マンガで人生をかえる!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
44 ) 真面目一本槍
[2006/09/28(木) 10:20]
小学生の時に道に落ちてた、エロトピアを読んで非常に興奮してからとゆうもの‥‥‥

45 ) クマ吉
[2006/09/29(金) 11:23]
エロ漫画?なら断然、ちゃたろー先生だな。エロいぞー。ちなみに時代の流れなのか最近は百合雑誌たるものまであるようだな。実に興味深いが買う勇気までは無い。
人生を考えさせられる漫画はいくつもあるぞ!修羅の門・・・・良かった。

46 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:44]
やっぱ劇画はイイネ

47 ) 絵炉萬牙
[2006/09/29(金) 12:36]
エロなら鬼ノ仁。
ヌケるヌケる。

48 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:36]
ぶっこみやろ!

49 ) こけし君
[2006/09/29(金) 14:01]
オレマンガのプロやで(^O^)

50 ) いや
[2006/09/29(金) 18:14]
昔から世話になってた、わたなべなたる先生も良い。キャラはアニメチックだがオッパイがたまらん!

51 ) ↑
[2006/09/29(金) 19:30]
銭ゲバあたりのジョージ秋山、読むと人生観変わる?!

52 ) なつかしー
[2006/09/29(金) 19:40]
>>50
わたなべわたるって、まだエロで現役なのか…
80年代にも読んだ気がするが…

53 ) パチ
[2006/09/29(金) 20:22]
酒の細道・・・

(´・ω・★)ナカナカ オツ

54 ) 毎名亜 絵炉
[2006/09/29(金) 20:59]
戯遊群って知ってる?

55 ) 記者B
[2006/09/30(土) 01:32]
ドラゴンボールはおもしろかったなぁ・・・

56 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:34]
ピッコロ大魔王は、ゲイ?

57 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:57]
野暮なこと聞くんぢゃねぇよ

58 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:01]
天津飯はニューハーフ?

59 ) 記者B
[2006/09/30(土) 02:20]
取材の結果、天津飯はハードゲイであることが30日、分かった

60 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:23]
なんか、書き方が本物の新聞記者さんみたい・・?

61 ) 記者B
[2006/09/30(土) 14:01]
オムライスください

62 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:38]
オムライスうりきれました!月曜日は、あるよ、記者さん!今度取材してね!
最近記者さん元気ないような・・

63 ) ↑
[2006/10/01(日) 05:28]
>52番よ

わたなべわたるはエロの巨匠だ。まだウブだった頃に何度せがれが世話になった事か…。
遊人先生も、少し世話になったぞ。

64 ) ↑
[2006/10/01(日) 06:53]
ミスターポポは銀河鉄道999の車掌を勤める事になったらしい・・・。これは大スクープだ!!

65 ) ゆうこ
[2006/10/01(日) 07:24]
鼻毛でてますつねに

66 ) ゆきこ
[2006/10/01(日) 08:04]
記者Bさんへ
ネタがたくさんあるよ・・早く取材して〜!スクープねたがあるぅ!他社にぬかれないようにね!

67 ) みゆき
[2006/10/01(日) 08:14]
アタシ…ゴルゴ13みたいな男にガンガン菊穴攻められたいワ。グチュグチュといやらしぃ音が出る位、奥を突きまくって欲しいワ。

68 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:40]
そぅいえばバルムンク何処行ったんや?ww

こいつ見たら思い出してまうでw

69 ) みゆき
[2006/10/02(月) 01:35]
最近良い男を見ていないからオカズにならないのヨネ…。股間をジンジンと熱くさせてくれる漫画といえば、エアマスターだワ!男達の厚い肉体と水をはじきそうな筋肉質な肌………

最高だワ〜!!アァ…駄目、アナルがヒクヒクしちゃう!

70 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:38]
マニアックな漫画出てきたなー、男らしいって言ったらグラップラーバキやろ

71 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:41]
ちゃうわい ベルセルクやろ 贄ェ〜

72 ) スカーフェイス
[2006/10/02(月) 01:47]
花山 薫やろ〜

73 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:48]
ベルセルクって前の板で何回かお勧めされてたね。あれ面白いん!?絵柄がグロぽかった記憶があるんやけどー。

74 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:55]
俺中学からベルセルク読み続けてるw

ようやく次の展開も大きく変わりかけて来てるよぅやけど、キャラ増えたなー。ちゃんとこれから纏まって行くんかが問題だなww

75 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:55]
ベルセルク好きな奴と嫌いな奴に分かれる、俺は好きだが

76 ) ↑
[2006/10/02(月) 02:01]
確かになぁ、オカルト、バイオレンス、否現実的、奥が深い漫画ではあるが

表現が幅広いとファンは別れてしまうな。しかしここまで続くとは思わんかったなぁ

77 ) ↑
[2006/10/02(月) 02:03]
取り敢えず読んでみたらどうですか?最初の頃と今は絵が変わってますけど、7巻辺りまでは面白いかが分岐点になると思われます。

78 ) ゴドー
[2006/10/02(月) 02:04]
ワシは鍛冶屋じゃ

79 ) ↑
[2006/10/02(月) 02:05]
思ってるよりファンが多いんだな、フィギュア、ゲーム、ビデオetc・・


前、ベルセルクは朝まで生討論のお題になったぐらいだ

80 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:06]
かなり売れ行き本数いってるやろ。北斗の拳も相当売れたみたいやけど、ベルセルクもまだまだ売れ行き上がるんやないか〜?三浦先生の今の収入が気になる。

81 ) ↑
[2006/10/03(火) 00:36]
人生を変えるなら、スラムダンクだろ。これを見たせいでバスケをした俺は単純だった。

82 ) ↑
[2006/10/03(火) 10:41]
キン肉マン見て牛丼食べたくなってきた

83 ) ↑
[2006/10/03(火) 10:58]
永井 豪のマンガで性に目覚めました。

84 ) 手塚修
[2006/10/04(水) 02:23]
のアドルフはよかった!

85 ) ↑
[2006/10/04(水) 04:18]
俺の空!

86 ) ↑俺の空
[2006/10/05(木) 06:29]
映画にもなったしな

87 )  
[2006/10/05(木) 06:50]
 

88 ) 『空』繋がり
[2006/10/05(木) 13:04]
男大空

89 ) にゃー
[2006/10/20(金) 00:26]
にゃー

90 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:25]
漫画で人生はかわらない。

91 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:45]
かわらんやろ

92 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:49]
かわるさ

93 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:53]
変わった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a