ニューハーフのヘルス行った人いますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:06]
>>10
あなたの勇気に脱帽です

14 ) こけし君
[2006/09/25(月) 21:05]
俺はリッチ●●●へ行ったけど。指名して待つこと5分。女やん(゚□゚;)!!って喜んだのは束の間。すんげーヤリ手だった。パンティからチンぽが。。。けど、チンポ立ったし、アナルへ挿入!!アエギ声が。ある意味たまんねぇよ!顔は、ほしのだったし、めちゃ可愛いし、胸そうとうあったよ。イッたよ。

15 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:22]
立つ立たんの問題かい?犬やないんやから

16 ) こけし君
[2006/09/25(月) 21:27]
マジ女っぽいよ!だからかなぁ(ーεー;)体付きも女っぽいし、声はある意味、良い響きやしね。チンポめっちゃ黒かったのにはビックリよ!(笑)病気?って思ったから(笑)けどヤッてみてみ?ある意味感動やで

17 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:33]
…おぇっ

18 ) こけし君
[2006/09/25(月) 21:41]
あぁ、またヤリたくなったよ

19 ) 風俗突撃隊
[2006/09/25(月) 23:31]
こけし君とは気が合いそうやね ニューハーフの珍が黒いのはホルモン注射を打ってるからだよ。

20 ) こけし君
[2006/09/25(月) 23:35]
マジっすか(゚□゚;)!!だからかぁ…おかしな色してたからなぁ。胸・乳首はあんまたいしたことないけど、でもおっぱいめちゃ可愛いよ。なぜかしらんけどな。でも、ニューハーフでも可愛い奴めちゃおるで

21 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:50]
やっぱ男もイケるの?

22 ) 風俗突撃隊
[2006/09/26(火) 00:30]
>こけし君へ

確かに最近のニューハーフ嬢は、そこらのキャバ嬢よりカワイイ子は沢山いるよね。 しかも殆どのニューハーフ嬢は彼氏おるしね
前に日本テレビで見たんだけど浜崎アユミにそっくりなニューハーフ嬢が大阪のニューハーフヘルスで働いてるの見たけど店とか知らないかな?その子は竿なし玉なしやよ

23 ) 牛乳王子
[2006/09/26(火) 00:44]
ってゆーか…、このスレはニューハーフ板に建てた方がいいんじゃない?

24 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:45]
異議無し!スレ移動セヨ

25 ) バルムンク
[2006/09/26(火) 00:51]
>>23>>24

イヤなら読まなければ済む話しだろ?ゴオォォォゴオォォォ〜

ゴルァ〜(黄金烈火)

26 ) 風俗突撃隊
[2006/09/26(火) 09:00]
これだけ言わせて!!ニューハーフヘルス嬢のここがイヤです!
@嬢の竿を舐めてと言ってくる
A客のアナルに何も言わず指入れる
B風呂場で唾吐いたり小便する

27 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:45]
やっぱりニューハーフは所詮、男なんだね。
だって 自分が男だって相手に思わせたくなかったら、いくら舐めてほしぃとは言え『竿なめて』なんて言わないもん。
あと、風呂で唾吐いたり、小便するのも男じゃん(笑)ニューハーフは やっぱり男だね

28 ) バルムン子
[2006/09/26(火) 10:31]
ぁたし〜

バルムン子ょ〜ん

ィャ〜ン曹謔しくね

29 ) バル子
[2006/09/26(火) 14:13]
ぃゃ〜ん

アタシの素顔

[リンク先]

30 ) こけし君
[2006/09/26(火) 15:17]
バルムンクは、ただのオタクやろ?ハゲ(笑)想像しすぎやし、アニメにヒーローになったつもりの、オタクしか考えられんな、早く働きにいきや?家に閉じこもると頭がイカれるよ

31 ) ↑
[2006/09/26(火) 17:21]
消えろ

32 ) 赤バス
[2006/09/26(火) 23:35]
チュンさん‥

33 ) ↑
[2006/09/27(水) 01:00]
6時間も立ち読みしてんぢゃねーよ!大人の女が怖ぇーんだろうよロリコン下山!

34 ) ↑
[2006/09/27(水) 01:07]
そのメイクでプラレールやってろやバルムンク

35 ) ↑
[2006/09/27(水) 01:52]
あほ

36 ) ↑
[2006/09/27(水) 04:17]
ニューハーフもありやで!女の子よりも女の子の部分があるから、突撃!

37 ) バルムンク
[2006/09/27(水) 08:51]
ゴオォォォ〜

ゴルァ〜(烈火)

38 ) 近江 八幡
[2006/09/27(水) 15:55]
そろそろ順番決めるかな†

39 ) 乙女の気持ち
[2006/09/27(水) 17:48]
>>ニューハーフのチャットとか知ってる人いませんか?URL貼り付けてもらえると助かります

40 ) 乙女の気持ち
[2006/09/27(水) 19:55]
>>ニューハーフのチャットとか知ってる人いませんか?URL貼り付けてもらえると助かります。

41 ) ←
[2006/09/27(水) 20:31]
愛してるよ

42 ) バルムンク
[2006/09/27(水) 20:39]
俺はムケてないチンポです悪いか?

43 ) こけし君
[2006/09/27(水) 20:44]
ニューハーフは女を極めた極上よ。リッチ●●●で、通い攻めたけど、あんがい可愛いし、ブサはいるけど(笑)おっぱいめちゃ可愛い(^-^)アナル挿入したらマンコみたいに締め付けたりさ、アナルの力は強いからマジ気持ちよかった、顔は誰やろなぁ…カゴに似てたわ

44 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:23]
もうええやろ!そんな物好きおらんわ!

45 ) バルムンク
[2006/09/28(木) 10:38]
新橋のニューハーフ●●●なら知ってるよ、あそこって予約専門だよね。
ニューハーフ専門チャットとか知りませんか?いつも人が沢山いるチャット希望

46 ) バルムンク
[2006/09/28(木) 15:07]
ニューハーフと付き合いたい

落とす方法とか知ってるか? ゴルァ

47 ) ↑
[2006/09/28(木) 17:15]
方法はアナル貸してチンポしゃぶってやる事!

48 ) バルムンク
[2006/09/29(金) 00:33]
本気でニューハーフと付き合いたいのだが落とす方法知ってるかな?

49 ) 大事
[2006/09/29(金) 00:58]
まずは 自分が 言い出した 約束は 絶対に 守る事

50 ) 長州
[2006/09/29(金) 01:06]
キレるぞ!

51 ) あれ?
[2006/09/29(金) 01:07]
キレてます?

52 ) ↑
[2006/09/29(金) 01:08]
全然

53 ) 永田
[2006/09/29(金) 01:09]
ペイィーーーーッ!!!

54 ) バルムンク
[2006/09/29(金) 08:39]
あげ

55 ) 55
[2006/09/29(金) 11:58]
頂戴しやした

56 ) こけし君
[2006/09/29(金) 14:02]
今日22人の女とHしたよ(^O^)

57 ) ルキャ
[2006/09/29(金) 15:31]
あたし下山さん好きよ

58 ) 一般人
[2006/09/29(金) 16:06]
一年前まで新ハーフと同棲してました。別れる時はネチAされてキツかった。でも別れてから後悔してる。ヒロが今でも好きだから

59 ) ↑
[2006/09/29(金) 16:13]
あの〜スレタイ見ました?

60 ) あった
[2006/10/20(金) 00:31]
あった

61 ) かわいーか?
[2006/10/20(金) 07:04]
あっそ

62 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:54]
ない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a