GETオメです!
そうです…センズリ娘。さんの為に取っておきました!
ま、800だけに嘘八百ですが…(走召木亥火暴)

30さん>眉ペンなんて買ってませんよ〜
母親の遺品です(走召木亥火暴)

若い女性が好きだと、結婚が出来ないのでしょうか?(爆)
若い女性が好きだと、変質者なのでしょうか?(走召木亥火暴)
幼い子が好きな大先生とは全く異質ですから〜!

チク
<省略> [全文]

805 ) 31
[2006/12/05(火) 02:07]
小づえとみどりだと、結構差があるんじゃないですか〜?(;^_^A
リリーズのブサイクな方とかなら、殆ど差はないと思いますが…(走召木亥火暴)

ぶっちゃけ見た目で、職業ドカタと決め付けて喋ってましたから…( ̄□ ̄;)!!
その後、物理学を教えてると言うので、水は100度で気体になりますね♪とか口走って、さらに墓穴を掘ったかも知れません。
(月易才念車云)

玉子サンドは、LLサイズの卵4個使ってる
<省略> [全文]

806 ) 31
[2006/12/05(火) 02:08]
失礼、失礼

敏いとうとハッピーアンドブルーの話題に移ってましたね(走召木亥火暴)

807 ) 31
[2006/12/05(火) 23:04]
ここの926に書かれてるのが、前に30さんが言ってたごようたつ(←なぜか変換ry)の店ですかね?
[リンク先]

808 ) ↑
[2006/12/08(金) 06:09]
カレーラーメンは微妙やな

809 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:14]
とりあえず氏ね
ぐだぐだと目障りなんじや
バル以下の輩やな

810 ) のら
[2006/12/11(月) 01:50]
なんでやねんオモロィやんけ〜ム〜ド歌謡好きなんてですかねぇ

811 ) たしかに
[2006/12/11(月) 22:46]
(走召木亥火暴) ←こういうのが
か な り イ タ イ

812 ) ↑
[2006/12/13(水) 09:43]
朝からスープカレーってどうyo

813 ) ↑
[2006/12/13(水) 10:30]
今から2時間ぐらい炊いたドロドロのカレー作り直して!

814 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:25]
カレー食べると性欲が強くなるってテリー伊藤が言ってた

815 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:28]
ほんまげ!毎日喰うたらビンビンけ?

816 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:43]
汁吹き出しよ〜

817 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:49]
昼にココいちの野菜カレー食べたがら、いいセックスが出来た。

818 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:52]
ヤッパほんまげ!!

819 ) ↑
[2006/12/15(金) 06:42]
錯覚やな!

820 ) ↑
[2006/12/15(金) 18:29]
ターメリックが海綿体を刺激するからええんやぞ

821 ) ↑
[2006/12/16(土) 00:11]
インド人でセックス弱い奴知らんやろ?

822 ) ↑
[2006/12/16(土) 04:12]
インド人は世界的平均よりチンコの小さい人種です。

823 ) ↑
[2006/12/16(土) 09:34]
計ったんかい!!

824 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:05]
しばらくカレー食べてないなぁ…。

825 ) ↑
[2006/12/19(火) 11:24]
食べたら幸せになるぞ、カレー番長が言ってるんだから間違いない

826 ) ほな
[2006/12/20(水) 05:23]
今夜はカレーにしますわ

827 ) ↑
[2006/12/20(水) 22:18]
結構素直なんだね。幸せになれるタイプだな

828 ) 黄レンジャー
[2006/12/21(木) 02:35]
カレー大好き

829 ) ↑
[2006/12/21(木) 06:35]
あかん、昨夜はおにぎりでしたわ…。
今夜こそカレーにしますわ。

830 ) ↑
[2006/12/22(金) 05:32]
また、喰い損ねた…。

今夜こそは!

831 ) ↑
[2006/12/22(金) 08:24]
昨夜はカレーうどん

832 ) ↑
[2006/12/24(日) 05:21]
やっと食べた
幸せです
(´∀`)

833 ) ↑
[2006/12/25(月) 08:49]
勃起力アップか?

834 ) ↑
[2006/12/25(月) 19:28]
…んッ!
勃起力上ルんですか?
ほな、今夜もカレーにしますわ♪
(・ω・)ノ

835 ) ↑
[2006/12/25(月) 19:30]
カレーが少子化問題を解決するんですわ

836 ) ↑
[2006/12/26(火) 05:16]
あかん…。
(-з-)
また、食べ損ねた…。

837 ) ↑
[2006/12/26(火) 19:20]
雨降りね今夜はカレーモードでは無いですな…。
(・_・)

838 ) 31
[2007/01/09(火) 00:19]
いい感じに下がって来ましたな(走召木亥火暴)

839 ) のら
[2007/01/10(水) 01:34]
ちょっと上げてみる

840 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:36]
氏ね
氏んだらええんじゃ

841 ) ラ王よー
[2007/01/10(水) 05:32]
カレーは偉大や

842 ) ↑
[2007/01/10(水) 05:38]
今朝も定番カレーパン

843 ) どっか
[2007/01/11(木) 06:03]
チェーン店じゃない美味いカレー屋で夜遅くまであいてる店を教えてやって下さい。
m(u_u)m

844 ) やっぱ
[2007/01/13(土) 05:52]
カレーはみなさん家で作るから店の紹介とか無いんですかね?

845 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:44]
女に作ってもらうカレーがええんちゃうけ?

846 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:34]
ソレが不味いし悩んどるんちゃうけ?

847 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:34]
それはEDになったくらい不幸ちゃうけ?

848 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:57]
カレー屋のねえちゃん色っぽいの多いなあ

849 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:41]
スープカレーは不味かったし今度は焼きカレー食いたい。

850 ) カレーは
[2007/02/01(木) 15:48]
インド料理屋でナンと一緒に食おう

851 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:56]
ナンだけに『ナン』でやねん!プッ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a