堀江元社長 保釈
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) 武部
[2006/04/28(金) 01:34]
私の息子です!兄弟です!頑張れ!堀江君!

30 ) ↑
[2006/04/28(金) 02:03]
武部お前が頑張れよちゅー感じやで

31 ) 28さん
[2006/04/28(金) 02:06]
記者さん?!いい目というか視点してますね。

32 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:30]
しかし賠償責任は免れないんやし やはり罪なんやないのィ

33 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:30]
アゲ

34 ) ↑
[2006/04/28(金) 13:58]
ライブドアの株が暴落して、騙された人達のお金を堀江が返すべきや!詐欺堀江

35 ) ↑
[2006/04/28(金) 18:58]
3億ねぇ 金持ちはやることすごい 堀江やせたね

36 ) バルムンク
[2006/04/28(金) 20:20]
ホリエモンは記者会見するのか?

37 ) ↑
[2006/04/28(金) 20:23]
やるやろ

38 ) チョビン
[2006/04/29(土) 00:06]
まだ記者会見やらないね

39 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:12]
拘置所から出てきて目が綺麗になったと思いました。
昔のほうが傲慢が顔に出て目も濁ってた。

40 ) チョビン
[2006/04/29(土) 00:13]
ホリエモンは拘置所で毒素を出し切ったんだね

41 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:19]
いい眼つきしてたな

42 ) チョビン
[2006/04/29(土) 00:22]
吉川ひなのと、まだ付き合ってるのかな?

43 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:11]
あれは さげまんだから別れたらしいで

44 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:20]
ところで、堀江は、保釈金三億円も払えるぐらいだから、まだ、大金を持っているんかな???

45 ) もっとる
[2006/04/29(土) 01:52]
がな

46 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:58]
いくらぐらいか、わかる?

47 ) チョビン
[2006/04/29(土) 10:05]
噂だと総資産は17億円

48 ) ↑
[2006/04/29(土) 12:03]
まだ、そんな、あんのか!てか、ライブドアが訴えられたら、その金もすぐにパーになるんちゃうの?

49 ) チョビン
[2006/04/29(土) 18:50]
ホリエモンはパチンコするらしいよ

50 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:57]
働かんでも一生くえるやん

51 ) チョビン
[2006/04/30(日) 00:05]
最近、偽チョビンがいるな

52 ) ↑
[2006/04/30(日) 00:19]
堀江は凄いな

53 ) ↑
[2006/04/30(日) 07:03]
堀江金くれ

54 ) 中学生
[2006/04/30(日) 08:16]
僕はホリエモンみたく成りたくない

55 ) ↑
[2006/04/30(日) 12:56]
ハイ のび太くん

56 ) ↑
[2006/04/30(日) 13:21]
君はドラえもんになりなさい

57 ) ↑
[2006/04/30(日) 16:26]
でも株はギャンブルと一緒ちゃうの?負けて返せは??最初から投資やめとけばいいのに?

58 ) 堀江
[2006/05/01(月) 04:05]
有罪になるかなィあの失くなった人は

59 ) バルムンク総帥様
[2006/05/04(木) 02:31]
バルムンク

60 ) バルムンク
[2006/05/05(金) 01:36]
↑こいつは出来る奴に違いない

61 ) ↑
[2006/05/05(金) 01:37]
堀江は、どう巻き返してくるんやろか?

62 ) ↑
[2006/05/07(日) 21:57]
週刊誌に殺されるみたいな見出しが載っとったな

63 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:04]
でも、某H木数子はライブドアの時より、偉くなる言うてた。

64 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:06]
あのババアは調子に乗りすぎやで。

65 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:25]
何時か、あいつに罰がくだるんとちゃう?

66 ) ↑
[2006/05/09(火) 02:22]
細〇は、ぺてん師以外何者でもない!神様は、いずれ、あのぺてん師を許してはおかんだろ!!(笑)

67 ) 62へ
[2006/05/09(火) 02:35]
もし、殺されるとしたら、右翼団体にやと思う!選挙の演説の時に物凄い、天皇を批判しまくっとったし。

68 ) たたたた
[2006/05/09(火) 18:16]
ま、うちの先生シンポジウムに行こうとしたら、右翼の人達が君が代歌ってて、怖くなって帰って来た、言うてた。

69 ) ばかも
[2006/06/21(水) 10:45]
休み休みに言えっちゅうの!インサイダーとは認識していなかっただってー!お前みたいな優秀な才能を持った人間が、かすりとも認識しなかっただとうー!お前も村上もほんとに地獄に落ちろ!国民を欺くな!頭のいい人間ならもっと気の利いたことを言え!

70 ) ↑
[2006/08/19(土) 01:46]
ageageage

71 ) カモーン石井
[2006/08/19(土) 01:58]
ゲゲゲの鬼太郎

72 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:48]
その後は?

73 ) ↑
[2006/12/05(火) 06:55]
堀江は全く反省してない!テレビに出る前に、株主に詫びろ!!

74 ) ↑
[2006/12/05(火) 07:54]
何を反省すればええんや?罪名は?

75 ) JOKER☆♪c♪☆♪☆♪
[2006/12/13(水) 14:27]
天国から↓↓↓↓やね〜

76 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:47]
早く復帰してくれ

77 ) ↑
[2006/12/15(金) 08:13]
秘書の乙部綾子ってどんな人?画像とかある?

78 ) ↑
[2006/12/15(金) 08:31]
さっさと死ね!お前!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a