性格改善したい
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
75 ) ラ王
[2006/07/17(月) 12:57]
色んな人に好いたり好かれたり、傷つけたり傷つけられたり。んな事を繰り返して【この人!】て思える人に出会うんやろな、きっと。

76 ) Й
[2006/07/17(月) 16:31]
惚れやすい気の多さも、いまの私には羨ましくも感じますよ。
>>28さんも一瞬Aは本気で相手に惚れてるんだと思います。
惚れるって事は決して悪い事ではなくて自分に素直だからこそですよね?
それを思うと主人の浮気も一瞬は本気だったのカナ???と
切なくなったりもしましたが…w
でも実際、今回の浮気で(私はやられたほうですが)主人を大切にしなくては…
と思うようになりました。
私のドコがいけなか
<省略> [全文]

77 ) ラ王
[2006/07/18(火) 23:23]
Йさん、女前。いぃ女やな!!ただ旦那にはキッチリと釘さしとかなダメやで(^O^)

78 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:30]
йさんってすごく優しいんだけど、どっか冷たいような気がする。過保護のママって感じ。あくまでもレスを見た感じなんだけど、過保護に育てた子供のわがままに悩むのと、どこか似てる気がする。「この人」ってめぐりあった人が自分の母親や父親によく似てる事ってあるし、もともと旦那がそんな環境で育った為に、そうなったのかも知れないけど…ただ浮気って嫁さん恐くて仕方ないって人でもあるけどね。結局、バレなきゃ大丈夫とか
<省略> [全文]

79 ) 終了おじさん
[2006/07/23(日) 14:57]
文が長いということで
終了〜

80 ) ↑
[2006/07/23(日) 15:02]
浮気癖はやはり治らないです。でも絶対体の浮気はもうしません。ただ恋するとお酒も美味しいし、なんか肌が綺麗になるし毎日ドキドキしていたくて…何故何年も同じドキドキが続かないのかな?皆さんは同じ人にずっとドキドキしていられますか?

81 ) Й
[2006/07/24(月) 13:05]
やっぱり浮気って気の迷いではなく癖なんですかね…
>>80さん 浮気された人間にしてみれば逆の方がいいかもデス。
私的な考えですが体だけの関係なら許せても
別の女性にドキドキされたり癒しを求められたら哀しいデス。
私はヘルスやソープなら全然許せます。今までも許してきましたし…。
肉体関係に至るまでの過程(相手の方とのやり取り)がものすごく嫌デス。

82 ) ☆
[2006/07/24(月) 13:50]
旦那いるけど一生一緒にいるつもりよ!でもドキドキたんないし、他で恋しちゃえば関係しちゃうよね!けどダンナにはバレないよぅにします!どんだけ他にはまっても、所詮浮気相手です!お互い楽しんだら家庭に戻りましょう!

83 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:19]
>>81 さんそれは男と女の違いでは?私は女だから男を買う発想もないし…

84 ) ↑
[2006/07/25(火) 01:46]
あいとは?

85 ) ↑
[2006/07/25(火) 02:39]
そら滋賀は京都の植民地やさかいの(笑)

86 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:50]
アホか!

87 ) わたしは
[2006/07/30(日) 07:01]
彼の携帯をどうしても見てしまう癖があります。もっと彼を信じてあげられたら良いと思うのですが…。本当にやめたいのですがどうすれば良いと思いますか?

88 ) ↑
[2006/07/30(日) 07:54]
いくら付き合ってても、プライベートやから携帯は、見ちゃァカンなぁミ彼氏も見られてもィイから、ロックかけないんやと思うし、心配しなくてィイんちゃぅィ私は怩フ時とマはロックするもんヘ見られたらヤバイからヘォ見る癖、直さなくてィイやろぉニ

89 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:14]
絵文字連発池沼の証

90 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:51]
別に見てもいいんじゃない?

91 ) 87です
[2006/07/30(日) 09:02]
私は見られても気にならないのですが、彼は嫌がるので、やめたいんですよ。お互いに理解出来ない状態です。見ても良いこと無いので(;_;)彼は一生懸命してくれるので、彼が何をしていようが、信用すべきなんですが、どうしても見てしまうんです。彼の携帯が気にならない方法を教えて下さいm(__)m

92 ) ↑
[2006/07/30(日) 09:44]
無理。そんな方法無いし。彼がどこまで我慢出来るか、やな。

93 ) 87です
[2006/07/30(日) 12:04]
そうですか(;_;)すべてを信じられたら良いのかもしれませんね。でも嫉妬や疑心暗鬼はついて回るものですよね。抑制できる力が欲しいです(>_<)

