私のどこが好きなん?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) うんこ
[2006/07/01(土) 23:55]
相手が女の子だったら体とか 金とかじゃない?

03 ) ↑
[2006/07/02(日) 00:04]
だから、うんこ働け

04 ) うんこ
[2006/07/02(日) 00:08]
いやー俺アホやし肉体労働しかないやろ?工場とか行きたくないわ番長もう少し頑張って打つから。働くのは勘弁して

05 ) ↑
[2006/07/02(日) 00:15]
しゃーないのー、でももう前ほどいかんやろ、吉宗も北斗もあれやし
がんばって番長やりーww

06 ) ↑
[2006/07/02(日) 00:23]
とりあえず、聞かれたら「お前の顔が好きって」言って
「とくにこの口、大好き」って言って指でなぞりながらキスして口塞ぐ。

07 ) 好きなとこ
[2006/07/02(日) 03:12]
んーそーやなー、その口の周りが青いとこかな?

08 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:12]
ひげっ?

09 ) →
[2006/07/02(日) 03:39]
歯グキがオープンな所が好きです。

10 ) ←
[2006/07/02(日) 03:40]
キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がもぉ〜っと好き!

11 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:41]
♪だけどやっぱりママが好き♪

12 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:53]
とりあえず目って言う

13 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:07]
理屈じゃない。って答える。
本能がお前を求めてる。とかw

14 ) うんこ
[2006/07/03(月) 13:31]
おれは借金王子。君のような姫を探してた。今週 アコムの保証人になってくれ

15 ) ↑
[2006/07/04(火) 13:46]
うんこ、金返せんやったら、身体で返してもらおか!!

16 ) うんこ
[2006/07/04(火) 14:00]
あかんっ 俺みたいな王子は働かんのが流儀や。 エエトコの子やから

17 ) ↑
[2006/07/04(火) 14:52]
誰がエテこの子やねん
(`へ´)

18 ) ↑
[2006/07/04(火) 14:55]
うまいっ!
山田く〜ん座布団持ってきて〜

19 ) うんこ
[2006/07/04(火) 17:47]
エテになりたい。つーかエテやったら借金なくなるやん。そしたら餌ちょーだいよ

20 ) うんこ
[2006/07/04(火) 18:56]
てか18はどういう笑いのセンスなん?絶対痛いわ 俺よりヤバイ。

21 ) バルムンク(改)
[2006/07/25(火) 20:03]
tume

22 ) ↑
[2006/07/28(金) 02:39]
age

23 ) センズリ狼
[2006/09/08(金) 19:16]
好きになることに理由っているのかい?(-_☆)

24 ) 下キング
[2006/09/09(土) 19:06]
おれは愛深き故に愛を捨てた男だからなぁ(-_)

25 ) センズリ狼
[2006/09/10(日) 19:26]
お前の肩にUDの紋章があるぞ(-_☆)

26 ) 下キング
[2006/09/11(月) 02:56]
U(美しく)
D(ダンディー)
下キングです(>_)

27 ) ↑
[2006/09/19(火) 19:29]
お前らまとめて死ねや

28 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:15]
お前がしねや

29 ) ↑
[2006/10/20(金) 10:30]
とりあえず絞まりのええマンコて言うとけば。

30 ) ぷーたろー
[2006/10/20(金) 11:14]
氏ねと言い返すときはハンネ伏せるんやね。昨日↑が言ってた意味もわからんではないゲラゲラ

31 ) ↑
[2006/10/20(金) 12:42]
ぷーたろーに同意

32 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:18]
なんで?

01 ) ちゃー
[2006/07/01(土) 23:53]
って言われたら、何て答えますか? 相手のことめっちゃ好きでも、めっちゃ好きやとしか表現できません。 相手を納得させる、良い表現方法ありませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a