◆無職の集い◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
04 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:32]
バル今度はネタチェンジか?

05 ) サダ
[2006/09/05(火) 15:35]
毎日、小言言われなだめては飯を食わしてもらうの繰り返しです。
変わりたいと思うのですが、行動できない自分に自己嫌悪になります。

06 ) サダ
[2006/09/05(火) 15:37]
今日はフロムAを買いにいってきます。

07 ) ?
[2006/09/05(火) 15:41]
うんこがおらんかったら平和やの!

08 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:42]
うんこは鬼畜に食われた

09 ) サダ
[2006/09/05(火) 19:05]
ウッチャンナンチャン、TVの仕事減ったなぁ。

10 ) ↑
[2006/09/05(火) 21:04]
おもんないしや!

11 ) サダ
[2006/09/05(火) 21:08]
フロムA買ったが、読む気がおこらん(*_*)

12 ) うんこ☆c
[2006/09/05(火) 21:08]
リクナビがいーよ

13 ) サダ
[2006/09/05(火) 21:12]
今の生活に体がなまったみたいやわ。健康やのにずっと横なってるし。

14 ) うんこ☆c
[2006/09/05(火) 21:14]
きりのいいトコで乗換えてねっ☆女の子は電池みたいなものだから☆

15 ) バルムンク
[2006/09/05(火) 23:56]
実はオレも無職だ

16 ) ↑
[2006/09/05(火) 23:57]
うちで働かないか

17 ) サダ
[2006/09/06(水) 00:03]
ごきブラ見てました。
彼女の帰りを待たず今日はもう寝ます。

18 ) サダ
[2006/09/06(水) 03:21]
無職ってやっぱ最低かな?

19 ) ★
[2006/09/06(水) 03:25]
働かざる者食うべからず!そゆ俺も無職

20 ) サダ
[2006/09/06(水) 03:26]
★さんはどうやって食ってるの?

21 ) ★
[2006/09/06(水) 03:36]
女に食わしてもらってます。

22 ) サダ
[2006/09/06(水) 03:39]
同じだ(^o^;
まもなく彼女が帰ってくるのでメシ作ってもらいます。

23 ) ★
[2006/09/06(水) 03:41]
うちは帰ってきて俺が今日見たビデオ見てます。

24 ) サダ
[2006/09/06(水) 03:46]
★さんは、仕事はしないの?

25 ) ★
[2006/09/06(水) 03:48]
しないですよ!

26 ) サダ
[2006/09/06(水) 03:49]
将来不安とかなりません?

27 ) ★
[2006/09/06(水) 04:00]
不安にならないように彼女が金貯めてるよ、店をもつか、何か始めるときまで頑張ってる。
何でもいいんやけど、俺はもう働く気はない。
例えば小さな喫茶店でもいい、だけど俺の好きな音楽かけて、本読んだり、煙草吹かしてカウンターでコーヒー飲んでる俺。
買い出しや雑用係くらいは動くかな。
それでいいて言うてるからOKちゃう。

28 ) ↑
[2006/09/06(水) 04:40]
何の魅力も感じない。 彼女に捨てられるのも時間の問題やで

29 ) ダメ人間
[2006/09/06(水) 04:44]
女はコワイで。 スパっといきなり振りよるからな。 その時あせっても遅いわ。せいぜい痛い目見て ゼロから、まずは人間に戻れ!

30 ) サダ
[2006/09/06(水) 04:59]
★さん、なんだか羨ましい生活ですが>>29さんの言う事も頭では納得出来ます。しかし働こうと思っても、ダラけてまう意志の弱さが今のヒモ生活の現状だと思います。怠惰に慣れると抜けるのが難しい(>_<)

31 ) ↑
[2006/09/06(水) 05:15]
彼女の事を本気で愛してないな。

32 ) 主へ
[2006/09/06(水) 05:27]
本当に守るべきものが見つかれば きっと変われるはず!!

33 ) 帝王
[2006/09/06(水) 06:33]
俺はヒモ生活12年、高校卒業してから一度も働いたことないです。ながくヒモ生活するコツは複数の女の子とバレないようにつきあうこと。そうすれば1人から貢がせる小遣いも少額で相手の負担も軽いからあまり小言も言われないです。それとHは人並み以上に頑張ること!他の男ではダメと思わせないと。まぁそれが結構大変なんだけどね。

34 ) ↑
[2006/09/06(水) 06:49]
ウジ虫やな。

35 ) 帝王
[2006/09/06(水) 07:05]
その通り。

36 ) ↑
[2006/09/06(水) 07:19]
当たり前のように開き直るな!!

37 ) 帝王
[2006/09/06(水) 07:41]
開き直りではなく本当にそう思ってるから。ましてこんな最低な人生おくってる人間がまともな人生歩んでる人にヒモ生活を否定、非難されて反論してはいけない。

38 ) ↑
[2006/09/06(水) 07:51]
人間出来てるやん。

39 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:01]
どうやら アホでは無いみたいやし、客観的に自分を見れてるし フラフラ毎日ヒモでいるのがもったいないな

40 ) サダ
[2006/09/06(水) 17:02]
おはようございます。
今起きました。
帝王さん、12年ヒモ生活とはいかついですね(^o^;
到底足元には及びません。僕の場合、彼女とも最近喧嘩ばかりで、次のあてもないので、この生活も、もう長くないだろうな思います。

41 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:07]
無職のみなさん、そろそろ就活の季節がやってきましたよ!お互いがんばりましょう!打倒新卒!エイエイオーッ!!

42 ) 車上
[2006/09/06(水) 17:11]
車で生活して、もう4ヵ月め、残金8652円。
もう死ぬ…

43 ) 送骰@e疑者
[2006/09/06(水) 17:14]
お金ならあげるよ糟座あるの?

44 ) サダ
[2006/09/22(金) 08:07]
車上さん、生きてますかー?

45 ) サダ
[2006/09/22(金) 09:15]
車上さん、死んでしまったか?
僕はまだ変わらない暮らしぶりです。

46 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:26]
ヒモって皆の彼女は仕事何してるの?

47 ) サダ
[2006/09/22(金) 11:51]
僕の彼女はキャバ嬢です。

48 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:13]
だから?

49 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:02]
からだ

50 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:05]
らくだ

51 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:30]
診断書を貰い生活保護で暮らしヒモもしながらギャンブルに享受する。

52 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:57]
羨ましい。そんな生活したい。

53 ) ↑
[2006/12/06(水) 20:01]
俺もぉ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a