日蓮宗と日蓮正宗のちがいは?現在、創価学会は何宗派?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
254 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:20]
ほんで?

255 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:40]
あげとこ

256 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:42]
おばはん シャクフクとか知らんしウザイねん

257 ) シャクフク…
[2007/02/02(金) 00:49]
↑ホンマに変換せえへんな

258 ) シャクフク
[2007/02/02(金) 00:53]
祈伏…違うか?

259 ) :
[2007/02/02(金) 00:57]


260 ) いやぁ・・
[2007/02/02(金) 00:59]
灼幅やろ?

261 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:10]
着服やろ?

262 ) ほなら
[2007/02/02(金) 01:13]
横領やんけ

263 ) そうか
[2007/02/02(金) 06:17]
尺八か

264 ) ああっ
[2007/02/02(金) 09:54]
先生さまっ

265 ) ↑
[2007/02/02(金) 10:17]
,↑

266 ) 「・」
[2007/02/02(金) 11:56]
アルファでありオメガである。

267 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:19]
ALL FOR ONE
ONE FOR ALL

268 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:31]
ショウヘイヘーイ!

269 ) おじゃま
[2007/02/02(金) 16:40]
しまんにゃわ

270 ) 讃えよ!!
[2007/02/02(金) 18:59]
池田ッ大作ッ先生ィィッ!!

271 ) おじゃま
[2007/02/02(金) 20:55]
しまん〜〜〜〇っ

272 ) 冬
[2007/02/03(土) 15:52]


273 ) ∠
[2007/02/03(土) 16:02]


274 ) 先生
[2007/02/04(日) 02:07]
先生先生

275 ) ;
[2007/02/05(月) 05:30]
ゞゞ

276 ) アゲ
[2007/02/05(月) 06:15]
上げ

277 ) 埜
[2007/02/06(火) 07:31]


278 ) 《◎》
[2007/02/06(火) 17:15]
阿羅耶識

279 ) オーム
[2007/02/06(火) 19:48]
カーン

280 ) カルト集団
[2007/02/06(火) 20:57]
創価学会はカルト集団

281 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:23]
先生は、素晴らしい人だ。この世の中、対話が必要ですよ。学会は、久本雅美、はなわ 楽天の岩隈 が入信して幸せを つかんでいる

282 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:33]
創価学会は宗教と言う名の詐欺集団!ねずみこうと同じ!悪質な勧誘!公明党のおかかえ票集め!悪党と悪徳政治家の集団!金集めの為に勧誘して騙されてる人達、早く脱退!

283 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:56]
腐ってるのは上層部のクズ供だけだろうね。
広告塔にされてる有名人や末端信者が哀れだなあ。

284 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:21]
何で信じるのかな?みんな単純過ぎ!

285 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:10]
信仰は自由
でも、人に無理強いはイケナイ

286 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:32]
今や二代目、三代目と続き完全に定着。

そして与党に、恐ろしい数の理論!

287 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:28]
学会はお金など一切入らない

288 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:57]
じゃあ学会の建物は?信者集めて金儲けやろ。いざと言う時の人集め。オウムと変わらない!

289 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:30]
先生は 良いことをしてます。携帯の番号変えなくていいのも公明党がした。 児童手当ての延長もや。実際に芸能人も入信してます。オウムと違う

290 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:25]
公明党だけに権限は無い!オウムと違うのは人を殺してないだけ!実際に勧誘がしつこい!芸能人って言えば聞こえはいいが芸能人→政治家→ヤクザ!

291 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:31]
>>289さんへ

オウムと一緒とは思ってません。

昔は自民と政策方針が違うと、断固対立してましたよね。
それが何故か連立で与党ですね。
自民も公明の組織票が欲しいわけです。

もっと言うなら、確か池田氏は神の生まれ変わりなんですよね?

その事自体が変と思いませんか?

大ざっぱな極論ですが、一部海外ではタコ(悪魔扱い)を食べないとか、豚(神)を食べないとかと一緒で刷
<省略> [全文]

292 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:54]
創価学会は一般人には理解出来ない宗教です。代表にしたって悪事の色々、公明だって会員が選挙の時に票集めしてあきらかに選挙違反でしょ?勧誘する意味がわかりません!宗教は自分で選ぶ物、強制や勧める物では無い!神は強制はしない!

293 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:34]
強制はしていませよ日中友好かて今は少し悪いですが元は、先生が中国に行かれ対話をしたからですよ。

294 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:45]
まぁ強制に近いよ学会は、勧誘の成果で学会の位をもらって、うれしがってる馬鹿は、世の中には通用しない。
病人ばっかを狙っては勧誘させて。学会の入会者は、勧誘活動に回されてるだけ。儲かるのは上の連中だとわからないのは、信者はただの足にすぎない。

295 ) 「仝」
[2007/02/08(木) 12:21]
/々\

296 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:32]
創価学会は宗教と言う名を盾に金儲けしてる。お布施と言う名目で恐喝まがいの金集め。池田の財産、公明党の政治資金、神を名乗り、不幸は先祖のせいにするような勧誘方法、相手の弱みにつけこみ、わらにもすがる思いの人の心まで金儲けにする犬、畜生にも劣る行為を繰り返す宗教集団!

297 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:45]
あなたらに学会の 事を言っても分かりませんね

298 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:03]
普通の人は理解出来ない!オウム、創価学会、幸福の科学など能書きだけの代表者。されを信じる信者はそれ以下!日中とか言うけど海外の信者集めるため!信者は洗脳されやすい自分の意思が無く自分一人では何も出来ず池田と言うトップの奴隷!仕事をして合間に活動して宗教?にのめり込んで目的は?

299 ) ★星の弁護士
[2007/02/08(木) 13:04]
動物愛護の活動してる団体が1番正しいよ

300 ) 頂戴します
[2007/02/08(木) 13:10]
300

301 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:55]
変わり者は集団で頑張って下さい!

302 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:37]
学会の新聞をとってくれって子供の時、友達のおばちゃんが、嫌がってたの覚えてる。

303 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:57]
学会はしつこ過ぎる!関わりたく無いのにかならウザイ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a