女は男を性格で選ぶ??
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
44 ) ↑
[2006/10/05(木) 14:02]
>43

納得!

45 ) ↑
[2006/10/05(木) 14:06]
夜の女は最後は尻の穴まで掘られ、あきたら簡単に捨てられる!
というコンビニエンス女としては価値があると思います。

46 ) ↑
[2006/10/05(木) 14:13]
小銭金の為に何でも股を開く。小銭から財産を築く為に枕ホストになる。これは現実ある事ですよ。自分だけは真っ当な仕事をしているといえますかね?

47 ) ↑
[2006/10/05(木) 14:32]
子供の為に風俗でしか働けないんです。

って女はどうや??昼の風俗を働き、簡単にヤらせてはくれるがこんな女と一緒になろうとしたらかなり苦労しそうや。ほんまは男とヤりたくてウズウズしてるんやないかと思うがな。

48 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:13]
俺の知り合いの嫁が風俗で働いてるんやけど話すべきやろか?余計な波風たたせたくないしまだ言うてないけどな。

49 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:15]
言わぬが仏・・

50 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:16]
知り合いならやめよう。友人ならゆってあげよう。

51 ) ハァ
[2006/10/05(木) 20:29]
京都の田舎ホストいるわけが ない ? 勘違い

52 ) 工藤
[2006/10/05(木) 21:38]
 43は無茶な意見ちゃう?誰が言うてることなん?まるでおじいちゃんの
時代の価値観に見える。
 オレは男にできることは大概女にもできる。その逆もしかり、やと思う。
 子供産む、力仕事、とか例外は除いてね。

53 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:52]
もし嫁が働いていると言うと、知り合いはともかく嫁によっては逆恨みされる事間違いなし!

風俗嬢の一部は自分の事を棚にあげ、彼氏なり旦那になり伝えた奴を悪者扱いするからな。

それでも良いなら言うてもいいやろが…。知り合いでそいつとこれから良い関係でいたいなら、どうするかはあんさん次第。

54 ) あかさ
[2006/10/06(金) 12:59]
まやなかあ

55 ) ↑
[2006/10/06(金) 19:41]
言うがよし!嫁が働く理由は分からないが知っていて黙っていると何を言われるかわからんぞ。

56 ) ↑
[2006/10/06(金) 21:20]
性格

57 ) ↑
[2006/10/07(土) 02:17]
たかが知り合いの嫁やろ?気にせんと言うたったらどや!?

修羅場になろーが何なろーが、ンなもん己が風俗で働くもんが原因になったんや。

ガンガン言うたれ。そんな嫁はどうせその店辞めよーたかて、又次の店に行きよるて。ふてぶてしぃ女やし分からんように言うたれ。

58 ) ↑
[2006/10/07(土) 10:47]
アップ↑

59 ) まぁ確かに…
[2006/10/07(土) 14:26]
対して付き合いが深い訳やないんですよ。知り合いと言っても酒の席で知り合ったので。旦那は優しい人みたいですが、嫁はんは気のきつそうなズバズバ言う性格みたいで旦那さん疲れてるみたいなんで今日か明日にでも言うてみますよ。

60 ) ↑
[2006/10/07(土) 15:22]
修羅場報告待ってます

61 ) ↑
[2006/10/08(日) 12:58]
嫁が泣こうが怒ろうが気にすんな!隠れて風俗しとる女は沢山おんねん!自分の女は大丈夫やと思ってるような奴が一番ヤバいやろな。
知ってしもたんはしゃーない。これも旦那の為に言うたれよー。

62 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:32]
顔??大金を目の前に積まれると普通なら落ちるやろ!だから女は偉そうに男は中身なんて言ってても結局は金だね!

63 ) ( -_-)
[2006/10/11(水) 23:36]
女にみつがせたりするのも技術だろ!金を積むなんてアホくさいわ

64 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:38]
積める金がないんやろ?笑

65 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:42]
積む金も遊ぶ金も無いから女に出させて貢がせるんやろうが!