94 ) す
[2006/07/30(日) 13:55]
寿司食いねぇ〜byシブガキ隊

95 ) ヽでつゞ
[2006/07/30(日) 20:14]
「別に携帯ぐらい見てもいいやん。やましい事ないんでしょ?」
って人と、 「やましい事が、有ろうと無かろうと、人のものを見るのは、デリカシーがない。」
って人が付き合ってる訳だから、大変だょ。物事に対する価値観の問題だから、他人がどうこう言っても、本人が理解できないと変わらないと思いますよ。解決策は彼氏と話し合って、お互いの妥協点を探るなり、ルールを決めるぐらいしか思いつかないけど、ただ
<省略> [全文]

96 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 20:30]
夜が近づくと変態になったり ママンの真似したりこういう性格をなおしたいです。(-_☆)

97 ) す
[2006/07/30(日) 21:00]
素晴らしいYMCA

98 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 21:10]
このなんでもかんでもシリトリする奴は誰なんだ?(-_☆)

99 ) ↑
[2006/07/30(日) 22:01]
1

100 ) ↑
[2006/07/30(日) 22:01]
やっと100

101 ) ↑87です
[2006/07/31(月) 21:29]
ヽでつゞさんありがとうございますm(__)mどうにかお話してみようと思います(^O^)

102 ) ヽでつゞ
[2006/08/01(火) 19:06]
87さん参考になったら幸いです。

103 ) す
[2006/08/01(火) 19:08]
スペクトルマンにつぐ

104 ) Й
[2006/08/02(水) 01:25]
こんばんはo
お久しぶりですo
あれだけ『もう終わった事や!』と偉そうに言い放っていた主人が実はまだ(同じ)女と手を切っていなかった事がわかりましたo
もうどうしていいのかわかりませんo
なんとか信じたいと思って性格改善の病院に通い始めたところなのに…o
ショックですo

105 ) たくあん
[2006/08/02(水) 01:39]
こんな言い方してわるいけど、最低な主人やな
俺も最低で浮気したけど、嫁が病院とか行ったら、即浮気やめるわ

106 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:51]
一生直りません○覚悟しなさい

107 ) Й
[2006/08/02(水) 01:53]
たくあんさんレスありがとうo
ほんと最低な主人ですo
そんな主人にいつまでも見切りをつけれない自分も最低だなと思うo
病院に通っている事は主人は知りませんo
誰にも言えませんo

108 ) たくあん
[2006/08/02(水) 02:06]
最低って言って、ゴメン
俺も偉そうに書いたけど、最終は離婚したんだ
俺も浮気したし、元嫁も浮気した、そして離婚、ほんとに言い方悪くてゴメンね

109 ) \&_@
[2006/08/02(水) 02:10]
浮気はダメだょね
信用出来なくなるし
夫婦やパートナーで大切なんは 信用だょね

110 ) ヽでつゞ
[2006/08/02(水) 04:43]
主は元々どこかで旦那さんが浮気しているって事に感づいていたんじゃないでしょうか?それを自身で否定する為に自分自身を追い込んでしまったんじゃないでしょうか?残念ながら、予感は的中してしまったって事ですよね。疑り深い性格を改善したいって事だったと思いますが、今すべき事は、意志をはっきり示すべきなんではないでしょうか?主のレスを見てると主張すべき事を主張できず、受け身になり過ぎてるような気がします。その
<省略> [全文]

111 ) の
[2006/08/02(水) 10:13]
のび太君

112 ) ↑
[2006/08/02(水) 11:34]
あげ

113 ) Й
[2006/08/02(水) 15:41]
こんにちはo
たくあんさん、つらい事思い出させてこちらこそごめんなさいo
元奥さんの気持ちは分からなくはないのですが
やはり私は『じゃあ私だって!!!』とは思えないのですo
子供に構いっぱなしで主人の事はほったらかしにしていた事実もあって
結局それがいけなかったのかな…と今多少無理をしながらも
完璧な妻をやっていますo
それが返って主人にとっては息苦しかったのかもしれませんね…o
ですから
<省略> [全文]

114 ) たくあん
[2006/08/02(水) 17:01]
もう、昔の事、大丈夫!

115 ) ピノ子
[2006/08/03(木) 05:11]
ウチゎこのままでイイちタ

116 ) ↑
[2006/11/22(水) 00:35]
これも

117 ) あら
[2006/11/22(水) 03:59]
久しぶりに上がってますね?

118 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:09]
性格は直らん!以上

119 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:11]
直る!以上!!!

120 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:16]
直る直る直る直る直る
以上!
閉店ガラガラ!

121 ) キャバ嬢
[2006/11/22(水) 08:17]
演じてれば いつしかその性格が自分になるよI

122 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:23]
二重人格な奴最低

123 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:39]
みんな、対する人によって自分をある程度かえるでしょう?

124 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:02]
極度の嘘つき野郎

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a