★皆どこで家買いたい?場所&不動産屋編★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
36 ) ↑
[2006/01/27(金) 16:06]
そうですよ!
素人の討論より信頼できる営業マンみつけて頑張ってください!

37 ) ↑
[2006/01/27(金) 16:41]
糸冬    了     です。

38 ) 不動産屋
[2006/01/27(金) 17:34]
28さんへ
西○不動産販売はオヤメになられた方がいいと思います。
2×4で坪単価50万円超なんて異常すぎですし・・・・。
福○社長さんは悪い人ではないのですが、唐崎の分譲地でハマってるんで回収に必死ですしね。

ちなみに福○工務店ですが、現在のスタッフはゲージに追われすぎてて非常にタチが悪いです。なので工務店はヤメられたは??

39 ) 番外編
[2006/01/27(金) 20:08]
何回も邪魔して皆さん御免。
>>32建物は書いた通り土地分を引くと1千万年ほどです。土地も近所の道路
より奥まった所の相場より安く計算しての結果です。
(こちらは道端角で広い駐車場も敷地全部完全舗装)
坪80万円かけた建物が1,2年使用で単価6万円ほど。近所の2,3千万円の
家がごみに見えます。
多分年数が経過しても同時期の一般の家よりかなり新しく見えると思います。
2年ほど前に福
<省略> [全文]

40 ) ↑
[2006/01/27(金) 23:53]
だから福○はアカン言うてるやん!
CMに騙され過ぎやねんて
自分の足で回って納得して買ったらいいやん

41 ) 番外編
[2006/01/28(土) 03:02]
↑じゃなくてどこの不動産屋でも普通に探して普通に買うなら同じです。
万が一絶対安い物件なら不動産屋が買い取ってしまうからです。
その後自社物件として相場で売りに出します。
なのでどんな物件でも不動産屋と同じレベルで探すと安いことがあるということです。
新築希望なら土地だけでも色々な情報を集めて探せば安く入手すればよいのでは。
建物なしなら裁判所の競売でも余程でないと大きな問題はないと思い
<省略> [全文]

42 ) ↑
[2006/01/28(土) 03:40]
だって!要は競売で落としなさいてこと!
終了

43 ) 番外編
[2006/01/28(土) 14:56]
ちゃうちゃうって。くどいようだけどホントは競売前に情報つかめば
競売より安く安全に買えるってことさ。くどいって言われるからコレで
終わるけど ね。飼い犬のようなリーマンで人生の上昇志向もない人は
聞いても興味がないみたいね。若い人でも裏情報に興味を持つような人は
俺のよう中年にもない知識があったりするし、こちらが知ってることを教える
ばかりではなく若くて活気がある人からは俺にはない情報や
<省略> [全文]

44 )  コナン工業団地勤務
[2006/01/28(土) 15:00]
草津駅前か、野洲駅前です。
情報頼みます。

45 ) 質問
[2006/01/28(土) 17:52]
番外編へ
じゃあどうすれば競売前の情報を手に入れるの?

46 ) 番外編
[2006/01/28(土) 23:16]
反応有難う。どうすれば良いか等は他人に聞くもんじゃないと思うよ。
最初のきっかけはともかく、世の中にはそんな儲け話もあることを聞いたら
後は自分でどこまで動けるかじゃないかな。こんな方法なんて簡単に言える話じゃ
無いしね。ヒント言えば素人よりプロである不動産屋は情報が早い。だったら社員と
仲良くして(民間企業なので収賄罪は関係ない)たまにはおごったり、女抱かせるとかして
情報を流させる。
<省略> [全文]

47 )  コナン工業団地勤務
[2006/01/29(日) 18:31]
番ちゃん ありがとう

48 ) ともこ
[2006/01/29(日) 19:03]
寂しいんです。すぐにでも連絡下さい。09074872199です。待ってます。

49 ) ↑
[2006/01/29(日) 23:25]
不動産屋は人の懐で設ける商売。現金買取を見積もらせるとホントに安い価格でしか
買わない。商売なので当たり前だけどそれなら不動産屋が買う(仕入れる)価格よりも
少しでも高く買うつもりだと情報も集まる可能性がある。
交渉の基本(簡単に言えば値切り方)を知らない人が多いが仮に不動産屋がいつでも
坪30万円で買い取る土地なら誰にどんなに値切ってもそれ以下にはならないので
最低でもそれ以上で交渉する
<省略> [全文]

50 ) ↑
[2006/01/30(月) 01:18]
ま〜がんばれや

51 ) ☆
[2006/01/30(月) 12:31]
週末にとうとう申込み金として10万円支払ってきました。営業の方はあまり気にいりませんでしたが土地が予定より広くそこが決め手とたりました。駅からは少し遠いですが堅田までも何とか行けそうです。

52 ) ↑
[2006/01/31(火) 01:12]
これで糸冬  了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

53 ) ↑
[2006/01/31(火) 17:57]
それ〜ハウジングの物件?名前どわすれしてごめんなさい

54 ) わたし
[2006/02/03(金) 00:44]
住宅情報で家を買いました。ウェルカーム

55 ) ↑
[2006/02/03(金) 01:19]
もーえーて しょーもないスレ消せや!!!!!