66 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:21]
たいがいの女は金で転ぶわ。世の中にこんなに風俗嬢がおるんやから

67 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:41]
金が無いよりある男のがええに決まってるやん

68 ) ☆
[2006/10/12(木) 00:50]
私ゎちょっとおなか出てる位の男のが抱き心地ィィし好きやなぁ フィット感がたまりゃん

69 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:52]
若干分かる

70 ) しぃ
[2006/10/12(木) 06:23]
彼氏にするなら、一番顔。二番性格。でも、結婚はだいたい一生もんだから、順番は別。一番性格、相性。二番顔。ちなみに、今の主人顔は最初はどちらかと言うとあんまり好みじゃなかったかな(>_<)

71 ) あんな
[2006/10/12(木) 07:30]
φ(.. ) ナルホド

72 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:07]
合コンの場合は顔がよけりゃ股開くやろうに…

73 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:38]
金やろ・・

74 ) キャバ嬢
[2006/10/12(木) 12:49]
私は、お金があって、優しい人にキュンときます茸茸

75 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:51]
素直

76 ) しぃ
[2006/10/12(木) 13:06]
確かに、お金ない男の人より、お金持ってる男の人がいいけど。お金の使い方にもよるかな。

77 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:15]
女は所詮男に愛想ふりまき、言うなれば媚売りして金で世話して貰ってる奴が多いからなー。糞な風俗嬢も増えたもんや。同じメイクに同じ髪型、愛想=ブリッコ声と勘違いすなよ。金見せりゃシッポ振る女は大概夜しか商売出来んなー。もっと他に自分を磨けよ。内面からきれーやない女を誰が本気で付き合うと思ってるんや〜?

と、こないだのたかが遊びで行った風俗嬢がストーカーメールしよるし言うたったな。

78 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:20]
俺め本命は才女が理想やな、夜は駄目やな

79 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:22]
>>77
お前 男やなぁ

80 ) しぃ
[2006/10/12(木) 14:30]
男の人も女の人も同じ。周りと同じ髪型、化粧、服装しててもつまんないしょ。人はそれぞれみんなちがうんやし。私はたまたま、一緒にいてて、落ち着く男の人がたまたま少しお金に余裕があっただけで、生活、考え方は昔から一緒。一度身についてしまった、貧乏性はそう簡単にはかわんないし、これからもかえるつもりないし。男の人も、もっと自分の事ちゃんと見てくれる人いてるよ。お金だけじゃない。もちろん女の子も真剣に愛して
<省略> [全文]

81 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:16]
↑↑↑↑↑↑

82 ) ↑77へ
[2006/10/13(金) 14:55]
風俗嬢がストーカーメールとか言ってるけどアンタが1番 勘違い野郎やと思うわ。 こっちは興味無いけどマメに連絡とったりして好きなフリをしてるだけやでタ

83 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:39]
客も好きなふりしてるだけやで!!
風俗嬢の分際で一般人と恋愛できると思ったら大間違いや!!
一回でも身体売って収入を得た女は必ずや繰り返すんやからな!!

84 ) ☆彡
[2006/10/13(金) 18:58]
一般素人と出会いもなけりゃあっても話しかける勇気もないヘタレやから風俗嬢やらに惚れるんやろが!

85 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:03]
手っ取り早いし、アホで騙し易いからやろ?
風俗嬢は風俗嬢であるという事を自覚しろ!
下手なプライドを持つな!

86 ) ↑↑
[2006/10/14(土) 07:59]
ナイスアドバイス!85を誉めてやってくれぃ

87 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:34]
風俗嬢と素人男とのバトルか?

88 ) ↑83
[2006/10/14(土) 15:33]
客が惚れてるフリしてるのは知ってるっつのタ それを引っ張れる間は引っ張ってるだけ~

89 ) や
[2006/10/19(木) 23:50]


90 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:42]
もちろん性格

91 ) ↑
[2006/10/21(土) 17:54]
はっ( ̄□ ̄;)!!

92 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:32]
顔でしょう!

93 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:29]
スタイル!
顔は隠したらどうにかなるけど
スタイルはどうにもならんしな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a