2月14日
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/02/04(土) 21:01]
想定内です。去年 私もママさん巡りしましたf^_^;)今年はどうしよ?

03 ) …
[2006/02/04(土) 22:01]
寂しぃ男の集まりゃなイwワラ
何人集まるゃろなイイwワラワラ

04 ) ホリエモン
[2006/02/05(日) 01:48]
コスゲ族にチョコはない

05 ) そんな時は
[2006/02/05(日) 08:29]
1 可愛い娘がレジしているデパートでチョコを買う
2 お金を支払いチョコを受け取らずレジから離れる
3 すると、女の子がチョコを走って持ってくる!
なんとなく貰った気分になる・・・

06 ) ↑
[2006/02/05(日) 13:48]
おもろいな〜やる奴いるんちゃうか?

フォーシーズンの春菜の誕生日やな〜2月14日

07 ) ちょっと
[2006/02/05(日) 13:56]
すんませんが...寂しい男だもんで、仲間に入れて下さい。

08 ) ↑
[2006/02/05(日) 14:09]
どうぞ おはいり(^^)

09 ) うう・・・
[2006/02/05(日) 14:24]
ありがとう・・・

10 ) ↑
[2006/02/05(日) 14:35]
例えば義理チョコ500円 お返しするならいくら?

11 ) ↑
[2006/02/05(日) 14:37]
ありがとう。
と、心からお礼を言います。

12 ) ↑
[2006/02/05(日) 16:27]
俺も礼だけだな

13 ) 青春あみーげ
[2006/02/05(日) 16:48]
チョコなんて食べ飽きたさ

14 ) ↑
[2006/02/05(日) 17:03]
ギブミーチョコレートってか?

15 ) 05氏へ
[2006/02/05(日) 17:09]
思わず笑た

16 ) ↑
[2006/02/05(日) 17:22]
笑いがあって良かったな〜

17 ) そんな時は
[2006/02/05(日) 18:39]
>>10
500円チョコなら1000円以内のピンクローター!
その場で開けた時は文句言われますが、後日感謝されました。今ではブラックインディアンですが・・・

18 ) ↑
[2006/02/05(日) 23:33]
今 190円で大量にありますから在庫しといてください

19 ) ぁのぅ
[2006/02/06(月) 00:33]
手作りのチョコカップケーキ1個とかダメですかね?

20 ) ↑
[2006/02/06(月) 00:42]
義理なら、それで十分です。

21 ) そぅですか?
[2006/02/06(月) 00:54]
ぁりがとぅございます☆じゃぁカップケーキでぃきます(^-^)

22 ) ハゲハゲ〜ありがたやぁ〜
[2006/02/06(月) 12:04]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ
頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

23 ) ↑
[2006/02/06(月) 14:30]
手作りのカップケーキは変に勘違いする奴が現われると思われ
義理チョコですが何か?
ってメッセージを添えて渡すのが相手の為だよ
と言ってみるテスト

24 ) らいぶどあ
[2006/02/07(火) 10:34]
妻にも貰えなかったらどうしよう

25 ) ↑
[2006/02/07(火) 11:26]
妻は隣の親父の女だ

26 ) ↑
[2006/02/07(火) 20:04]
この前さ、俺が風呂当番だったんで小1のうちの娘と風呂に入ったんだ。そしたら
娘『パパ、このもじゃもじゃ何?』って下の毛引っ張って聞いたから
俺『これはね、タワシだよ!ママにもあるだろ』て言ったら
娘『あぁ、だから隣のおじさんがママのタワシで歯を研いていたのかぁ』
って、おい!

27 ) ☆
[2006/02/10(金) 21:47]
チョコ用意するのめんどぃ

28 ) ↑
[2006/02/10(金) 21:50]
貰うのがめんどい。
ほんまやっ!ホンマにめんどいんやっ!

29 ) ↑
[2006/02/10(金) 22:25]
ええ加減に義理チョコの習慣ってなくならへんかなぁ、渡す方も貰う方もしんどいやん。

30 ) ↑
[2006/02/10(金) 23:12]
うちの会社は禁止になった。男女共に気楽になったよ。

31 ) ↑
[2006/02/11(土) 00:24]
おれの会社もそうしよう!わずらわっし

32 ) 重要なお知らせ
[2006/02/11(土) 14:23]
ヴァレンタインデーに女性が男性にチョコを渡すという習慣は本年度から廃止になりました。
尚、ホワイトデーに男性が女性に高価な物を渡す習慣は従来のままですのでご注意下さい

33 ) 33
[2006/02/12(日) 23:21]
33

34 ) ↑
[2006/02/12(日) 23:38]
江藤

35 ) らいぶどあ
[2006/02/13(月) 15:45]
明日はいよいよバレンタインデーだぁ

36 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:34]
不倫中なので早く貰いました。

37 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:39]
僕は会えないので、チョコを貰うのは、今月末になりそうです。

38 ) 義理チョコめんどぃ
[2006/02/13(月) 22:20]
自分のご褒美にチョコ買ぃましたぁ(;_;)
えぇ・・・泣ぃてませんょ四条近辺でぇ、オフ会したら面白そうですねぇ〜(^-^)
逆にぃ、明日男の人から女性にチョコぁげたら〜ポイント高ぃかも(>_<)

39 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:22]
だろうか

40 ) センズリ狼
[2006/07/12(水) 16:50]
(σ・∀・)σアゲアゲ

41 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:27]
age

42 ) センズリ狼
[2006/09/25(月) 14:14]
生まれてこのかた、母親以外チョコを貰ったことがない(-_☆)

43 ) 下キング
[2006/09/25(月) 14:15]
毎年おれはトラック20台分ぐらいチョコ貰うからな。1台分、お前にやるよ(-_)

44 ) センズリ狼
[2006/09/25(月) 18:50]
チョコは貰えないけど、時計とか車とかマンションならくれるぜ(-_☆)

45 ) チョコ
[2007/02/06(火) 05:09]
今年ももうすぐやな

46 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:01]
俺は女の子がチョコを食べて口に付いた分だけもらう控えめな男です

47 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:10]
俺に似てるな^^

48 ) 氷室京介
[2007/02/06(火) 13:15]
はいはい!わかった わかった!よかった よかった!

49 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:58]
キモイねん46のチンカス

50 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:50]
おもろい

01 ) らいぶどあ
[2006/02/04(土) 17:45]
チョコゼロも 想定内と カラ元気!!・・・・・・

スナックのママに義理チョコ貰いに回ろうかなぁ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a