アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
569 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:25]
バカ出ヘタレ没
まさに実話

570 ) 実話と違うし勘違いせんていてや
[2007/01/07(日) 19:46]
1992年6月から7月にかけて、大阪府熊取町において、たて続けに5人もの自殺者が出た。しかも自殺者たちは全員友好関係にあり始めの一人が自殺した後、まるで後追い自殺するように、次々と自殺者が相次いだ、この不可解な自殺事件は如何に?また、ここ熊取町は吉井友里ちゃん誘拐失踪事件の++NG++台になった呪われた土地である。この呪われた因果関係は如何に?

571 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:47]
NG→ぶたい

572 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:52]
吉川友里ちゃんの間違えやで。

573 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:51]
おもろないから間違い訂正されただけ。

574 ) 勘違いせんていてやと
[2007/01/08(月) 01:15]
わざわざいれなくても誰も間違えないよ。実話否定派ですらフオローできず
4時間位凍りついてるやん

575 ) …
[2007/01/08(月) 01:21]
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっ
<省略> [全文]

576 ) せんていてや
[2007/01/08(月) 01:22]
日本語か?

577 ) …
[2007/01/08(月) 01:46]
俺が誰かを当ててみろ? あーはっはっはっはっは!

578 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:51]
うんこ待ちの人間?

579 ) ギャラリー
[2007/01/08(月) 05:36]
遅くなりました↓
人間=ギャラリーではないです。本当に違いますから。
全く実話さんの発展ないですね↓

580 ) ↑
[2007/01/08(月) 08:17]
口臭サロン

581 ) ギャラリー↑
[2007/01/08(月) 09:39]
遅くなりました??ダレモマッテナイョ
人間=ギャラリー??サンヅケスルダロ.
アヤシイ

582 ) ↑
[2007/01/08(月) 10:13]
人間=ギャラリーでなんか問題あるんか?
自演オンパレードのショボい実話が言うなって(笑)

583 ) ↑
[2007/01/08(月) 10:24]
気にしてるからすぐ釣れる。
言い訳はもうえーって!!

584 ) ↑
[2007/01/08(月) 10:26]
うんこ待っとれ!!

585 ) ↑
[2007/01/08(月) 10:49]
個人的な意見かもしれないけど…
勝手に死ぬ自殺者と未解決の女の子を絡めた話を一緒に書きなや。
呪いは関係無い。

586 ) ♪
[2007/01/08(月) 11:11]
こんにちは♪「怖い話求む」に誘われスレを拝見しましたが、本題は何処へやら・・・
初めの内は、実話さんがいい感じに話をしてくれていたのに、他の皆さんに邪魔されて中断しているように思います。
実話さん!!頭にくるのは分かりますが、実話さんを色々悪く批判する方は、私から見て実話さんより低レベルに感じます。
相手にしないで怖い話を聞かせて下さい(・▽・)

587 ) ↑
[2007/01/08(月) 11:26]
実話もそこまでするかぁ…
情けないなぁ トホホ

588 ) X
[2007/01/08(月) 11:33]
怖い話し見たい。
誰でもええから。

589 ) ↑
[2007/01/08(月) 11:50]
587←人間やろ
ヲマエあちこち荒らして誰からも相手されんかわいそうな奴やな

590 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:00]
しつこいし、蛇みたいな性格。 どっか行ったら?
怖い話が先に進まないし
迷惑やろ
ヲマエがおらんようになったらいいだけの事
途中からくだらないスレになっているのはみんなの意見。
人間が居なくなったほうがいい。
怖い話の一つでも披露してくれるのならいいけど。
正直ウザィよ。

591 ) 人間
[2007/01/08(月) 12:19]
うんこ待たされた怨みは根深い。
呪ってやる

592 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:24]
怖い話の再会はいつになることやら

593 ) 人間
[2007/01/08(月) 12:26]











































594 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:41]
勝手にしやがれ!

595 ) 人間
[2007/01/08(月) 12:50]










596 ) 実話
[2007/01/08(月) 12:54]
みんな!これ以上いじめんといてくれ。ごめん。俺が悪かった。本当は最初から怖くて京都に行けなかった。喧嘩なんかした事もないし学生の時はパシリでした。

597 ) 人間
[2007/01/08(月) 13:13]
>>596
控えろな

598 ) 実話
[2007/01/08(月) 13:38]
控えろなって、、、俺ちゃうぞ。更に意味わからん世界になっとるぞ。さすがにどのレスが人間の書いたやつか解らんようになって来た。

599 ) 実話
[2007/01/08(月) 13:44]
596も、人間お前の仕業か?あらゆる手を使いやがって。汚い奴め!

600 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:46]
実話もうええって。マジでウザイし

601 ) お前やろ
[2007/01/08(月) 13:52]
ふざけた書き込み。変態やな。

602 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:55]
実話って一日中KFJにへばりついてるんやね。キンモォ〜イ

603 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:56]
実話〓タイガーマスクやで。

604 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:56]
実話の書き込みにすぐに反応するヒマヲタ

605 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:57]
604実話自演乙バレバレ

606 ) 実話
[2007/01/08(月) 14:06]
人間の相手はできん。時間のむだ。さよなら

607 ) ↑
[2007/01/08(月) 14:15]
こいつはサルやから人とは付き合えないワラ

608 ) ↑
[2007/01/08(月) 14:23]
自分で虫やゆうてたやん w

609 ) ↑
[2007/01/08(月) 14:29]
うんこ待ちVS虫の戦い

610 ) 人間
[2007/01/08(月) 14:40]
528が最後の書き込みで後は偽者だよ。
ハンネを使えと言うから虫に対して人間と名乗ったけど↑とたいして変わりはしない結果だろ。
つまんない虚勢なんか張るからいじられるんだよ。
バッカだなぁ(笑)

611 ) ↑
[2007/01/08(月) 14:46]
うんこ待ち登場。。
やけに落ち着いてる

612 ) 人間なんて
[2007/01/08(月) 17:22]
ララァラララァラララ〜♪

613 ) 人間
[2007/01/08(月) 18:15]
人間様だ!文句ある?ゴルァ

614 ) ↑
[2007/01/09(火) 04:35]
もう終了か?

615 ) あほか
[2007/01/09(火) 14:40]
はよから終わっとるやんけ!

616 ) ↑
[2007/01/09(火) 17:19]
ネット番長いつもありがとう。

617 ) あらら
[2007/01/10(水) 02:44]
止まってもた。
怖い話し見たい。

618 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:28]
人間のような馬鹿居なくなれば戻るよ。
本当迷惑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a