☆☆☆注目★★★株式投資注目銘柄☆☆☆
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) もちろん!
[2006/01/25(水) 22:32]
ライブドア!

03 ) ↑
[2006/01/26(木) 01:26]
一か八かやな…
化けたらデカイがハズすと紙クズやしな。

04 ) 相場師
[2006/01/26(木) 02:07]
素人は怪我すんで。
まぁビキナーズラック・アドバイス
ライブのグループ会社…注目さらには関連会社やね。
グットラック。。。

05 ) ↑
[2006/01/26(木) 02:16]
語り屋現る

06 ) 俺は
[2006/01/26(木) 10:02]
買うよLD。勝負する。外資にたかられる前に

07 ) ↑
[2006/01/26(木) 19:39]
アホか?
タカラレるから美味しいんやないの!

08 ) ↑
[2006/01/26(木) 19:44]
はぁ?タカられてからでは遅いんだよ

09 ) くどーちん
[2006/01/26(木) 20:18]
今は黙って大阪市場!
イソライト、ヨータイかな??

10 ) 今なら
[2006/01/27(金) 02:06]
ライブドアが一番!

11 ) ↑
[2006/01/27(金) 17:20]
LD今日上がったが、まだだ。まだいけるぞ。

12 ) 10です
[2006/01/27(金) 18:11]
おそらく250円くらいまでもどしますよ!103円で二番底を確認できましたので11さんのおっしゃる通りまだまだ上がります!

13 ) 6
[2006/01/27(金) 18:24]
LD買い叩いたが、どのタイミングで売り抜けるかだ・・・

14 ) くどーちん
[2006/01/27(金) 18:28]
ライブドアはフジテレビ次第やねー

15 ) 浅田真央
[2006/01/27(金) 20:21]
15歳です

16 ) 6
[2006/02/01(水) 15:24]
おいおい100円切ってるじゃん・・・・やべぇ

17 ) らいぶどあ
[2006/02/01(水) 15:43]
紙くずになっちまうね
資産でみると150円以上の価値はあるけどなぁ
(粉飾だったからさげるのかぁ?)

18 ) トレーダー
[2006/02/01(水) 17:46]
素人はやめとけって。笑
LDはせめて10000株で勝負しないと。
まあそんな根性あるやつ少ないかな。

19 ) オレはバカです
[2006/02/01(水) 19:03]
オレはバカですから分かりません!

20 ) おではおりこーさんだど
[2006/02/01(水) 19:19]
なすだっく

21 ) 観音
[2006/02/01(水) 21:22]
自己責任の世界だけどライブドアの手口見てるのかな?フジとか関係ない世界なんだけどね・・

22 ) もの申す!
[2006/02/01(水) 21:59]
相場の格言「弱い犬は叩け」・・ライブドアはマスコミの袋叩き・・確かにその内容の真価
が問題。弥生、ファイナンス、マネーライフ・・・ここらだけが欲しいもの。
それぞれも心底は早く離れたい・・そうはいかずと350万株の分散手口、地場4社に外国
2社・・・その資金はいずれから?ワラ

23 ) T
[2006/02/03(金) 14:21]
20代の仲間でネットワークをしています。
ネズミやマルチといった類のものとは明らかちがいます。
ウソだと思う人も、興味をもった人もメールください!!!
お待ちしています。。
saraba-oedo.miyakoochi@docomo.ne.jp

24 ) ↑
[2006/02/03(金) 15:13]
マルチじゃないらしいが既に「マルチ」ポスト

25 ) センズリ狼
[2006/07/12(水) 16:49]
(σ・∀・)σアゲアゲ

26 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:28]
ageageage

27 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:32]
ageageは何かを隠したいと見た

28 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:01]
儲けたい・・

29 ) ↑
[2006/12/20(水) 22:54]
最近の上げ相場なら小学生でも儲けられるわなあ〜。

01 ) 藤田
[2006/01/25(水) 21:25]
注目の株式投資初めての私でも始めようと思います。どの銘柄がいいですかね?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a