姉妹とLOVEAになった男性ておかしい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
68 ) ↑
[2006/01/23(月) 23:41]
ahorasi

69 ) ↑おい
[2006/01/23(月) 23:42]
木屋町嬢がなんでこんな時間におんねん!

70 ) あや
[2006/01/23(月) 23:57]
今日は休みなだけですよツ続きP
お兄ちゃんにアソコを見せた瞬間お兄ちゃんが私のクリトリスに触れて「ここ?」ってゆっくりなで始めました。そして舌がクリトリスにさしかかり舐め始めました。
兄「まだジンジンするか?」
私「うん…ゾクゾクして気持ちいいっ…ぁんっ」
って声がでたのでお兄ちゃんが舌でクリトリスを舐めながら指を穴に出し入れしだしました。そしたらいきなりお兄ちゃんがクリトリスを責めるのをやめ指を二本入れて指を激し
<省略> [全文]

71 ) あや
[2006/01/24(火) 00:07]
私「お兄ちゃん…気持ちいいよぉどうしょぅ…」
とお兄ちゃんを抱きしめました。そしてお兄ちゃんのオチンチンを思わずくわえてしまいました。
兄「おまえどうゆうことかわかってんのか?」
私「うん…昨日お兄ちゃんが私にしたこともう一回ほしいの」
兄「やっぱりきずいてたか…ほんまにごめん昨日はどうにかしてた」
私「そんなんもういいからちょうだい」
兄「いいねんな?おれらだけの秘密やぞ」
ヌプッっておちんちんが入
<省略> [全文]

72 ) おもすれー
[2006/01/24(火) 04:00]
ぽこたんインしたん?
ぼくでちゃってます

73 ) つ・づ・き!
[2006/01/25(水) 14:06]
つ・づ・き!つ・づ・き!

74 ) じゃあうちも
[2006/01/26(木) 14:15]
つ・づ・き!つ・づ・き!つ・づ・き!

75 ) 昔
[2006/01/26(木) 20:50]
よだれがちんちんに絡み付く。みきはよだれを吸おうとして偶然亀頭を吸う
『う!』『痛かった?ごめんなさぃ』『ち、違う・・・急に出そうに・・・』 『気持ち良かったの?』嬉しそうに言う『気持ちいいけど・・・口に出ちゃうよ・・・』聞いていないのか、更に吸い付く!

76 ) 昔
[2006/01/26(木) 21:45]
『くっ!ち、ちょっと・・・ま・・・でちゃうって!』激しく吸いながらしごく感覚に負けた俺は快感と共にみきの口に出してしまう・・・ビックリしたのか、口を放す。みきはちんちんから出る精液をじーっと興味深く見ている。ぐったりする俺に『気持ち良かった?』『うん!』ニコッと笑い更に舐め始める『ち、ちょっと待って!』

77 ) 昔
[2006/01/26(木) 22:06]
イッタばかりの敏感なのを舐められたらたまらない!『またでないかなぁ?』凄く嬉しそうに言う!今から思えばそんな店ないよ・・・『待って、口に入っただろ?大丈夫?』味は知らないけど匂いは知ってるから可愛そうになり聞いてみた『・・・ちょっと飲んじゃったけどおいしくないっ』でも、楽しそうな様子
仕返しにあそこを舐めてみる

78 ) ↑
[2006/01/27(金) 20:06]
バiタラg

79 ) ↑おっ?
[2006/01/28(土) 00:25]
凝った事してはるわ。上手いな。

80 ) )
[2006/01/28(土) 08:59]
)
[]

81 ) ↑
[2006/01/28(土) 16:18]
コラムデオモイキリカイテホスィ
ツヅキヨミタイ

82 ) ↑(゜Q。)??
[2006/01/28(土) 17:16]
`_?

