少年犯罪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
323 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:04]
異議なし!

324 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:09]
全員バルムンクに見える俺って人間不信?

325 ) 猫キング
[2006/09/27(水) 00:11]
真珠夫人

326 ) アッ子ちゃーん好きすき
[2006/09/27(水) 00:21]
世間を騒がす凶悪、残虐な事件は、少年犯、外国人、精神異常、薬物中毒を問わず厳正に死刑にすべき。法務大臣たのんマス!

327 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:10]
マスターベーション

328 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:25]
ふりだしにもどる。

329 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:53]
ここのスレのレス4の下山って、あのアホ?

330 ) はい
[2006/09/27(水) 20:14]
バルサンです。

331 ) ↑
[2006/10/01(日) 13:18]
この問題は、何とかしないといけませんね

332 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:06]
どの問題?

333 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:07]
バルサン?(大笑)

334 ) さちこ
[2006/10/04(水) 02:32]
++NG++!

335 ) 綾瀬スレの693です
[2006/10/06(金) 23:22]
auからスレ建て出来ないみたいなので移動してみました。今、気付いたんですが一般雑談のスレが500以上あったのが、かなり削除されていますが綾瀬スレが削除されていない事を見ると管理人さんの考えでは糞スレじゃ無いと判断されたと思いますし、意義のあるレスも確かにあったと思います。只、やはりあのスレタイは遺族に対して思う所があるので俺のワガママで少年犯罪スレの方がいいと判断したんですが皆さんよろしければ、こちら
<省略> [全文]

336 ) 死死死死死死死死死死死死死死死死死死
[2006/10/06(金) 23:25]
どうか私を助けてください

337 ) 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
[2006/10/06(金) 23:27]
皆様 死とはどういう意味ですか?

338 ) 337
[2006/10/06(金) 23:35]
>>337死とは誰もが迎えるものだけど、誰もが迎えたくない現実だと思う。だから不条理な手段で殺害された人の遺族を守るような法整備を強く希望しています。

339 ) ↑は
[2006/10/06(金) 23:38]
337じゃなく335でした。すいません。

340 ) 335です
[2006/10/07(土) 00:17]
独り言と思って読んでください。
俺は京都には中学の修学旅行で一回しか行った事は無いです。住んでる場所は千葉県ですが綾瀬と被害者の住んでいた三郷と、中間ぐらいの場所です。KFJを知った理由も、嫌韓流というマンガを読んで竹島問題を調べたいと思い、携帯のYahooで「竹島」で検索したらKFJの「独島、日本名竹島」というスレに辿りつきました。(今は無いですが)皆さんは、綾瀬の遺族がKFJに来るはずが無いと思うかもしれな
<省略> [全文]

341 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:00]
少年犯罪は無くす事は無理なのか…?

342 ) あ
[2006/10/20(金) 00:04]
いません

343 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:13]
犯罪なくなれ

344 ) ↑
[2006/10/20(金) 20:50]
犯罪は無くならないから刑罰を重く!

345 ) ↑
[2006/10/20(金) 21:26]
強制的に治安の悪い国へ行かせたらどうや

346 ) ↑
[2006/10/20(金) 21:39]
北朝鮮の拉致被害者の身代わりになってもらうとか!

347 ) 世直屋
[2006/10/20(金) 21:46]
おう、ええ考えやなそれ

348 ) 安倍
[2006/10/20(金) 21:54]
直ちに法案化します。

349 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:23]
賛成 賛成

350 ) 世直屋
[2006/10/20(金) 22:30]
北朝鮮やったら人間扱いされへんやろな、キツいのう

351 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:32]
多分、終身刑よりキツイのでは?

352 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:01]
拉致被害者を返してもらう代わりに今後は凶悪犯罪者を定期的に渡す
これやったら将軍様も納得やしな
安倍さん宜しく

353 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:06]
無期懲役と死刑の間に朝鮮刑キボン!

354 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:24]
これで北朝鮮も正常化するだろう

355 ) 世直屋
[2006/10/20(金) 23:29]
どんな国やねん(笑)

356 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:31]
>>354さん、ウケました!

357 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:39]
確に犯罪者と北朝鮮の拉致被害者と交換すね!北朝鮮の刑とか、あったら犯罪減りますよ絶対に!

358 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:55]
中国や韓国にODAでカネを渡す代わりに凶悪犯を低賃金の労働者として送る。
反日運動の際にリンチを喰らい、命の重さをしり罪を償う、という刑罰はどう?

359 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:57]
死刑反対派もなっとく!

360 ) 世直屋
[2006/10/20(金) 23:58]
毎日が袋叩き
きっつ〜

361 ) 最初から見た
[2006/10/21(土) 00:01]
レイプ目的で女子光西を襲い殺害した綾瀬事件、その後も続々と出る少年犯罪!俺が思うに一般犯罪でも死刑になる奴が少ないのは人権派弁護士や人権団体が売名行為のため死刑廃止と騒ぎまくるからやと思う。 果して この人権馬鹿共は自分等の家族が殺された時、死刑廃止と騒げるのかね〜? それに近年激増してる殺人を犯すガキの大半が意味不明な快楽殺人やと思う!こいつ等にも殺人を犯すと同じリスクを負うという現実を教えたらん
<省略> [全文]

362 ) 世直屋
[2006/10/21(土) 00:50]
いっそ落ちるところまで、人も社会も堕ちてみたらいいんやないかと最近は思いました。少年犯罪は少年を取り巻く大人、大人を取り巻く社会、社会としての国のかたちを映す鏡のようなもの、刑罰が昔のままなのも問題やけど、ここまで凶悪化する原因は社会にあるのは明白だから。投げやりと思われるけど、人間そんなにバカじゃないから、時間がかかるが必ず浄化作用が働くと信じてる。それには失ってしまった何かを、やはり取り戻さな
<省略> [全文]

363 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:11]
二度age

364 ) あ
[2006/12/15(金) 16:56]


365 ) 青森
[2006/12/22(金) 16:22]
大麻は使用するだけなら捕まらないんですか?例えば捕まった時に所持してないけど体内からは検出されたとか。

366 ) ↑
[2006/12/22(金) 16:49]
体内から検出無理です。現行犯逮捕しかないやろ〜法も古いしアメリカからの受け売りやから。ただの麻の葉っぱやん、昔はそこらに自生してたらしいな、生活必需品やったからね麻は

367 ) 青森
[2006/12/22(金) 16:52]
体内から検出無理なんですね。じゃあ持ってなければ大丈夫なんや。

368 ) ↑
[2006/12/22(金) 16:59]
煙りを吸うんやから〜タバコほど害はないし、機会あればね…

369 ) ガンジャ
[2006/12/23(土) 13:09]
期間は短いけど体内から検出できるよ。

370 ) ガンジャ
[2006/12/23(土) 13:13]
大麻は大麻取締法で麻薬取締法では裁けないが、罪が軽すぎるということで現在は麻薬と同レベルで厳しく処分されます。

371 ) ↑
[2006/12/23(土) 13:21]
大麻?犯罪犯してまで吸いたいんか?そんな下らんもんにリスク負って金使う暇があるならもっとましなもんに金使え

372 ) ガンジャ
[2006/12/23(土) 13:22]
クラブに行けばプッシャーは居るが高い割には大して効かないブツが多い。
オランダ産のハイブリッドが一番だが入手はかなり難しく恐ろしく高い。
リスクが心配ならウォッカをポカリで薄めて直腸から吸収させてラリってろ。ただし、量を間違うと急性アルコール中毒になるので注意。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a