雑談ひとり
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
271 ) 正露丸
[2006/09/20(水) 03:08]
お腹の虫が騒ぎだしてきた。テーブルの上にあるマミーを流し込んでやる

272 ) 月
[2006/09/20(水) 03:10]
打ち上げが中国地方か?

273 ) 火
[2006/09/20(水) 03:11]
先に行ってて誘惑する予定通り身勝手やって!

274 ) 華
[2006/09/20(水) 03:11]
理由っていう解るちゃうって毎朝です!

275 ) 月
[2006/09/20(水) 03:19]
生物のため通学しましたところ荷物です!

276 ) 秋
[2006/09/20(水) 03:20]
友人のため台風接近すれば焼鳥と一緒ね?

277 ) 土
[2006/09/20(水) 03:39]
使うので楽観的に包容力です!

278 ) ↑
[2006/09/20(水) 05:05]
深いのか何なのかワカンねぇ。

279 ) 不良
[2006/09/22(金) 02:00]
暇つぶししよか

280 ) 不良
[2006/09/22(金) 02:03]
暇な人このチンポコにと〜まれ

281 ) 不良
[2006/09/22(金) 02:07]
雑談一人…本当に一人…一人で何しよかな

282 ) ↑
[2006/09/22(金) 02:08]
オナニー

283 ) 不良
[2006/09/22(金) 02:10]
オナニーは却下さっきHしたばかりなんだ

284 ) 不良
[2006/09/22(金) 02:11]
おい!やれるのかい俺の筋肉!

285 ) 不良
[2006/09/22(金) 02:17]
中山きんに君ですボンバー

286 ) (・∀・)キタコレ
[2006/09/22(金) 03:17]
知り合いにきんに君そっくりなヤシがいる。
が、きんに君ではないと思われ。

287 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:20]
○○とエッチしたい!って思いがやっと現実になりそうです!

288 ) 裏筋
[2006/09/22(金) 03:23]
それ誰やな〜オッサンに教えて〜な〜

289 ) スケコマシ
[2006/10/02(月) 09:57]
暇な女おらんかな〜しゃぁないし男でもいいけど。チッ!

290 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 10:05]
スケコマシさん初めまして

291 ) スケルトン
[2006/10/04(水) 01:40]
初めまして

292 ) まや
[2006/10/04(水) 02:12]
初めまして

293 ) 猫キング
[2006/10/13(金) 23:49]
テリー伊東

294 ) 左手↑眼鏡
[2006/10/17(火) 03:44]
ヒマなくせに腹が減るのか?ヒマやから腹が減るのか?

295 ) 行くぞ〜
[2006/10/17(火) 07:25]


296 ) 行くぞ〜
[2006/10/17(火) 07:25]


297 ) 行くぞ〜
[2006/10/17(火) 07:25]


298 ) 行くぞ〜
[2006/10/17(火) 07:25]


299 ) 行くぞ〜
[2006/10/17(火) 07:25]


300 ) 行くぞ〜
[2006/10/17(火) 07:26]
ダァーっ!

301 ) このスレ
[2006/10/19(木) 22:24]
要らんよな

302 ) これ
[2006/10/19(木) 23:06]
削除。

303 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:34]
にゃーにゃーにゃー

304 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:38]
削除依頼スレ

305 ) これ
[2006/10/19(木) 23:46]
要らない

306 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:48]
>>301>>302>>304>>305お前自身の人生の削除依頼を死神にでも出しやがれ!!

307 ) へぇー
[2006/10/20(金) 01:11]
そーなんだー

308 ) こわい
[2006/10/20(金) 01:28]
こわい

309 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:36]
主不在

310 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:33]
もそもそ むしゃむしゃ

311 ) ↑
[2006/10/28(土) 20:05]
ズルズル・・・パンパンパン・・アッアア~ン

312 ) ↑
[2006/10/29(日) 09:58]


313 ) (δεδ)
[2006/10/29(日) 10:11]
ふーん。

314 ) あきら
[2006/12/22(金) 10:14]
俺は極貧の家庭で育ち最悪の親に育てられた
最悪なのは親父だけなんだが…
後からオフクロに聞いたんだが親父は、俺が生まれる前に実の兄弟に騙され莫大な借金を背負わされ全ての財産を取り上げられたらしい。
それが原因で親父が経営していた小さな会社が倒産したらしい
それから親父は徐々に酒に溺れていき仕事もろくに行かず家族に暴力まで震うようになっていた。
まだ幼い俺にも、その刃が向けられるようになってオ
<省略> [全文]

315 ) あきら
[2006/12/22(金) 10:30]
俺が幼い頃、近所に住む友達は駄菓子屋に行ってお菓子を買ったりジュースを買ったりしていた。
勿論、俺の家にはそんなお金は無く友達がお菓子を食べてるのを見て家から持参した水筒に入ってるお茶を飲んでいた。
たまに貧乏貧乏と言われバカにされた事もあった。
そんな時、家に帰ってオフクロを責めた。
オフクロは泣きながら俺を抱きしめゴメンなゴメンなと繰り返し謝っていた。
その頃からオフクロは朝早くから夜遅くまで働
<省略> [全文]

316 ) あきら
[2006/12/22(金) 10:48]
そんな俺も小学生になった。
俺は学校に行くのが毎日楽しみだった。
楽しみなのは友達と遊ぶ事でも勉強をする事でもない、それは給食を食べる事。
見たことも食べたこともない料理が楽しみだった。
給食が余れば一番に、お代わりをしていたなぁ。
家に帰ってオフクロに今日の給食は、こんなんで美味しかったと話す度にオフクロは謝っていた。当時は何故オフクロが謝っているのかわからなかった。
親父はと言うと一段と荒れ狂
<省略> [全文]

317 ) あきら
[2006/12/22(金) 11:09]
そんな親父を何時しか恨むようになり殺意さえ感じる事もあった。ただオフクロを守ってやりたかった。
しかし俺は中学生になる頃、こんな家庭でお決まりの不良になっていた。
ある日親父は何時ものようにオフクロを殴っていた。
俺は今までの恨みが爆発した。
気がつけば俺は親父を失神するまで殴っていた。その横でオフクロは泣き崩れていた。
そして俺はその日から家に帰らなかった。
悪さばかりして警察に捕まり、鑑別所、
<省略> [全文]

318 ) ↑
[2006/12/22(金) 11:14]
もうええっちゅうねん!

319 ) あきら
[2006/12/22(金) 11:19]
少年院に面会に来たオフクロはまた泣きながら、ひたすら謝っていた。
「こんな家に産んでしまってごめんな」と泣きながら繰り返していた。
悪いのは俺なのに…何もかも家のせいにして甘えてるのは俺なのに…「ごめん」
その一言がその時の俺には言えなかった…

320 ) ↑
[2006/12/23(土) 10:16]
今はどうしてるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a