精神安定剤と共に生きる
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
111 ) ↑
[2006/04/17(月) 04:15]
しょうもないことゆってんとさっさとねろ

112 ) あまり
[2006/04/17(月) 09:26]
精神病を馬鹿にすると【藤さん】【山さん】がしつこい短レスの連鎖攻撃が来まっせー!!この一般雑談掲示板のトップを飾るのは【藤さん】【山さん】なのだから、レスを遠慮しないと駄目だな。モーホーコンビ(実は一人芝居)を装い、仕切られるぞ今日も又!!!

113 ) ↑
[2006/04/18(火) 01:22]
全然馬鹿にしてません。 真面目に見てますが?誰です?藤さんって?

114 ) 精神病?
[2006/04/18(火) 11:56]
結局弱かった・・・
現社会に適応能力が不足してた・・・
人間は一人では生きていけないし
一人だと生物学的に人間であるだけで
他人とかかわりを持たずに生きてはいけないのだから
多かれ少なかれ影響を受ける中で
耐えられない事は誰にでも起こりうる
そこで負けただけだろ

115 ) リタ
[2006/04/18(火) 14:10]
くれ

116 ) ♀
[2006/04/22(土) 09:55]
ぁカンあげ

117 ) ♂
[2006/04/22(土) 10:05]
気持ちいいよ

118 ) りたりん
[2006/04/24(月) 02:18]
ないと無理でもないから不安なる

119 ) 病気には
[2006/04/24(月) 02:35]
原因がある

120 ) 加藤ゆかり
[2006/04/27(木) 02:53]
あカン

121 ) ↑
[2006/04/27(木) 02:54]
酒飲んで酔っ払って ハルシオンとロヒプノール飲んだら気分いいよ

122 ) ↑
[2006/04/27(木) 03:19]
ほんじゃ ちょうだい!

123 ) ↑
[2006/04/27(木) 03:22]
あげるけどロヒプとハルは日本で認められてる睡眠薬の中でも きついよ。

124 ) ↑
[2006/04/27(木) 04:11]
ハルは砕いて鼻から吸入したら、いいよ

125 ) ↑
[2006/04/27(木) 04:12]
そうなん?シャブみたいに?鼻から入れてどうなるの??教えて下さい

126 ) ↑
[2006/04/27(木) 06:37]
あげ

127 ) ↑
[2006/04/27(木) 08:26]
はい

128 ) 加藤ゆかり
[2006/04/27(木) 09:44]
心配

129 ) 加藤ゆかり
[2006/04/27(木) 09:47]
カン国冷麺

130 ) ↑
[2006/04/27(木) 09:49]
邪魔や

131 ) 加藤ゆかり
[2006/04/27(木) 10:31]
何で邪魔なの?

132 ) ハルシオン
[2006/04/27(木) 20:53]
よりリタのがきまりやすい。鼻から吸うだけ。砕いて粉にして細いストローで吸入。まぁアルコール入ってたらもっといいかな。普通の安定剤と酒でも気分いいよ。シャブはした事ない。はっぱが一番体にやさしい。ハマったら負けやけど。安定剤はみなさん正しく服用して下さい。

133 ) ↑
[2006/04/27(木) 21:21]
そうなんや。教えてくれてありがとう。リタって何?精神科でもらった事ないなぁ

134 ) ↑
[2006/04/27(木) 21:53]
ハルはまだ処方されやすいけどリタは簡単にもらえないよ。ナルコレプシーが主に適応。うつもやけど大体の病院で簡単にくれない。ネットでリタリンでひっぱれば調べられるよ。医者によっては簡単にくれるとこもあるけど。

135 ) 加藤ゆかり
[2006/04/28(金) 08:43]
のれそれ

136 ) ↑
[2006/04/28(金) 10:35]
へぇ〜、じゃあ あなたはその薬、どっからか手に入れてるんや。飲んでみたいなぁ。

137 ) ↑
[2006/04/28(金) 10:35]
それってハルよりキツイ薬やんね?

138 ) ↑
[2006/04/28(金) 18:20]
リタは神経刺激薬、ハルは睡眠導入剤

139 ) ↑
[2006/05/13(土) 18:56]
どうでもいいわ

140 ) 形無き訪問者
[2006/05/13(土) 19:07]
ええわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

141 ) バルムンク(改)
[2006/07/25(火) 20:21]
ffff

142 ) ↑
[2006/07/25(火) 21:02]


143 ) ↑
[2006/07/28(金) 06:11]
その辺のガキ

144 ) ↑
[2006/07/29(土) 17:22]
age3

145 ) 教えない
[2006/09/03(日) 13:07]
ZZzz....

146 ) スレ主
[2006/09/20(水) 12:32]
リタリンやめた

147 ) ↑
[2006/09/20(水) 12:37]
デブのハゲ障害者は死ねや!

148 )
[2006/10/18(水) 21:16]
保守

149 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:46]
やだな

150 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:45]
そんな生活いや

151 ) りゅう
[2006/10/21(土) 03:18]
俺もリタリン飲んで早一年・・今ではリタリンが無いと落ち着きません

152 ) ↑
[2006/10/21(土) 03:20]
うつの薬なんですか?

153 ) りゅう
[2006/10/21(土) 03:24]
うつの薬ではないですよ。

154 ) ↑
[2006/10/21(土) 03:37]
友人が数名うつで悩んでるもので…少し気になりレスしましたが、最近多いですね心の病気。

155 ) りゅう
[2006/10/21(土) 03:42]
うつ は なった人でないと辛さがあまりわからない病気なので 貴方の友人で、うつの人に優しくしてあげて下さい。

156 ) ↑
[2006/10/21(土) 03:44]
パブロンとアルコールで現実逃避(´Д`)

157 ) ↑
[2006/10/21(土) 03:50]
ええ、いろいろうつの本読んで参考にしています。治る病気だとおもいます。りゅうさんも心の風邪よくなるように

158 ) りゅう
[2006/10/21(土) 03:56]
優しいお言葉有り難うございます。
そんな言葉一つで、うつの人は楽になります

159 ) ↑
[2006/10/27(金) 11:55]
良かったな

160 ) あ
[2006/12/15(金) 17:07]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a