靖国と日本
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
200 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:41]
ごめん、こけしくんまだ立ってたの?

201 ) こけし
[2006/09/07(木) 01:42]
死んで詫びたんとちゃうん?

202 ) 遠山左右衛門之丞
[2006/09/07(木) 01:45]
こけし市中引き回しの上切腹申し付ける。

203 ) こけし君
[2006/09/07(木) 01:48]
198は偽者です!本当に反省してるんで許してください。

204 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:56]
断る。

205 ) おもんない
[2006/09/07(木) 02:14]
とか言う人さぁ ほな違うスレ言ったらええやんね。荒らしは靖国スレにこだわるなよって感じ

206 ) 電動こけし
[2006/09/07(木) 02:24]
強弱無段階スライド可能。うねりもあり。

207 ) てか
[2006/09/07(木) 02:29]
本物こけしさん。誤るならハンネ変えたら?普通に話したいならね

208 ) 賊軍
[2006/09/07(木) 02:30]
↑こういう異国人が侵入しても、交戦権がないのが今の日本ですよ。 今日はスレ伸びたねぇ、終わってた。

209 ) こけし太閤
[2006/09/07(木) 02:38]
誤るとはなんじゃ?!謝るつもりやったがやめた!

210 ) 賊軍
[2006/09/07(木) 02:42]
太閤さんの真面目な発言、期待してますよ、論破してくれ。

211 ) ジャック
[2006/09/07(木) 02:48]
賊軍さん、はじめまして、ジャックです。戦前と比べ日本人の自尊心が今の世代には、欠落していると思います。天皇陛下万歳ですね。

212 ) 賊軍
[2006/09/07(木) 02:55]
天皇陛下万歳とは素直に云えないよ、天皇さんについては又意見交換したいテーマですね。

213 ) ジャック
[2006/09/07(木) 03:02]
私は強い日本の象徴は、天皇陛下中心の軍国主義国家だと考えます。決して忘れては、いけない長崎、広島、

214 ) ↑
[2006/09/07(木) 03:02]
>>211天皇陛下万歳やて?戦争で亡くなった人バカにしてるんか?聞き捨てならん言葉やな!お前何も知らんと物言うなよ

215 ) 摂政関白
[2006/09/07(木) 03:08]
皇室なんぞ800年も前からただね飾りじゃ!

216 ) ジャック(本物の)
[2006/09/07(木) 05:27]
211と213のジャックは偽なんです。自分のハンネで書き込みお願いします!それに私の意見では有りませんので誤解のないように皆さんお願いします!

217 ) 211と213のジャックさんへ
[2006/09/07(木) 05:42]
先程偽と書き込みましたのは失礼しました。私は七月からジャックのハンネ使ってますので,反論させて頂きました。私の意見は後ほど書き込みさせて頂きます。皆さん失礼しました。

218 ) 賊軍
[2006/09/08(金) 09:36]
ハローワーク行ってくるわ。

219 ) ↑
[2006/09/08(金) 10:33]
天皇陛下万歳と言うことがなぜ戦死された方々を侮辱するのか?お前こそ勉強したほうがいいんとちゃうけ?

220 ) ↑
[2006/09/08(金) 12:39]
お前こそ陛下の気持ちを考えてみろ。俺なら自分のため死んでいく人がいると思うといたたまれんわ。

221 ) ↑↑
[2006/09/08(金) 13:58]
戦争に行かれた方も志願と徴兵がある。前者はともかく、後者の全員が
喜び勇んで戦争に参加していたわけではない。
ガダルカナル、インパールの飢餓で戦う事もなく餓死、マラリヤで亡くなられた
方達を思うと複雑な思いにかられるな。

222 ) ↑
[2006/09/08(金) 14:10]
戦って死んだ方がえーの?

223 ) ジャック
[2006/09/08(金) 14:36]
221さん,勿論,前者ですね。陛下の恩が為,祖国の為に男は狂気の桜化とし散って逝く美学ですね。

224 ) 広島 長崎…
[2006/09/08(金) 17:20]
日本にも過ちを犯したかもしれないが原爆に関してはアメリカの過ちやと思う…てか広島平和公園の過ちは繰り返しません…って歴史の悲しさがあるね…

225 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:03]
長崎はとにかく広島は仕方ないんじゃない。洗脳されてるようにみえる日本に
決定打を打つにはなにかしらでかい一撃くらわさなあかんと思ったんじゃないの。
米国にはいまだ罪悪感ゼロなんだから。

226 ) 正しい
[2006/09/08(金) 20:16]
歴史の真実はわからんが、ソ連や戦後の主導権を取るために原爆落とされたのなら、広島のあの言葉は悲しすぎる…

