私‥依存症なんですパチンコ止める方法知りませんか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
42 ) わたしは・・
[2006/07/15(土) 15:16]
またたびやめられません
にゃー

43 ) 元プロ
[2006/07/15(土) 18:10]
今日日、毎日釘なんていじってないし、素人には読み切れるもんでもない。まぁ海くらいかな。
しかも台はどれもが同じ確率で当たりを引くわけではない。非公式だが台には大当たり確率によって3種類に別けられている。
いつも出てる台でよく回り、バネの安定した台を探すことが素人でも勝てる要因だ。
出ない台で粘るから負け続ける。出てないから大波が来るという考えは捨てるべき。

44 ) マジレスしてみる
[2006/07/16(日) 05:08]
[リンク先]

45 ) ↑
[2006/07/16(日) 06:07]
>>43はド素人

46 ) ↑
[2006/07/16(日) 07:54]
パチンコはリズムやからバネは重要やろ?大したことないと言う方が素人ぽいな。

47 ) ↑
[2006/07/16(日) 09:07]
ド素人ですな
>大当たり確率によって3種類に別られている
笑われますよ(藁)

48 ) ↑
[2006/07/16(日) 10:55]
ロムの確率にばらつきあるの知らないんだ?(笑)
お上に出すデータはあくまで何百台の平均。
同じように作ってもよく当たるロムも有れば当たらないロムも有る。
アホみたいに当たったり当たらなかったりするロムは検査ではねられるが許容範囲内で3種類に別けられているのはかつて業界の常識だった。
まぁ今は遠隔で調整出来るから関係無いとは思うけどね。

49 ) ↑
[2006/07/16(日) 11:44]
それを一般的にオカルトと呼びます(藁)
まぁ自分ではパチプロのつもりだったのでしょうね

50 ) ↑
[2006/07/16(日) 12:38]
>>48はROMがどんな物なのかを根本的に理解していない。

51 ) てか
[2006/07/16(日) 13:00]
おいおい!
ひょっとして>>48は、大当たり確率=データの平均値と思ってるのか?
とてつもなく恥ずかしい発言をしている事を、本人は気付いていないんでしょうね(藁)

52 ) ↑
[2006/07/16(日) 13:01]
>大当り確率=数百台の平均値
>>48こんな奴がいるからパチ屋が儲かるんだな

53 ) ↑
[2006/07/16(日) 20:13]
パチンコ理論とかどうでもいいだろ
1のこと 親身になってやれよ
1さんへ・・・中途半端に勝負するから止められないんだよ
本当の意味での全財産かけて1週間でも1ヶ月でも納得するまで打ち切れ
もうさ、てんぱってるんだからさ 行くとこまでいくしかないべさ

54 ) ↑秘伝
[2006/07/16(日) 20:29]
俺は賭け事が弱い!だからやめた!!

55 ) あ〜
[2006/07/16(日) 21:21]
最後の20万は弁護士費用に取っとけ。でないとマジに人生終わるよ。整理するのに金融会社1件につき3万必要だからな。ギャンブルの借金は自己破産難しいから任意整理しかない。相談だけなら無料だから1日も早く弁護士のとこに行け。少なくともこれ以上は借金増えないし、今後は借金したくても出来なくなるからな。

56 ) バルムンク
[2006/07/16(日) 23:55]
オレ様がパチンコで絶対に負けない方法を教えてやるよゴルァ(笑)
パチンコ屋は大型店舗で混んでる店で換金率が良い店にいけ パチンコ打たないで落ちてる玉やメダル拾って換金すれば絶対に負けないが

57 ) センズリ狼
[2006/07/16(日) 23:57]
お前ユウコだろ(-_☆)

58 ) 下キング
[2006/07/17(月) 00:01]
お前ら肛門に爆竹つめんぞ!!

59 ) それから
[2006/07/17(月) 00:04]
借金の返済の為の借金は絶対にしたらアカン。今よりもっと状況を悪くするだけやで。

60 ) 下キング
[2006/07/17(月) 00:06]
なにをスルーしとんねん!59!ごっくんしたろか!

61 ) 55は
[2006/07/17(月) 00:09]
えらいな〜任意整理の事、よく知ってるやん感心感心

62 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:17]
何を偉そうにゆうてんのw この人誰ww

63 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:20]
お前が誰じゃww

64 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:21]
お前も誰?

65 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:22]
お前は誰?

66 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:22]
おれはおれ

67 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:23]
おれもおれ

68 ) バルムンク
[2006/07/17(月) 00:35]
ゴルァ〜 (笑)

69 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:37]
よっ、久しぶり!

70 ) 馬鹿はスルー
[2006/07/17(月) 00:48]
今がどうしても苦しいなら借金の仕方を教えてやる。

71 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:55]
教えていらん、おせっかいかお前は。馬鹿

72 ) バルムンク
[2006/07/17(月) 01:03]
チンコ依存か?

73 ) 70は
[2006/07/17(月) 01:05]
チンコ依存や

74 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:29]
連レス自演乙 WWWWWW

75 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:38]
たまに上みたいな奴おるが逆に可哀想やな

76 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:39]
なんかWとか乙とか使うやつキモイなぁ。おたく丸出しって感じ 2chいけよ

77 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:40]
必死やなぁ WWWWWWW

78 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:40]
お前もな!

79 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:50]
お前もなWWWWWWW

80 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:50]
お前もや

81 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:50]
お決まりの返しかよ デスワロスWWWWWW

82 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:51]
おれがか?WWWWWWWW

83 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:52]
デスワロスWWWWWWW

84 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:53]
なに?一発ギャグ?笑

85 ) 今夜の
[2006/07/17(月) 01:54]
ど阿呆No.1は自演を指摘されて必死な>>75>>76に決定WWWWWWWW

86 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:55]
お前らみんな消えろや!

87 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:57]
いやむしろ死ねや

88 ) 85
[2006/07/17(月) 01:59]
WWWWWWWWW
デスワロス!

89 ) 胡桃
[2006/07/18(火) 20:39]
[リンク先] 

90 ) ↑
[2006/08/17(木) 13:46]
私もです。

91 ) 123
[2007/01/14(日) 19:44]
▼保証金詐欺
貸します板に載っている多村って名前の人は保証金詐欺です。融資しますと言って最初はくわしく話を教えてくれます。簡単な審査をして毎月いくら返済して全部で総額いくらになりますなど言ってきます。でも振込口座を聞かなかったり返済日など全く話さず自分の身分は全く話しません。融資は5人にしている、身分明かさなくても信用してもらえたと言います。契約書も交わさないと言いました。今は和歌山に住んでいる
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a