アナル専門店ってある?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
35 ) みゆき
[2006/05/18(木) 09:14]
大きくて硬いのならお相手してあげるわよ。中は綺麗にしてるから大丈夫よ。出来ればゴルゴ並のサイズが良いワ。

36 ) ↑
[2006/05/18(木) 09:36]
ホムペとかないの?

37 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:04]
みゆき相手に本気になったらあかんよ

38 ) 36
[2006/05/18(木) 10:27]
いやいや(汗)
イレルンジャーの(笑)

39 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:28]
ないない

40 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:52]
以前は大欲望に載ってたけど今はリンク貼られてないね。

41 ) ↑
[2006/05/18(木) 14:56]
待て待て、あそこは半数以上が新ハーフですぞ??見るからに骨格と喉仏がはっきりとしてましたからね〜。

42 ) ↑
[2006/05/18(木) 15:27]
ケツの穴に男も女もないじゃん(笑)

43 ) ↑
[2006/05/18(木) 15:47]
俺は女のケツにぶちこむ方が最高やな。じっくり時間をかけて攻めてやりたい。

44 ) あ
[2006/05/18(木) 16:27]
ttp://moppy.jp/top.php?IPvg3

45 ) イレルンジャー
[2006/05/18(木) 16:53]
[リンク先]

↑ココが携帯ホームページだよ。

46 ) ↑
[2006/05/18(木) 17:01]
豚とはしたくない

47 ) ↑
[2006/05/18(木) 19:32]
最悪新ハーフでも化粧お化けはイヤやな。

48 ) ↑
[2006/05/19(金) 06:00]
俺は小池鉄平のアナルに突っ込みたい!

49 ) ↑
[2006/05/19(金) 08:37]
はい

50 ) ↑
[2006/05/19(金) 08:56]
俺、前に店まで行ったら二人しか居なくて両方地雷でやめといた

51 ) ↑
[2006/05/19(金) 09:09]
ナイスな処理だ

52 ) ↑
[2006/05/19(金) 11:52]
河原町五条にあるホモ専ヘルスにはAFコースは無いんか!?バルムンクの所為でスレが消えてしもたやないか!

53 ) ↑
[2006/05/19(金) 21:30]
上げてみる

54 ) 椿森
[2006/05/20(土) 09:31]
52よ。
そんな面白そうな店があったのか?
もっと詳しく教えてくれ。

55 ) 52だ
[2006/05/20(土) 10:37]
それが店の詳しい場所やら電話番号まであったんが、バルムンクの所為で情報がのぅなってしもたんですわー。そこはホモ専デリヘルやった思います。中々のイケメン揃いらしい。店の人が書き込みしとってくれたんですがねー。

56 ) 椿森
[2006/05/20(土) 11:12]
情報Thanks
最近クンニも飽きてきてイケメンを逝かせてみたい欲望も湧いてきたりするだな。これが。
突っ込まれるのはまだ覚悟が足りないが尻の穴に男女の違いはないだろうし、バックから突っ込んでチンコしごいてやりながら一緒に逝ってみたいもんだ。

57 ) ↑
[2006/05/20(土) 12:24]
誰か情報知らないかなー??

ホモ専ヘルスだと流石にここにはホムペ載ってないやろし。ホモ専店長の宣伝待ってます!

58 ) 52だ
[2006/05/20(土) 12:38]
俺もそんな感じ。男から見ても可愛いような受け専ておるし、ちょっと前々から少し野郎を攻めみたいという願望はあったんです。相手は男やしツボは心得とるやろーし、イケメンに奉仕させるとどう感じるのか体験してみたい言うのがあっんで。いきなりホモ相手にするにはきっついかと思うたんですわー。

59 ) ↑
[2006/05/21(日) 08:41]
歩いてる女に、ブチ込んだらええやん。ケツに入れられたら、通報もしにくいやろ。

60 ) ↑
[2006/05/21(日) 08:46]
実践レポートよろしく♪

61 ) ↑
[2006/05/21(日) 10:41]
戦国大名も美少年囲てたらしいで、マンガで見た

62 ) ↑
[2006/05/21(日) 11:47]
織田信長が森蘭丸を右腕となる信頼をかけながらも、一方で性の慰み役として戦場の場でケツにぶち込んでいたんだろうな。森蘭丸はそんなに美人な顔だちだったのか!!?

63 ) ↑
[2006/05/22(月) 04:51]
森蘭丸か源頼朝とどっちがアナル経験多いんや??

64 ) うんうん
[2006/05/23(火) 07:13]
きみの歴史の教科書は、怪しいホモ漫画なんやな。頭の中は菊門一色なんやな。

65 ) あなる
[2006/05/23(火) 07:53]
やりすぎると肛門緩くなりますぅ(--;)アナルファックやりすぎたら ババァなったら後悔するらしぃ(._.)

66 ) ↑
[2006/05/23(火) 08:24]
なんねえよ(´Д`)
クソより細いチンコのくせして知ったかすんな。

67 ) ↑
[2006/05/23(火) 08:36]
私 アナル出来る嬢ですが^^;

68 ) ↑↑
[2006/05/23(火) 09:23]
絶対に な る よ !

69 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:32]
ですよね^^;

70 ) 速報
[2006/05/23(火) 09:40]
66は、爪楊枝より細いチンコである事が判明しました。

71 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:41]
まじで?

72 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:50]
コイツら妄想耳年増のアナルマニアか?
ちゃんと手順を踏んで雑なプレイをしなければ開きっばなしにも痔にもなりはしない。
正しく行えば肛門のマッサージにもなり痔の予防になるくらいだ。
もっと生きた知識を仕入れろよ。

73 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:46]
イレルンジャー

74 ) ↑
[2006/06/04(日) 20:37]
変態万歳!

75 ) ↑
[2006/06/04(日) 20:43]
変態王国

76 ) ↑
[2006/06/06(火) 16:01]
アナル最高

77 ) うんこ
[2006/08/19(土) 02:19]
オレ専用☆

78 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:43]
アゲ

79 ) 下キング
[2006/09/24(日) 02:31]
100系に聞きなさい!(-_)

80 ) センズリ狼
[2006/09/24(日) 19:06]
よし、100系に語ってもらおう↓↓↓(-_☆)

81 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:35]
アナルは嫌だな

82 ) ↑
[2006/10/28(土) 16:04]
81は100系さんですか?

83 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:30]
ヨシ子に聞いてみよう!?

84 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:35]
アナルFACK専門店あるで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a