児童虐待
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
120 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 21:52]
長岡京の虐待事件、あの兄弟二人ほんまに可哀想やね、近所の住民が何度も通報してたにもかかわらず、警察は事件性が薄い?と判断、児童相談所も職務怠慢の結果殺されてしまったやないか。虐待は命に関わる事件として認識してもらいたいものだ!だいたい幼い子供に大人の力で殴られると、大人にしたら車にあたられる程の痛みがあるのも判らんのかなあの事件はネグレクトやけど、オレが住民やったら助けてやりたかったな…あの子のた
<省略> [全文]

121 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:59]
尊属殺人は罪が重いはず
死刑を求める

122 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:00]
アナル爆竹の刑

123 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:01]
尿道爆竹の刑

124 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:02]
鼻爆竹の刑

125 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:02]
耳爆竹の刑

126 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:03]
目玉ロウソクの刑

127 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:11]
人が一人亡くなっている。しかも親の虐待で…虐待の時点で事件の臭いプンプンするのに警察は事件性が無いと判断…この子の一生の中で楽しかった瞬間ってあったんですかね?

128 ) 市長
[2006/10/25(水) 22:13]
ゆるせん!うがぁぁぁぁぁ

129 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:17]
お前の毛をむしり取るぞ!

130 ) 牛乳太郎
[2006/10/25(水) 22:23]
ひと〜つ 人の世 生き血をすすり
ふた〜つ 不埒な悪行三昧
み〜いつ 醜きこの世 スレ主を退治てくれよう牛乳太郎

131 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:23]
>>122>>126>>128、いい加減にしろよ。目玉にロウソクとか言ってる時点でお前が建てたスレは殺人の為だけに建てられたスレなんだよ。

132 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:27]
新聞によるとこのバツイチ夫婦、亡くなる数日前に『このままでは、大変な事になる』すると嫁は『そうやね』と言ったと書いてあった。そうやねてなんやねん!おまえペットやないんや子供やぞ!鬼や、コイツは鬼や、お前ら人間じゃねぇよ!と心の中で叫んだよ

133 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:27]
これ以上、被害者や遺族の方達を愚弄し続けるなら俺も何かしらのアクションを起こさないといけないね。
被害者や遺族の中傷は止めろよ。

134 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 22:30]
>>131 オレやないよ

135 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 22:34]
お前らなぁオレ怒らすなよ!

136 ) 131です
[2006/10/25(水) 22:38]
いやっ、世直屋さん!スイマセン!
世直屋さんに対しての発言ではありませんので!本当にスイマセン!

137 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 22:40]
ええよ〜誤解やと思ったから。よろしく

138 ) 131です
[2006/10/25(水) 22:47]
こちらこそよろしくお願いします!ちなみに>>131は綾瀬スレ主のあの人の建てたスレに対するレスです。
世直屋さんと同一人物なんて思ってませんよ!本当にスイマセンでした。

139 ) 131です
[2006/10/25(水) 22:52]
それと>>132さん、話しの途中で割り込んでスイマセンでした。

140 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:16]
>>134が苦しい言い訳をしています
しかも
>世直屋
はキチガイや荒らしはスルーと言いながら 自分は↑で荒らしている低俗な生き物です
>世直屋
が児童餓死事件を語る事自体が被害者児童の尊厳を傷付け誹謗中傷するものであり被害者児童の冥福を妨げるものです

141 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 23:19]
ヘェ〜面白いやないか、それで

142 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:29]
>世直屋
開き直り

143 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 23:36]
↑一言多いな

144 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:38]
>世直屋
環境局問題スレで地域を名指ししての差別発言!こんなウジ虫に児童餓死事件を語ってほしくない!

145 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 23:41]
差があるから差別があるんと違う?

146 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:46]
>世直屋
全ての物事を見下し都合が悪いと↑で荒らす>世直屋
は存在自体が邪魔!
正当性の無い人間がシリアスな問題を語る事自体が愚問! 言ってる事が支離滅裂!

