コンドームについての質問
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
41 ) ディープインパクト
[2005/11/08(火) 00:12]
[リンク先]
これは?

42 ) あったら怖い…あったら怖い…
[2005/11/08(火) 01:10]
オブラートで出来たコンドーム♪
って歌があったな。

43 ) ↑
[2005/11/08(火) 01:40]
興味深いな

44 ) ↑
[2005/11/08(火) 05:25]
ゴムつける女の子は逆にお客の事考えてますよ、

45 ) ↑
[2005/11/09(水) 11:34]
あたしめっちゃ濡れててもゴムつけてすると痛いんですけど、お勧めありますか?

46 ) ↑
[2005/11/09(水) 12:01]
オブラートで出来たコンドームがオススメ!

47 ) コンドームあります!
[2005/11/22(火) 11:19]
<管理者により削除>

48 ) シリコン製
[2006/01/20(金) 21:44]
いっぺん使ってみ!ええよ!

49 ) オカモトの
[2006/01/21(土) 07:46]
名前忘れたけど、E個で千円ぐらいで一個一個プリンのカップみたいな容器に入ってるのいいよ☆

50 ) オメコに
[2006/01/21(土) 13:59]
挿入する女性用コンドームあるから使ってみ!

51 ) オメコに
[2006/01/21(土) 14:00]
そうか最近 ピル処方してくれるからいいかもね

52 ) なか
[2006/02/05(日) 22:33]
コンドームに書いてある500とか1000とか2000とかの数字ってなんですか?

53 ) ソプ嬢
[2006/02/07(火) 11:22]
ちんこの大きさぢゃないの?小・普・大・特大

54 ) ↑
[2006/02/07(火) 14:32]
価格やないの?

55 ) 遅漏
[2006/02/08(水) 19:42]
前から出るのが遅くて困ってる、本番させてくれる姫がいるのですがオカモト0.002でも遅いつうか出ない。真剣に早漏になる方法があれば教えてほしい。脳内物質のセロトニンか何かが関係あるのかな?

56 ) ↑
[2006/02/08(水) 23:15]
妄想力が足りないとかいつもと違うプレイ、違う女、SMクラブとかわぁ?私はずーっとMって思ってたけどドM男とやって分かった快感度が全く違うくらいトテモ良い 精神科は?

57 ) う〜
[2006/02/08(水) 23:33]
女はデカちんと早漏と遅漏は嫌ぃじゃ
55さんはぁ何時間して出なぃのですかぁ?中でどれだけ持つのぉー?一人Hなら出るのですかぁ?抜いてから来るぉ客さんは遅いしめんどぃねん。夢精するまで我慢したらぁー?

58 ) ↑
[2006/02/09(木) 01:00]
ってか病気やないの?

59 ) 55
[2006/02/09(木) 20:28]
一人でするとすぐ出る。元彼女の時は普通に?15分前後に出てた。けど半年前くらいからデリヘルやピンサロに行っても出してない。嬢の方に質問ですが何分なら早で何分なら遅なの?まぁ相手が彼氏の場合と客では全然違うかな?

60 ) 55
[2006/02/09(木) 20:46]
精神的な原因かな?本当困ってる。ツルハでドーパミン促進サプリ買って嬢に向かったけど全然効果なし、ヘビやサソリが入った何とかファイヤー飲んだがファイヤーしなかった、どうしたらいいのかなぁ?

61 ) 薬もいいけど
[2006/02/09(木) 21:06]
男性は運動するとエッチなホルモンに効くって聞くよ〜私はマラソンしてる客が多いけどハードなHですっ!入して15分くらいなら普通よりチョット長いくらいやから悩まなくても大丈夫やで 楽しんで

62 ) 55
[2006/02/09(木) 21:58]
今は30分すぎても出ないんです。だから姫か嫌がって…。

63 ) なぁ〜んだ
[2006/02/10(金) 00:23]
一人Hでイケてぇ、プライベートなら中で15分って生でも短いですょ・・・?
お店はぁ何分のコースですかぁ?多分精神的なのでしょうねぇ。世の中にゎぁ、も〜っと凄いお客さんいるしぃ〜!普通より短いですから心配しないで(^-^)

64 ) ↑
[2006/02/10(金) 00:28]
120分で高級店なんで生です。

65 ) 初心者
[2006/04/12(水) 01:06]
僕は0.05のコンドームが欲しくてお店に行ったのですが、箱を見てもコンドームの薄さが書いてなくて困りました。コンドームの薄さはどこで見分ければよいのでしょうか。教えて下さい。

66 ) ↑
[2006/04/15(土) 01:15]
中身を出して試着してください

67 ) ↑
[2006/05/18(木) 01:12]
ゴムフェラしてもニガくなぃコンドーム知りませんか?

68 ) ↑
[2006/05/19(金) 12:43]
味付き、匂いつきは普通に売ってるよ
ドン・キホーテいってみ

69 ) ↑
[2006/05/19(金) 23:20]
味付き・匂い付きのコンドームがぁるのゎ知ってます。
ですがニガくなぃですか?
ニガくなぃのが欲しいんです…

70 ) ↑
[2006/05/19(金) 23:23]
ゴムフェラ用とかってなぃんかな?
匂いゎどっちでもぃぃけど、全くニガさもなくてローションとかも付いてなぃやつ!

71 ) ↑
[2006/05/20(土) 02:46]
ポリウレタン製のはゴムフェラにいいんじゃない?多少潤滑油ぽいのがついてるけどそれも拭いたら全くクセがなくなると思う。ゴム製じゃないから臭くない☆☆

72 ) ↑
[2006/05/20(土) 03:19]
ぁりがとぅ☆

73 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:31]
ゴムフェラは邪道や!

74 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:47]
全ヘルスがゴム付きフェラになったら病気は減りそぉ。。。

75 ) ↑
[2006/05/23(火) 14:48]
反対

76 ) ↑
[2006/05/27(土) 16:49]
絶対反対

77 ) ↑
[2006/05/27(土) 20:22]
なんで?
口の中に性病出来る可能性少なくなるから大賛成

78 ) ↑
[2006/05/28(日) 04:14]
マメにガラガライソジンジンしなさい

79 ) ↑
[2006/05/28(日) 18:16]
臭ぃのん直で舐めてて病気もらぅょりゴム臭ぃほぅがマシゃん!!

80 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:57]
イチゴ味とかバナナ味のがあるらしいでよ〜
聞いた話ですが…

81 ) ↑
[2006/05/30(火) 07:59]
カレシのは生でしてね。

82 ) 下キング
[2006/08/24(木) 03:02]
やっぱり生がいーよ。

83 ) センズリ狼
[2006/08/24(木) 15:28]
生の誘惑は病気の恐怖に勝る!(-_☆)

84 ) 下キング
[2006/08/25(金) 02:56]
さすが、病気持ちは言うことが違うねぇ。説得力がある。

85 ) センズリ狼
[2006/08/25(金) 13:10]
残念ながら性病とは無縁だ、かゆかったり痛かったり膿がでたことはあるがな(-_☆)

86 ) 下キング
[2006/08/25(金) 23:46]
それは病院行ったほうがいいぞ。汚い手で触るからだ(-_)

87 ) ↑
[2006/09/19(火) 19:25]
お前らまとめて死ねや

88 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:19]
お前がしねや

89 ) 003
[2006/10/20(金) 10:45]
のビックサイズあるよ。うろ覚えやけど、たし同じデザインで箱が、濃いオレンジやったかな?市場で全然見ないケド↓オカモトが生産してるのは確か!

90 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:18]
なんや?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a