ワンセグ携帯
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
04 ) ↑
[2006/08/25(金) 16:12]
ドコモのワンセグは契約解除してもデジタル放送は観れるのです!

05 ) 千夏
[2006/08/25(金) 16:22]
確かにauは契約解除したら観れないですね
でもそれって意味ある?
家の中ではテレビ観ればいいことだし
外では又ワンセグ携帯を持てばいいことですよね
ただ今後カメラみたいに当たり前のようになればの話で
わかりませんけど
それと〜
カメラの画素数なんだけどカシオから以前300万代やったのが今は200万代に下がってるのは何でなんですか?
教えて下さい

06 ) ↑
[2006/08/25(金) 17:55]
age

07 ) 千夏
[2006/08/25(金) 17:59]
しりとり出来るしAUの方が良いょ~

08 ) 千夏
[2006/08/25(金) 18:17]
↑誰?
偽者やね!

09 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:33]
俺は仕事が外回りなんで、待ち時間とか休憩時間にワンセグ見てるね
それと家に帰るまでというかチャンネル権が子供優先なんで車の中で見てます

10 ) 千夏
[2006/08/25(金) 20:17]
↑さんどうもです
あんまり書き込みありませんね
ワンセグ使ってる人って少ないのかな?
仕事の合間なんかもいいかもですね
私は内勤なんで無理ですが
お茶した時なんかに観てますよ

11 ) ワンちゃん
[2006/08/25(金) 21:01]
同じく41Hの白持ってますよ
テレビ観る時どうしてる?
手で持って観てるけど不便を感じるな

12 ) ↑
[2006/08/26(土) 03:38]
ワンセグって
何処のんがええの?

13 ) ↑
[2006/08/28(月) 22:51]
そんなん観てるやつおるんか?

14 ) ↑
[2006/08/31(木) 11:55]
DoCoMoのワンセグ欲しいけど、まだ機種が少なくて携帯もかなり分厚いのでNシリーズ待ってるんやけど、全然やな。

15 ) ↑
[2006/08/31(木) 12:02]
ワンセグなんか一時の流行りやろ

16 ) ( ゚Д゚)y─┛~~
[2006/08/31(木) 12:59]
んな事はナイ!画期的な事だすよ!

17 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:36]
どこのワンセグがお薦めなんですか

18 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:59]
どこのメーカーも似たりよったりちゃうかなあ
どんな何処でもストレス無しで見れるようでなければ流行りで終わりそう

19 ) ↑
[2006/08/31(木) 14:12]
電池が、どれだけ持つんですか? 最低12時間くらいはもってほしいですね

20 ) ↑
[2006/08/31(木) 14:52]
20〜30分くらいしか電池はもたない。

21 ) ↑
[2006/08/31(木) 16:42]
電池の問題よりソフトやと思うで
画像が綺麗なんはええけど、既存の放送以外例えばBS放送が無料で観れたりとか差別化していかんと
カメラ付きが当たり前のようにはならんで
撤退いうことも有り得る思うわ

22 ) ↑
[2006/08/31(木) 18:31]
30分やったら意味ないな〜。ドラマも見られへんやん

23 ) ↑
[2006/08/31(木) 20:16]
カタログ見たら
3時間45分となってるぞ!

24 ) ↑
[2006/08/31(木) 20:35]
ほんまでつか?それでも通話とかしてたら、どうなんやろ

25 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:01]
当然電池の容量内やわな
俺の場合は常にアダプター持参してるし車用のアダプターも使ってるで

26 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:20]
俺も車用の充電気は使ってたのやけど、あれ使うと途中で電源切れたり故障の原因になりますね! やむなく機種替えたけど

27 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:46]
純正を持つ事やな

28 ) ↑
[2006/08/31(木) 22:26]
純正やったら大丈夫なんでつか?

29 ) 猫キング
[2006/08/31(木) 22:39]
勝手にしやがれby沢田研二

30 ) ↑
[2006/08/31(木) 22:55]
京セラのコネは弱いで
日立は丈夫や

31 ) ↑
[2006/08/31(木) 23:36]
追伸や
他は知らん

32 ) ↑
[2006/09/01(金) 18:21]
所詮こんな糞スレでは、まともなレスないわな

33 ) ↑
[2006/09/02(土) 14:37]
秋に新機種出るなあワンセグ対応がいくつ出るかな

34 ) ↑
[2006/09/02(土) 15:50]
携帯片手にテレビって観るかな?
ワールドカップもあっという間に終わったしなあ
俺はナビかてあるし間に合ってるな

35 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:41]
ショップで色々体験してきたけど、ストレス無しでワンセグ観れたらと買いやったんやけど
結果は残念ながらバツやね!
アンテナ立てて動かさなあかんしな
邪魔くさい感があって止めました

36 ) ↑
[2006/09/02(土) 17:04]
ワンワン

37 ) ↑
[2006/09/05(火) 13:55]
3.5世代携帯はいつ出るんだ?
通信速度が現行の10倍とか

38 ) みゆき
[2006/09/05(火) 14:17]
キリ番争いには必要そうね

39 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:00]
10倍すなわち20メガ以上か…
ADSL並やな

40 ) ↑
[2006/09/05(火) 16:44]
俺の携帯にはPCサイトビュアーいうのんがあるけど重たいし、メモリー不足やらでまともに閲覧でけんな
で、3.5世代携帯は解消されるん?

41 ) ↑
[2006/09/05(火) 17:34]
2CHでも行けや

42 ) ↑
[2006/09/05(火) 18:24]
++NG++

43 ) ↑
[2006/09/05(火) 20:08]
あほ

44 ) ↑
[2006/09/05(火) 20:09]
あほいうやつがあほやで

45 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:42]
ワンセグ携帯失敗作やと思うな
電波の加減でフリーズするし
市場から姿を消すのでは
3.5や4世代に進化の方が興味津々やな

46 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:54]
風俗サイトしか見ない俺にはテレビはいらねー

47 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:06]
まだまだ色んな面でインフラが整っていない事は確かやな
メーカーはニーズに応じて力を入れるのが常や需要が増えればストレス無しで何処でも観れるようになるんでは

48 ) 舞
[2006/09/06(水) 18:32]
あの〜関係ないかもですいません
充電する時はスイッチ切った方がいいのですか?

49 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:47]
電源ずっとつけっぱなし、バッテリーあがらんかぎり切らんし

50 ) 頂戴します
[2006/09/06(水) 21:17]
50

51 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:23]
au41Hは打ちにくいのう

52 ) 猫キング
[2006/09/09(土) 22:43]
うの神田

53 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:04]
携帯会社変えたやついる?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a