中日優勝おめでとう総辮_負けて正解や峠゙マーみろ(笑)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
176 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:13]
>>173 ホンマやな(笑)
自分で頭悪いの気付いてない奴に何いうても無駄やな。ププッ

177 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:16]
>>174 >>175 は、もしかして今までで最高ランクのバカだな(笑)

178 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:17]
早速ミスリードかよ、相手にならんな。

179 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:20]
>>177
もしかして今までで

こんな文法無いって、言ってるだろ。
もういいよ、学無さ過ぎて楽しくないや。
反論もバカ、キチ○イってレッテル貼りしかできない。

180 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:52]
シュレ猫参上

181 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:45]
お前ら彼女いる?暇やね〜!(^o^)/楽しそうで羨ましいわ!アホばっかで楽しんでね(^з^)-☆Chu!!ホンマあほちゃう〜!!死んで〜!!SHINJOガンバレ〜!!所詮地上波放送のないレベルの人気!前代未聞やね!でもオメデトウ(@_@)日本シリーズ勝てたらいいね!

182 ) ↑
[2006/10/11(水) 07:02]
>>179よ お前は根っからのバカみたいやし イジメとっておもろいわ(笑)
昔からそんなキャラなんけ?

183 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 07:42]
…また名前使われてる(>_<)

184 ) ↑
[2006/10/11(水) 08:01]
オーパ行ったんか?(笑)

185 ) ↑
[2006/10/11(水) 12:00]
行っとる訳ないやん(笑)虎吉は、滋賀作。俺流京都の人間やろな。まず、大阪の人間、名古屋の人間が、このサイト見る訳やいやろ?虎吉に関しては、出てこい!言うて、場所が難波って(笑)いかにも大阪人を印象付ける場所指定。バレバレやん(笑)俺流は、ただたんに、ファンでもないけど、優勝に便乗した普通のネットお宅やろ。
みんな、二人に釣られ過ぎやでぇ。

186 ) ↑
[2006/10/11(水) 12:05]
続きは?

187 ) ↑
[2006/10/11(水) 14:07]
>>185
そんなこと言われんでも分かっとるわ。昨日の虎吉が他人のハンネを使って喧嘩売ってたことを、今日の虎吉から明らかにしたかっただけや。
やはり阪神ファンというんは、他人のハンネを使って喧嘩売るような卑劣な奴ってこっちゃ。

188 ) ↑
[2006/10/11(水) 14:26]
しかし、昨日夜から今日の朝までする事か?(笑) 阪神ファンより質悪いで。

189 ) ↑
[2006/10/11(水) 15:42]
意味分からん。>>183の発言を受けて確認してるだけやが、それが何か?

190 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 15:51]
フェラチオうまいねあっズチュズチュズチュズチュああ精子いっぱい口に・・・

191 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:32]
陰険な奴が立てたスレの割に盛り上がってるのはなぜ?それだけ根暗な奴が多いってことか?

192 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:34]
元ネタがいいからや!

193 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:44]
ああああああああああああああああああああ曹あああああああああああああああああああ曹あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
<省略> [全文]

194 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:45]
いぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃあああいぃああぃぃぃぃ
<省略> [全文]

195 ) ↑
[2006/10/11(水) 17:18]
>>191
そんだけ阪神ファンがキラワレてるってこっちゃ

196 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:32]
左様ですな

197 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 19:04]
申し訳ないです。ュ

198 ) >>195よ
[2006/10/11(水) 23:13]
阪神ファンがお前らボケ共をバカにしとるだけやんけ お前が世間の嫌われもんいう事を理解せんかい!

199 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:17]
何言ってんの?バカ?

200 ) ワケ
[2006/10/11(水) 23:19]
ワカラン

201 ) ほんまやな
[2006/10/11(水) 23:20]
阪神ファン以外はアホでワケワカランな(笑)

202 ) 俺流
[2006/10/11(水) 23:21]
よぉ虎吉
やっぱ逃げたなワラ
オーパの前にお前おらんかったぞ
何がカーナビつけてこいや?ボロ車でこいや?
阪神ファン代表として虎吉は屑だぎゃぁなワラ

203 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:24]
一人で遊んでろバカ(笑)

204 ) 俺流は
[2006/10/11(水) 23:25]
立派に逃げ切りました

205 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:31]
夜になるとはりきって出てくるバカ阪神ファンが一人おるな。ワケの分からんことばっかり言う奴が。

206 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:52]
落合はチームを2度の優勝に導く名監督だと思うが、『福嗣』19歳は導けなかったな。

207 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:02]
>>205 一日中スレに張り付いてるニートのお前とは訳がちゃうねん せやけどお前みんなからイジメられても出てくるっちゅうのはM っ気たっぷりやのー(笑)

208 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:11]
>>205は、別に阪神ファンだけ違って、他スレでも
たびたび現れては わけわからんゴチャぬかした挙げ句全員から毎回総スカンくらってる惨めな奴とちゃうの?

209 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:44]
違う

210 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:49]
>>207>>208
スルーを覚えろ、野良犬じゃないんだから、何でも口にするなよ。

211 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:07]
ならお前がスルーしとかんかい 頭痛いんか?(笑)

212 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:10]
アホ同士で喧嘩すなや

213 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:18]
お前はアホ通り越したキチ〇イやんけ!

214 ) ↑
[2006/10/12(木) 04:04]
阪神負けたんか?

215 ) ↑
[2006/10/12(木) 06:57]
負けたで‥。

216 ) ↑
[2006/10/12(木) 07:13]
>>213
伏せ字にするくらいなら書くなや、アホ。

217 ) 虎吉
[2006/10/12(木) 08:04]
ドラファンの人は日本シリーズの相手どこがエエと思ってるんかなぁ?

218 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:59]
ドラファンじゃないけど、ソフトバンク。

219 ) 終       了
[2006/10/12(木) 13:05]
只今 このスレッドへの書き込みは、出来ません。

220 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:22]
ふ〜ん

221 ) ↑
[2006/10/14(土) 17:03]
日ハム日本一決定!
新庄おめでとう!

222 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:02]
まだ日本シリーズ始まってないやん。

223 ) やま
[2006/10/20(金) 00:03]
ならないようにな

224 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:35]
ふーん

225 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:33]
日ハムおめでとう!
中日最低やな(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a