147 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 23:47]
えらいお怒りですね

148 ) 世直屋
[2006/10/25(水) 23:52]
都合悪いと↑で荒らしてるてか?掲示板、人信じられんようになるのは判るけどな

149 ) 131です
[2006/10/26(木) 00:01]
みなさん!
「生まれた所や、皮膚や目の色で、いったいこの僕の何がわかるというのだろう」
ブルーハーツの「青空」っていう歌なんですが、いい歌だと思うので聴いてみて下さい。

150 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:04]
>世直屋
に質問!スレ建ての主旨を語ってくれ!
他のスレでは何故人を見下す発言をする?
世直屋が荒らしでない根拠を示してくれ

151 ) 世直屋
[2006/10/26(木) 00:28]
ありのまま、見たまま、感じたままを自分なりに書いたし、自分が100%偏見が無いとは言えないよ、育った環境の差というものが存在してるし、嫌だなと思うこともあったし。綺麗事なしに感じた事を、言葉遊びでなく発露させてるまでだから、そうやってまで間違ってたら遠慮なく叩いてくれよ

152 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:34]
>世直屋
ありのままか・・・了解した!どうやら俺の誤解だったようだ 名誉を傷付けた事を許してくれ スマン

153 ) 世直屋
[2006/10/26(木) 00:38]
オレに名誉なんて欠片もないから笑ってくれ

154 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:55]
児童虐待をする親は自分がガキの頃に同じように虐待を受けてたらしいな
三つ子の魂百までやな!
業が深いな

155 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:41]
弱い奴ほど虐待する可能性が高いって事かな?

156 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:47]
いや!
虐待も言い方を変えれば親からの愛情 そんな形しか知らない子が親になるわけでどう扱っていいのかわからないのであろう

157 ) 152
[2006/10/26(木) 03:20]
は何一人で偉そうにしてんねん?ボケか?

158 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:23]
口臭いんじゃ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…

159 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:36]
>>157>>158
プププッ! 人生の負け犬が吠えとる吠えとる
悲しい〜ね〜!わ〜びし〜ね〜!
お先まっ暗の人生を呪いながら歩み 息抜きにスレを せいぜい荒らしてくれたまえ(笑)

160 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:49]
あんたが@番かゎいそぅやでっ(>_イ)

161 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:57]
>>160
プププッ!単語しか喋べれん荒らしが出よった!
はい!続きをどうぞー

162 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:30]
これはアカンで!

163 ) 世直屋
[2006/10/27(金) 00:37]
えらぃ荒れてたな〜。
長岡京の事件で、全国から行政に苦情の電話が殺到したようで、これをきっかけに本腰入れて対応する方針だそうや。幼い子供に、その親さえ感じたことの無い悲しさや、絶望の涙を流させてはいけないよ…

164 ) ↑
[2006/10/27(金) 20:35]


165 ) 131です
[2006/10/28(土) 22:01]
行政やら、なんやら、いつも何か問題があって、それが表に出ないと動かない。児童虐待の問題は絶対になくならない問題だと思う。人の命の大切さを解らない人間というのは、いつの時代にもいますから。教育委員会に関しては問題外だと思います!

166 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:31]
鈴香はどうなるんな?

167 ) ↑
[2006/10/30(月) 23:23]
>>157 >>158
バルムンク。
人間としての感情無し。
マジで消えろよ

168 ) ↑
[2006/10/31(火) 00:16]
このスレアゲたら急にスレ建て出したな。 都合悪いのか?
バルムンク。
明日もアゲてやるよ。

169 ) バルムンク
[2006/10/31(火) 00:18]
あ〜ぁ〜 愉快! 愉快!

ワッハッハッハハァ
ハッハハァ(抱腹絶倒)

プハァ〜ゴルゴンゾーラ
(抱腹絶倒烈火中)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a