塩分だいすき!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
24 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:04]
>>18-23
hayajinisuruna

25 ) あのさ
[2006/10/15(日) 10:52]
塩分OR糖分 、どっちをとり続けたら、どっちが先に早死に
するの?

26 ) ↑
[2006/10/15(日) 13:58]
覚醒剤

27 ) あのさ
[2006/10/15(日) 16:26]
塩分か糖分よ 小麦粉はきょうみなっしんぐ

28 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:13]
味の素

29 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:36]
だぁかぁらぁ
サトウか塩やろ

30 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:38]
佐藤 としお

31 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:47]
高血圧糖尿デブス ニデモナレバ?

32 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:57]
ありがとう

33 ) 例えば
[2006/10/15(日) 18:06]
無人島で砂糖か塩、どちらか片方しか所持が許されないような状況でなら延命期間が長いのは砂糖だろう。
つまり塩の方が短命になる 

34 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:40]
昨日女に塩噴かせたよ

35 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:59]
マムコから?
それなら[汐ふき]だな。[塩ふき]ならシャケとかコンブの話になっちまう。

36 ) ↑
[2006/10/15(日) 21:34]
潮ふき

37 ) ↑
[2006/10/15(日) 21:36]
無人島いったら塩ちゃうん まぁ砂糖のがよさげやけど 戦争中塩なめてはったやんかぁ

38 ) 豚ステーキは
[2006/10/15(日) 22:37]
ワサビ醤油がウマイ!

39 ) 愛花
[2006/10/15(日) 22:56]
まぢで?食いたいしぃ
食わせろよ

40 ) コショウは
[2006/10/15(日) 23:09]
食べる直前に荒ら引きをサッとひと振り。振ってから焼いたら香りが飛んでしまうしな。
肉の中心がウッスラとピンクになったら頃が焼き上がり。後は余熱で充分。噛み締めたら肉のうま味が口中に広がるで

41 ) 天ぷらも
[2006/10/15(日) 23:13]
塩がウマイぞ!
カラッとしてるけど柔らかいコロモ。プリプリのエビの食感と甘みを塩が引きたててくれる。

42 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:16]
塩はやっぱ天塩やな。塩自体に旨味があるから、野菜も塩だけでうまい、ご飯もな。

43 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:25]
アホ 岩塩や

44 ) みんなさぁ
[2006/10/15(日) 23:27]
あたしに食欲そそらせてどうしたいの?

45 ) ほんで
[2006/10/15(日) 23:28]
肉やくまえに、塩コショウふらなしみつかへんけど
焼いた後で大丈夫?

46 ) 大丈夫やで
[2006/10/15(日) 23:34]
焼く前に振るのは塩だけでOK!
ホタテのバター焼きも最高やね。
殻付きホタテにバターをヒトカケラ、醤油少々たらして。
気持ち生焼けのふっくらとした貝柱の甘み…最高!

47 ) ステーキ丼
[2006/10/15(日) 23:43]
少な目の塩して肉の両面をサッとあぶる感じで焼いてな。焼けたら醤油とミリンを入れてヒト煮立ち。
丼に熱々御飯(やっぱり炊きたてがいーな)をよそって、食べやすいようにさっき焼いたステーキを切ってのせて。で、フライパンに残ってる汁を全体にかけてや。肉が冷める前にガッツリと食べてくれ!

48 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:09]
そして、肥えてくれ!

49 ) ぃやん
[2006/10/16(月) 00:17]
肉くいたい こんな夜中にどうしてくれるの

50 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:23]
焼く前に塩振っても肉が堅くなるだけ。
焼き上がりの直前又は食べながらの方が美味いよ。
塩ならフランスのゲラントの塩の花がお勧め!

51 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:33]
うんちくはええから

52 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:21]
知恵無しはアジシオで十分だとさ(笑)

53 ) ↑
[2006/10/16(月) 04:50]
おまえは小さい頃、アジシオで育ったんやで 母より

54 ) ↑
[2006/10/16(月) 04:56]
母さん 浮気してないで!早く帰ってきなさい、     父より

55 ) ↑
[2006/10/16(月) 08:33]
お父さん、いつになったら潮噴かせてくれるの 妻より

56 ) 織田裕二です。
[2006/10/16(月) 09:00]
お土産は、無事故でいいの!お父さん

57 ) ↑
[2006/10/16(月) 17:33]
親父は元気で留守がいい

58 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:30]
岩塩の品揃えの良い店ってありますか?

59 ) ↑
[2006/10/17(火) 08:34]
どの店基準で話しとんねん?

60 ) ↑
[2006/10/17(火) 08:41]
何やね、その言いぐさ。何のケンカ腰やね

61 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:43]
腰抜けるくらい突きたいな

62 ) ハル
[2006/10/17(火) 12:28]
塩は好きやけどこしょうは苦手です。ステーキは塩とわさびで食べると美味しいよ。マイソルト持ち歩いてます。

63 ) ↑
[2006/10/17(火) 12:29]
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

64 ) 料理人
[2006/10/17(火) 19:33]
この店は加納姉妹が経営[リンク先]

65 ) へぇ〜
[2006/10/18(水) 11:57]
わさびと塩でステーキってチョット本気で美味しそうやなぁ!

66 ) ↑
[2006/10/18(水) 12:02]
臭い安肉ならいいけど良い肉は脂を楽しまないと…
ワサビで香りが飛んじゃうよ!

67 ) じゃー
[2006/10/19(木) 02:11]
生で!
焼肉行くと焼く前に生で食べたくなる…

68 ) ↑
[2006/10/19(木) 02:35]
いつまで しょーもないカキコ続けるんや?
塩と胡椒で肉焼いたらえぇーがな 貧乏人

69 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:24]
塩からい

70 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:49]
塩らーめん

71 ) ↑
[2006/10/27(金) 11:56]
塩焼きそば

72 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:06]
塩の味 脇の下

73 ) ↑
[2006/10/27(金) 17:59]
コンソメ味のちんぽ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a