227 ) ↑
[2006/09/08(金) 20:55]
まあアメリカから見れば、日本は国家神道とゆうカルト集団カルト国家に思えたんやろな。

228 ) 賊軍
[2006/09/08(金) 21:22]
ハローワーク行ってないよ、残念ながら自営業やし。天皇陛下の恩が為なんてジャック君、気持ち解らんでもないが、戦前教育受けてないであろう君の言葉でないだろ?桜花のごとくとかさ、軽く使わないでほしいな。恩着せがましいこと云われたら天皇さんも迷惑だよ。

229 ) 賊軍
[2006/09/08(金) 21:35]
天皇さんは今はこの国の家主さんの家系というのが分かりやすいか、元々は侵略者やけど。南北朝で家系が別れたけど、もう一方の家系はいまだ歴史のタブーのまま、大河ドラマにもならない。

230 ) ↑
[2006/09/08(金) 21:58]
だから何?

231 ) 賊軍
[2006/09/08(金) 22:30]
天皇さんなんて大した存在じゃないって言いたかったわけです。

232 ) ↑
[2006/09/08(金) 22:34]
どう捉えるかは個人の自由やろ。

233 ) まぁ
[2006/09/09(土) 01:46]
天皇は日本の独立の象徴的な存在やったからええんちゃう?しかし私も普段天皇何て気にしてない生活してるけど、紀子さんの子が男の子で自然とホッとしたんは確かでしたなぁ。これは不思議な感覚でした…

234 ) ↑
[2006/09/09(土) 02:02]
天皇って三種の神器ってもってるん?

235 ) ジャック
[2006/09/09(土) 02:11]
三種の神器と云えば八咫鏡,八尺瓊勾玉,天叢雲剣ですね。継承されていますよ。

236 ) ↑
[2006/09/09(土) 02:56]
そんなもん壇ノ浦の合戦で、平家と一緒に海の底や

237 ) ジャック
[2006/09/09(土) 03:04]
236さん、今の三種の神器はレプリカです。でも本物なんですね。三種の神器を勉強してくださいね。

238 ) 孝太郎
[2006/09/09(土) 03:15]
 男の子生まれましたね。そういや皇室典範のことで乙武氏が自身のブログに「先送り
されるのかな」みたいな内容を書いただけでそこのスレは荒れ荒れになった。
 どうなっとんねん。「お前は喜ばないのか」「手足なしで生まれてきたらお前は
満足なんだろう!」等、書いている救いようのないバカ野郎がいる。

 別に彼は批判されるようなことは何も触れてないのにひどい書き込みでしたわ。
 そういう過剰反応
<省略> [全文]

239 ) ↑
[2006/09/09(土) 05:13]
彼のブログの内容は批判的でないにしろ喜びの色はなく、上っ面だけの人権めいたことを書き綴っていたからだと思う。書き込みの内容はひどいかもしれないが、批判の書き込みはあってもおかしくないと思う。まぁもっとすごいトンデモ発言をしてるブログもありましたがね。

240 ) ↑
[2006/09/09(土) 05:14]
オタクやな

241 ) 賊軍
[2006/09/10(日) 04:20]
西部さんや小林さん、最近朝生テレビ出演してないね。あの番組はもっとタブーをテーマにしたほうが有効やと思うが。他スレの職員スレで部落差別容認発言が見受けられるけど、自分は部落差別反対派やな。複雑に糸が絡まった問題やから優遇策で不公平感じられるが、元々の起こりは天皇と関係があるし、近代平民になったとはいえ村社会は根付いているものなので、お国の政策で解決出来るはずもなくかえって逆差別になってしまっている
<省略> [全文]

242 ) [
[2006/09/10(日) 22:47]
彼等は、あんな田原総一朗選手や左翼系の人がいっぱいいる所で、議論をしても意味が無いという結論になってしまっのではないかなあ〜
むしろ、彼等は左翼系からなに言われても、大丈夫な言論界で意見を言える状態だから、意見を思った通り言えないテレビに出る必要が無くなったんだろうな。

243 ) 爆笑
[2006/09/10(日) 23:13]
朝まで?田原?あれが議論?大爆笑!

244 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:31]
マルチーズのピーちゃん☆超可愛いね☆

245 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:50]
初代ジャックがハンネ☆↑にして又,荒らしてるね☆

246 ) ↑
[2006/10/20(金) 01:19]
コレも

247 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:15]
あべさーん

248 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:47]
靖国はなくすべきだ

249 ) あ
[2006/12/08(金) 14:18]
あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a