【快挙】平成生まれの子とHしました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:57]
そうです

21 ) ↑
[2006/08/27(日) 12:13]
>>04
お前こそ友達おらんのちゃうけ

22 ) ↑
[2006/08/27(日) 12:16]
>>18
主にとっては「快挙」なんやろ。
しかし数ある下らんスレの中でもこのスレは別格で下らんな。

23 ) ↑
[2006/08/27(日) 12:35]
合意でも捕まることさえ知らない愚か者の主

24 ) ↑
[2006/08/27(日) 12:48]
頭の悪い30才やな。

25 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:07]
>>18
なんの店?

26 ) ↑
[2006/08/27(日) 14:01]
削除依頼せんと残しとこうや。その方が警察も捜査しやすいし。しかし警察も見とるし、法律も知らんしアホやな。

27 ) ↑
[2006/08/27(日) 14:18]
警察が捜査?あほやな

28 ) 主
[2006/08/27(日) 14:18]
やかましぃわ!

29 ) ↑
[2006/08/27(日) 14:31]
お前が出てけえへんかったら収束すんねん。単に言いたかっただけならもう出てくる必要もあるまい。さっさと消えろ

30 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:17]
収束ってなんやねん!ワラ

31 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:27]
辞書で調べろ、ドアホ

32 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:34]
終息ちゃうけ

33 ) あみ
[2006/08/30(水) 06:42]
最高やったわ!

34 ) 匿名
[2006/08/30(水) 08:33]
スマン!主!俺、某教育関係の仕事なんだが平成2年生まれの子と籍入れてます……。主の、それは快挙になりますかね?

35 ) ↑
[2006/08/30(水) 08:36]
それは快挙じゃなく、ただのバカです!3年以内に逃げられます(笑)

36 ) 匿名
[2006/08/30(水) 08:40]
まーひがむのは仕方無いとして、すでに子供を作ってしまってるから逃げないと思うんですけどねっ囓年の2/28が予定日です!

37 ) ↑
[2006/08/30(水) 09:18]
良かったな
大事にしてやれよ

38 ) ↑
[2006/08/30(水) 12:12]
羨ましいな!でも若い女でも俺はすぐ飽きるわ。セックスレスには注意しろよ。我慢してヤレ。若い女はすぐ他チン○しゃぶりよるからな。

39 ) ↑
[2006/08/30(水) 12:41]
俺が仕込んでやろか

40 ) ↑
[2006/08/30(水) 12:50]
頼む!

41 ) ↑
[2006/08/30(水) 20:03]
若い奴は下手

42 ) 三瓶
[2006/08/31(木) 00:08]
だいぶ前に平成生まれとエッチしたわ

43 ) ↑
[2006/08/31(木) 06:34]
だいぶ前ていつやねん!このロリコン変態野郎!

44 ) ↑
[2006/08/31(木) 08:12]
そういう貴方もやんか(*'-^)

45 ) 40オヤジ
[2006/09/01(金) 07:34]
俺は2年前から従姉妹の娘と週1でやってるぜ!

46 ) ↑
[2006/09/01(金) 08:18]
俺にもヤラして!締まりいい?フェラうまい?

47 ) ↑
[2006/09/01(金) 11:01]
俺が仕込んでやるよ

48 ) ↑
[2006/09/01(金) 14:29]
いや俺が仕込んで俺好みの女にするぜ!

49 ) 40オヤジ
[2006/09/01(金) 17:33]
既に仕込み済みです。

50 ) ↑
[2006/09/01(金) 18:22]
わしが、仕込み具合テストしてやろうか!

51 ) ↑
[2006/09/01(金) 19:14]
________
  <○√
    ‖
   くく
ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに
他スレへ逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!

52 ) ↑
[2006/09/01(金) 20:51]
俺も平成生まれの女としたい!

53 ) ↑
[2006/09/03(日) 21:37]
おれもしたい!

54 ) ↑
[2006/09/04(月) 09:38]
今 協力してやってる女は平成元年や

55 ) 俺37才
[2006/09/07(木) 02:51]
ついに、この前元年生まれの来月17才になるって娘とやっちゃったけど挿入するまでは確かに楽しめたけど…入れてからは全然ダメ二十代の娘の方が遥かに善いと思ったよ!何かダッチワイフとやってるみたいだったな!

56 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:57]
それはアンタ次第や(笑)

57 ) 俺37才
[2006/09/07(木) 03:16]
↑そぉなんやろな?もし今度機会があれば絶対にシラフでって心に誓った!

58 ) 主
[2006/09/07(木) 08:57]
俺がやった女はフェラの経験ない子やったけど、実際教えたらかなりうまい。下手な風俗嬢よりうまかったな〜。あれからまずはフェラから徹底的に仕込んでるんやけど、最近はめっちゃ上手い。ネットリがたまらん。最近は俺の顔見ながらしゃぶるようになったし

59 ) ひょっとして
[2006/09/07(木) 09:20]
21世紀生まれとやったケダモノはいるかな?

60 ) ↑
[2006/09/07(木) 12:51]
それこそ犯罪やんけ!おるか!そんなもん

61 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:07]
半在やな

62 ) ↑
[2006/10/27(金) 14:41]
快挙?は?普通ヤン(笑)
なんぼモテへんねん♪

63 ) ↑
[2006/10/27(金) 14:50]
いやいや僕らおっちゃんやから…君がまだ親父の金玉におるときはバンバンやってましたよ。お前のオカンも俺に食われとるかもな。お前のオカンは淫乱か?フェラはうまいか?オメコはよく濡れるか?

64 ) なんか分からんが
[2006/10/27(金) 15:28]
このスレの皆さんの異様なテンションの高さに敬意を表して
記念パピコ☆
最近私が仕込んでるのは21。
平成生まれは…まだありません。

65 ) ↑63のチンカスへイ
[2006/10/27(金) 15:54]
俺30やぞ!ボーゲ!

66 ) ↑
[2006/10/27(金) 17:46]
漢やったら大正生まれとやらんかいっ!

67 ) 65のチンカスへイ
[2006/10/28(土) 06:57]
俺も30やぞ!ボーゲ!

68 ) ↑63
[2006/10/28(土) 07:51]
だいぶキモい

69 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:44]
心配すんな。お前もだいぶキモイから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a