56 ) T
[2006/02/03(金) 14:21]
20代の仲間でネットワークをしています。
ネズミやマルチといった類のものとは明らかちがいます。
ウソだと思う人も、興味をもった人もメールください!!!
お待ちしています。。
saraba-oedo.miyakoochi@docomo.ne.jp

57 ) 個人的にゎ
[2006/02/06(月) 00:50]
湖西ゎマジゃめとぃた方がィィと思います。何かと不便だし。大津市なのに堅田とかだけうっすら雪積もったりするし。友達が住んでるので分かります。それなら南草津の方がォススメ。スーパーとかの買い物行きやすいし暇潰しできそぅな物もぁる。京都にも30分もぁれば十分着くし。ただ南草津のマンションゎぉ買い得だが新築で買っても次手放す時の価値下落率ゎ関西一です

58 ) 家買うなら
[2006/03/03(金) 20:54]
交通の便の良い場所がいいな♪
京都駅の東側とか、三条京阪の裏側なんてどうかな?

59 ) ↑↑
[2006/03/04(土) 04:58]
京都〜堅田まではもっと近いよ。湖西は比叡山坂本までならオススメ。西大津は特に。京都から2駅で10分くらいしかかからない 草津とかに住むとほんまの滋賀県人になるなぁ 湖西は元京都や大阪人が多い

60 ) ↑
[2006/03/04(土) 05:23]
58の人 なんか違うと思う あなた出身どこ?

61 ) ↑
[2006/03/04(土) 12:25]
わざとゆってるだけだって 釣られちゃダメ

62 ) あたいも
[2006/03/04(土) 12:58]
滋賀県なんか住みたくないやい。車 滋賀ナンバーなんか人生で あってはならない。

63 ) ↑
[2006/03/04(土) 13:18]
じゃあそういうあなたはどこナンバー?まさかしょぼ京都ナンバーじゃないよねーワラ

64 ) ↑
[2006/03/04(土) 14:08]
ナンバーとかどうでも良くない?わたしは何ナンバーが格好いいかわかんないけど良い車なら何でもいいな

65 ) センズリ狼
[2006/07/13(木) 14:30]
65よ♪

66 ) ↑
[2006/07/13(木) 14:50]
66よ

67 ) ↑
[2006/07/17(月) 02:19]
滋賀ナンバーなんて絶対にイヤ! 最悪!

68 ) ↑
[2006/07/17(月) 02:31]
お前らナンバーのスレ違うやろ

69 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:04]
age

70 ) ↑
[2006/12/02(土) 17:42]
1年越しで番外編の話が気になったから上げてみた!
なんか良い情報無いかな?

71 ) ↑
[2006/12/02(土) 21:42]
自分で探せ

72 ) トトト
[2006/12/07(木) 08:57]
京町屋を再生した家さがしてます。なにかいい情報ソースないですか?専門の不動産屋とかホームページとか?

73 ) ↑
[2006/12/07(木) 09:41]
滋賀ナンバーなんかアリエナ〜イ!滋賀自体が異国みたいなもの

74 ) エタニティー☆
[2006/12/07(木) 11:55]
>>72
ハチセさんはどうかなぁ〜☆京町屋をリフォームして積極的に販売してると思います☆
たぶんホムペもあると思うよ☆

75 ) トトト
[2006/12/07(木) 13:12]
ありがとうございます。

76 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:14]
バーカ(笑)ハチセの内情しらんのか?

77 ) のら
[2006/12/08(金) 02:23]
京都町屋クラブだったか古材バンクやったかな〜行政絡みの良心的な機関もチェックしたほうがいいかも知れませんよ。友人は自分で直しながら、それを楽しみながら住んでますよ〜家賃二萬圓ですって

78 ) トトトト
[2006/12/10(日) 01:44]
ハチセの内情?もちろんしりませーん!

79 ) ↑
[2006/12/10(日) 09:26]
こんな糞スレ立てるな!小まめに回れば済むはなしや

80 ) うんこ☆
[2006/12/10(日) 14:14]
六本木ヒルズに住みたいんやけど、家賃とかわかる?詳しく説明して。

81 ) うんこ☆c
[2006/12/10(日) 14:25]
お前じゃ無理やろ?

82 ) ↑
[2006/12/10(日) 15:22]
じゃかましーい!!おのれ黙っとれ!!いてまうど!!!

83 ) うんこ☆
[2006/12/10(日) 15:34]
六本木ヒルズの家賃誰かしって、まっか?

84 ) ↑
[2006/12/10(日) 15:37]
300万位じゃ〜ボゲッ!

85 ) りはん
[2006/12/10(日) 15:38]
300万円くらいじゃなかった?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a