83 ) ↑なーんや
[2006/01/28(土) 18:18]
2ちゃんの真似か。ツマラン。

84 ) ↑
[2006/01/29(日) 11:49]
>>83
ナニヲ イマサラ WWWWWWW

85 ) ↑
[2006/01/29(日) 14:30]
2chにも、創作エロ小説のスレがあるの?いや、板があるのかな?

86 ) ↑
[2006/01/29(日) 14:32]
見てみろや!

87 ) ↑落ち着け…
[2006/01/29(日) 14:57]
エラそにヌカすな、このチンカスが!!

88 ) ↑
[2006/01/29(日) 15:03]
やかましい 鼻糞!こんなん楽しみにしてる低のぅ猿が

89 ) ↑
[2006/01/29(日) 15:07]
<管理者により削除>

90 ) ↑阿呆!
[2006/01/29(日) 15:29]
『脳』も漢字にでけへんのか、ダボが!…いや、マジ、そんな事も出来んのか?自動変換やろ?

91 ) ↑
[2006/01/29(日) 20:38]
>>90
奴は漢字知らんねん!
脳に修復出来ないエラーがあるねん!それがアイツクオリティ!!
2ちゃんの大人の漫画小説あたり見て下さい

92 ) 85)ですが…
[2006/01/29(日) 21:43]
91)さん、ご親切に。ありがとう。

93 ) 91です
[2006/01/30(月) 22:45]
85さん
ニーピンも捨てがたいですよー
(*´Д`*)ハァハァ

94 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:12]
脳内汚染 ウイルス満載のニートですねwww

95 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:18]
人が楽しそうにしてると水を差しに来るひねくれ者。会社でも持て余されている。可哀相に…。

96 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:29]
お前がやな。

97 ) ↑いやいや
[2006/01/31(火) 00:36]
おまえやろ?半泣きやないか。

98 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:53]
おまえやろ?しょんべん垂れてないか。

99 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:56]
しょんべんどころか糞垂れてます!!!

100 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:59]
糞どころか脳味噌 耳から垂れてます。

101 ) ↑
[2006/01/31(火) 01:09]
脳みそどころか鼻から牛乳だしてまっせ!!兄貴は

102 ) 95
[2006/01/31(火) 10:35]
時々 耳から変な液体ながれてますが、何か?

103 ) ↑
[2006/01/31(火) 12:29]
いつまでそんな事やってんの?

104 ) ↑あ、そうか
[2006/01/31(火) 12:31]
会社でハミゴて言われたのが、よっぽどツボに入ったんやな。

105 ) 亜美
[2006/01/31(火) 13:41]
難波で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

106 ) ↑
[2006/01/31(火) 16:09]
104 自演やな

107 ) ↑
[2006/01/31(火) 17:03]
おまえ、自演の意味も分からんと言うてるやろ?同じ奴が連レスしてるだけやんけ。何か見破ったつもりけ?

108 ) 亜美
[2006/01/31(火) 18:54]
電話ください。

109 ) 亜美
[2006/01/31(火) 19:00]
おばかちゃん 電話ください。

110 ) ↑
[2006/01/31(火) 22:37]
ヒント:着信拒否

111 ) 匿名
[2006/01/31(火) 22:56]
どういう意味ですか?

112 ) この亜美って何者?
[2006/02/01(水) 11:44]
この亜美っていうのん あちこちにブレイク入ってるけど 電話した方いる?ただの円か デリか 他人からの悪戯か

113 ) 茸茸茸茸
[2006/02/01(水) 14:00]
09069754〇59

114 ) ↑
[2006/02/01(水) 23:14]
↑君!頭いいね!
最高だよWWWWWWW
次でぼけて!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

115 ) 亜美ってやつ
[2006/02/02(木) 08:10]
だいたい今時に難波って↓、言うやつおらんでな!難波、難波難〜 ゲッ〜

116 ) センズリ狼
[2006/07/12(水) 16:48]
(σ・∀・)σアゲアゲ

117 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:30]
age

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a